雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

雪ちゃんと名カメラマン!?
090719-31.jpg
19日の土砂降りの雨の夜、旦那が帰ってこないので雷・雪を連れて実家へ。
(旦那が家にいたら雷・雪にはお留守番してもらおうと思ってたのに-"-)
雷・雪は私の車から実家の車に移動しただけで実家にも仕事場にも降りられませんでしたが
(^-^;
実家のナビ付きの車に妹を乗せてうちへとんぼ返り(妹はうちへお泊りです)。
私と旦那以外の人間が夜に家にいることは滅多にないのでハイテンションな2ワン。

090719-34.jpg
妹に遊んでもらったりガムを取り合いしてみたり・・・。
この日は妹が写真を撮ってくれましたが背景には気を使ってくれないのでいろんなものが写ってますが(゚ー゚;A

090719-44.jpg
雪ちゃんは妹の足でマウンティング。

090719-45.jpg
それを見た雷が雪ちゃんの上に乗っかってます。
(雷は加工して切り取りました・・・。)

090720-1.jpg
こたつの上の食べ物を必死で食べようとしてます。

090720-11.jpg
妹が食べたヨーグルトのカップをなめさせてもらった雪ちゃん。
妖怪べろりんちょやね(^▽^;)

090720-15.jpg
妹「雷はちゃんと撮れるのに雪ちゃんは撮れへん~」
それはみんなが言うことだわさ。
雪ちゃんの写真は難しいねん。
ところで雪ちゃん、服捲れてますけど?

090720-17.jpg
おばちゃん、僕の写真は撮ってくれへん・・・
いじけ虫な雷でした。
頭、デカいよ雷。。。

090720-21.jpg
のびび~ん不完全型。
両足を伸ばして欲しかったので左足に触ったら、

090720-22.jpg
蛙になっちゃいました(;^_^A ・・・

妹さんよ、写真設定間違ってる・・・。
全部ボケてるぞ。
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

凛杏ママさん

凛ちゃんも撮りにくいんですよね。
表情だけじゃんなくってそういうところも
似てるんですね、2ワン。
雪ちゃんの場合、カメラに突進してきたり
目を瞑ったりするのでまともな写真が
撮れないんですよね(;´▽`A``

| ちゅーちゃん | 2009/07/23 16:23 | URL |

もんママさん

いつも簡単モードで撮ってって言ってるのに
たぶん、ちがう設定にしてると思うんですよね(-_-;)
雪ちゃんはやっぱりMarikoさんにお任せしないとね(^_-)-☆
雷、普段から頭大きいとは思ってたけど
この写り方、どーしたの?っていうくらい
頭でっかちじゃないです?

| ちゅーちゃん | 2009/07/23 16:19 | URL |

ミュウちゃんままさん

妹は雷・雪と遊んでくれるし写真も撮ってくれるんですけど
ブログにUPするっていうことを考えて
いらないものを避けたりとかはしてくれないんです(^-^;
修正したり加工したりするのが大変です(゚ー゚;A

| ちゅーちゃん | 2009/07/23 16:17 | URL |

まっきーさん

ボケボケ写真でも楽しんでいただけましたか(;´▽`A``
妖怪べろりんちょ、表情は可愛く撮れてると思うんです。
カエル足、妙に力が入ってるみたいじゃないです?
半分写ってる雷、よく見るとすねてます(^-^;

| ちゅーちゃん | 2009/07/23 16:13 | URL |

mamekoさん

雪ちゃんの写真は撮りにくいってみんなに言われるんよ(^-^;
まだまだやと思うよ~。
雪ちゃんに全然、そんな気配なしよ。。。
みんなヨーグルト好きなんやね。
雪ちゃんは蓋開けたら飛んでくるよ(^▽^;)

| ちゅーちゃん | 2009/07/23 16:10 | URL |

2チーママさん

妹はやたらとシャッター切ってくれるんですが
使える写真はめちゃ少ない・・・。
今回のも修正しまくりです(^-^;
妖怪べろりんちょ、ボケてなかったら可愛いと思うんですけどねぇ。
雷、体がめちゃ小さく写ってません?
カエル足、ジョニー君もしますか?
なんか妙に力入ってるように見えるんですけど。。。

| ちゅーちゃん | 2009/07/23 16:07 | URL |

くぅママさん

雪ちゃんは苦手というか撮りにくいんですよ(^-^;
カメラ向けると目を瞑るかカメラに突進してくるので・・・。
妖怪べろりんちょ、ボケてなかったら可愛く撮れてただろうな~。
雷はヨーグルト食べたり食べなかったりだけど
雪ちゃんはいらないって言ったことがありません。。。
雷ってもともと頭、大きい方だと思うんですが
こういうアングルだと余計にね(^▽^;)
楽しんでもらえてよかったです♪

| ちゅーちゃん | 2009/07/23 15:59 | URL |

雪ちゃん、撮りにくいのね。
凛と一緒です。
凛は、カメラを向けると、わざと横を向いたり、
違うところへ行ったりします。
だから、目を閉じたり、上を向いてたりと、変な写真ばかりv-395

| 凛杏ママ | 2009/07/23 13:57 | URL |

仲良しでいいよね~(^-^*)
名カメラマン! 今回は少し違った感じなのね 設定・・・いつも私のブログ酷いので(゚ー゚;A
雪ちゃんはmarikoさんが専属カメラマンがいるものね(^-^*)
雷君かつら?って位の毛だね どうなってるの??

| もんママ | 2009/07/22 21:03 | URL |

妹さんに 遊んでもらえてよかったですね~
写真もいつも自分が撮るのと
違った感じで新鮮だったんじゃないですか?
妹さん遊びながら沢山写真撮ってくれたんですね!

| ミュウちゃんまま | 2009/07/22 19:10 | URL |

いつもとはちょっと違った雷くんと雪ちゃん
楽しめました~♪
妖怪べろりんちょ、可愛い^^
カエル足も可愛い~
その横で半分だけ写ってる雷くんも気になりました
雷くんも撮ってほしかったのかな~?笑

| まっきー | 2009/07/22 19:07 | URL | ≫ EDIT

そぉそぉ、雪ちゃんなぁ~
むずかしい。。。笑
同感。。。笑

きゃー☆
雷くんが雪ちゃんの上に?!
くるんちゃう~???
ソロソロ…@∀@

うちのコもヨーグルト好物ぅ♪♪♪
わたしも好物ぅ(●^o^●)

| mameko | 2009/07/22 18:37 | URL |

いつもと違うアングルで面白いですねー(笑)
妖怪ぺろりんちょ、かわええ~v-411
雷くんの後姿、見事に頭でっかちに見えますね。
雪ちゃんのカエルさんのような足、ジョニーくんとそっくりv-410
どの写真もボケてると言うか、目が分からない所が斬新でいいですよー☆

| 2チーママ | 2009/07/22 18:19 | URL |

雪ちゃんは写真苦手だったですよねぇ?
妖怪べろりんちょかわいいですねぇ~♡
ヨーグルトはワンちゃんの好き率高いですねぇ!!
おぉ~雷くんの頭どうなってるんですかぁ?
ちゅーちゃんさんのつっこみおもしろくて、
笑っちゃいましたよぉ~♪
楽しんで読めるブログ最高ですぅ!!!

| くぅママ | 2009/07/22 17:59 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法