雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

街中散歩
P1150383.jpg
VeryBerryCafeを出てすぐ近くのはらドーナツで人間用おやつを調達。
mamekoさん、いっぱい買ってたよね(*≧m≦*)
何個買ったの?

090718-41.jpg
なにしてんねん、はよ行こーな~」とひゅーい君達には急かされてましたが(^-^;

P1150407.jpg
ここのドーナツは豆乳とおから使用のモチモチしたドーナツ。
甘さも控えめで何個でも食べられそう。

090718-43.jpg
おやつの調達が終わったら人通りの多い新京極へ。
街中にあるワンコショップ、SUKI TOHO RUさんでウインドウショッピング。
可愛い服やカラーなどが今はセール中(*^.^*)

090718-44.jpg
そしてあまりにも暑いのでゼスト御池へ避難。
道中、クンクン忙しい雷・雪。
ひゅーい君たちはしないらしい・・・。

090718-47.jpg
この暑い中、お水を持ってくるのを忘れたちゅーちゃん。
mamekoさんちが買ったお水を分けていただきました。
うちの水やで。しゃーないし、わけたるわ

090718-48.jpg
遠慮なく頂く雷。
ひゅーい君がちょっと怖い雪ちゃん。

090718-32.jpg
あまりにも暑いのでここで解散。
りおちゃん、とーま君、ひゅーい君、mamekoさん、パパさん暑い中ありがとう♪
涼しくなったらまた遊んでね。

P1150410.jpg
ひゅーい君達が食べないからと頂いたおやつとおもちゃ。
堅いもの大好きの雷には嬉しいおやつです(*^▽^*)

090718-57.jpg
さっそくガムを食べました。
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

ママリンkeiさん

はらドーナツ、結構お店増えてるので名古屋にもあるみたいですよ。
名東区って遠いですか?
一度食べて、なんで?を追及してみてください(*^▽^*)
ドーナツの下の写真、雷ですよ(^-^;
お店の看板犬がいつも座ってるところを
しつこくクンクンしてるんです(゚ー゚;A
ひゅーい君もとーま君もお目目クリクリで
めちゃ可愛いチワワンですよ。

| ちゅーちゃん | 2009/07/21 14:26 | URL |

タンパク質でモチモチ??

豆乳とおからって共にタンパク質なのにモチモチになるのですね~(@@)
一般的なパンのモチモチはほとんど強力粉に「米粉」いれてモチモチさせているとのことですが大豆でそんなお菓子があるのならEveryDay食べられますね^-^
是非に食べてみたいし、大豆でモチモチの秘密が知りたいです☆
私ってイヤラシイ性格してて「なんで病」が持病なんですよ。
会社でも有名デス^-^;
直ぐに「なんで?なんでだろう?」と深く考えてしまう(><)
あぁ嫌だ!!
ドーナッチョの下の写真ですが何をしてるところですか~
雷君じゃないよね?
雷君??
みたいな気がするかも・・・
なにしてるのかな?
これもひょっとして!
なんで病~かも(^0^;)

お水の横のワンコちゃんめちゃくちゃお目目クリクリで可愛いですね☆
あぁチワワン可愛い・・・・・
ホヂィデスナリ^-^;

| ママリンkei | 2009/07/20 23:45 | URL |

凛杏ママさん

私もテレビで見てなければ知りませんでしたよ(^-^;
甘さも程よく本当にヘルシーな感じです(*^.^*)
京都も街中もワンコOKなお店が増えてるみたいです。
はい、雷の大好きな堅いおやつがたくさんでした(*^^)v

| ちゅーちゃん | 2009/07/20 22:51 | URL |

ティアままさん

私は最初テレビで見たんですよ。
それまで全然知りませんでしたよ(^-^;
やっぱり流行ってるんですね(*^^)
ティアちゃんもくんくんしないんですか!?
お散歩、楽そうですね~。
うちはくんくんが長くってなかなか前に進みません(^▽^;)
服、似合ってますか~?

| ちゅーちゃん | 2009/07/20 22:48 | URL |

くぅママさん

私もこのお店を偶然に見つける数日前にテレビで
見てて有名なんだ~。と思ってたんですよ(*^.^*)
豆乳とおからなんでカロリーも低いのかな?
こうやって2ワン並んでるのは珍しいですよ。
大体はリード、いっぱい離れて歩いてます(゚ー゚;A
雷の好きそうなおやつばかりでした(*^^)v
でもちょっとずつしかもらえませんけどね~。

| ちゅーちゃん | 2009/07/20 22:46 | URL |

mamekoさん

こちらこそ暑い中ありがとう(*^.^*)
頭はもともの軽くパーですが(^-^;
怒られても自覚ないしね。。。
ドーナツいっぱい買ってたやん!!!
足りひんかったん!?
季節の味があるみたいやもんね。
また違うとこ行こうな~。
ひゅーい君くらいちょっとガウって言うてもらえると
ちょうどいいねん、雪ちゃんには。
またガウガウ言うたって( ̄m ̄〃)!

| ちゅーちゃん | 2009/07/20 22:42 | URL |

2チーママさん

私も最初はテレビで見たので流行ってるんでしょうね(^-^;
ママさんは田舎に引っ込んでるというよりは
ほどほどの田舎でのびのび暮らしてるという雰囲気ですが(*^^)
雷の大好きな堅いおやつがたくさんでした(*^^)v

| ちゅーちゃん | 2009/07/20 22:38 | URL |

はらドーナツって、有名なんですか~?
知らなくって。。。。v-356
でも、豆乳とおから・・・ヘルシーですよね。
京都の街の散策、お疲れ様でした。
おやつもらってよかったね。雷くん。v-353

| 凛杏ママ | 2009/07/20 19:11 | URL |

はらドーナツよくブログで見かけるのですが・・・やっぱり流行ってるヾ(;´Д`A
まったくそぉいうのにうといティアままですっ(爆)w(☆o◎)w
ティアさんも・・・くんくん全くしません(爆)
マロンはあっちこっちくんくんしてますが・・・(^皿^)
雷くんお洋服が似合ってる♪
たくさんのお土産も嬉しいねっ☆
ポチ☆

| ティアまま | 2009/07/20 14:49 | URL | ≫ EDIT

あぁ~くぅママが前に京都行ったときに食べたかもe-420
よくわからずに食べてたけど、
ヘルシーでいいカンジなんですねぇ~e-267
くぅママもバク02いけそうでしたぁ(笑) 
一緒に並んで歩いてるのかわいいですぅe-266
お土産もらって、雷くん嬉しいねぇe-343

| くぅママ | 2009/07/19 22:51 | URL |

ちゅ~ちゃ~ん☆
きのうはありがとうー♪♪♪
雷くんも雪ちゃんもお疲れさまぁ~。
ほんまムシムシ暑かったな。。。
頭パーにならんかったか?@▼@
ドーナッツ!!!美味かったわ~☆
もっと買えばヨカッタ。
違う味もチョコチョコ発売するみたいやからまた行かな。^m^
アボガドはもう食べません…

また遊んでな~(●^o^●)
ひゅーいがイケズやけど;;
怒っとくわー。怒怒怒

| mameko | 2009/07/19 22:16 | URL |

巷ではこの「はらドーナツ」が流行っているんですねー。
田舎に引っ込んでいると、10年前に時代が止まったままです(笑)

沢山、お土産も頂いて1番喜んでるのは
やっぱり雷くんかな?!☆

| 2チーママ | 2009/07/19 20:59 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法