雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

ジジの仕事場で・・・
090706-8.jpg
ここ最近、ジジの仕事場に行っても机の上から降ろしてもらえない雷・雪。

P090706-7.jpg
蒸し暑さのせいか実家から仕事場に居場所を移したパピちゃんがいるから・・・。
パピちゃんは雷・雪(というかワンコ)が嫌いです(^-^;

090706-6.jpg
雷はパピちゃんが大好きなので降ろして欲しくて震えてます。
変な生き物になってるし。

090706-7.jpg
パピちゃんを追いかけるからダメなんだよ。

090706-12.jpg
ちょこっと降ろしてもらった雷。
見上げる視線の先には・・・

P090706-11.jpg
ジジに抱っこされたパピちゃん。
時折背伸びしてパピちゃんをクンクン。
ガゥー!」って怒られます(^▽^;)

090706-5.jpg
雪ちゃんはパピちゃんに関心なし。
どーでもいいワン

P090712-9.jpg
今日は蒸し暑いし風が強いのに一旦外に出たらなかなか仕事場に戻ろうとしないパピちゃん。
このあとしばらくウロウロしてました。

あちゅいよ~

目が見えていないせいなのかやたらと頭を左右に振ってます。
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/07/12 22:00】 | 動画 | トラックバック(-) | コメント(12) | page top↑

COMMENT

まっきーさん

雷はうちに来て初めてあったワンコがパピちゃんなので
小さい時から大好きなんですけど、
パピちゃんは小さい雷に追いかけまくられて
大嫌いになりました(;^_^A ・・・
雪ちゃんは焼きもちとかは焼かないみたいですよ。
パピちゃん、お散歩は嫌いですが自分のテリトリーで
ぼーっとするのは好きなんです(^-^;

| ちゅーちゃん | 2009/07/13 19:22 | URL |

雷くんはパピちゃん大好きなのね
カゴから出して欲しそうなお顔
パピちゃんを見つめる目・・・
ホントに好きなのがよく分かります
雪ちゃんはヤキモチやいたりしないのかな~?
パピちゃん、暑そうにしてるけどお外は好きみたいですね^^

| まっきー | 2009/07/13 18:50 | URL | ≫ EDIT

もんママさん

雷がうちに来て最初に接触したのが
パピちゃんですから(*^▽^*)
パピちゃん見つけるとめちゃうるさいんです・・・。
暑くても寒くてもお外でボーっとするのが好きなんです。
目が見えなくなったのがかなり歳をとってからなので
大変みたいです。
童顔なんですけど、おばあちゃんですよ。

| ちゅーちゃん | 2009/07/13 18:34 | URL |

凛杏ママさん

何度もチャレンジしていただいてすみません(゚ー゚;A
調子悪い時は私も何度も入力して疲れます・・・。

| ちゅーちゃん | 2009/07/13 18:31 | URL |

2チーママさん

そうなんです。
遊びたくて仕方のない雷と興味なしの雪ちゃん。
パピちゃんはもともと鈍くさい子なので
見えなくなると大変みたいです。
鼻もあまり効かないみたいで・・・。

| ちゅーちゃん | 2009/07/13 18:30 | URL |

凛杏ママさん

パピちゃんは生後1か月と5日でうちに来てるので
ワンコとしての自覚がありません(^▽^;)
雷は一目会ったときからパピちゃん、大好きなんですよ~。
雪ちゃんはパピちゃんには全く関心なしで
ジジにおやつをもらえたらそれでいいみたいです(;´▽`A``

| ちゅーちゃん | 2009/07/13 18:27 | URL |

ティアままさん

小さい時から大好きなんですけど、
パピちゃんは一人っ子時代が長すぎて
ワンコはダメなんです(^-^;
耳無くなると変な生き物になりますよね~。
パピちゃんは暑くっても寒くってもお外で
ボォ~っとするのが好きなんです(*^.^*)

| ちゅーちゃん | 2009/07/13 18:25 | URL |

雷君の熟女好きヾ(∇^〃) モンはもう少ししないと相手して貰えないのね~!!
遊びたくて震えるなんて~雷君(^-^*)
ぱぴちゃん暑いね~目が見えなくて恐いのかな? ぱぴちゃん赤ちゃんみたいに見えるね(^-^*) 暑いけど頑張ってね

| もんママ | 2009/07/13 15:47 | URL |

きのうのコメント 入ってたんですねv-410
よかった。
昨日の夜、何回送信しても、
FC2ブログの、ただいま混み合っています・もう少ししてからアクセスしてください・・・のページにいってたもので・・・v-356

| 凛杏ママ | 2009/07/13 12:30 | URL |

雷くんと雪ちゃん対象的ですねー?!
パピちゃん、目が見えなくなって
今、色んな事を感覚で感じようとしてる
みたいですね。
頑張れパピちゃん☆

| 2チーママ | 2009/07/13 06:16 | URL |

パピちゃんは、ワンコ嫌い・・・
雷くんは、パピちゃん好き・・・
うまく、いきませんね~v-356
雪ちゃん、何考えてるんだろう?

| 凛杏ママ | 2009/07/12 22:44 | URL |

そっかぁ(〃∀〃)
雷クンはパピちゃんの事が大好きなのですねぇ☆
カゴの中からアピールしてる姿がかわいぃ♪
お耳がなくなってる雷クンがいいっ( ´艸`)むふふっ☆
パピちゃんお外は気持ちよかったかなぁ?
お返事☆
ビーズリードすっごくかわいぃですよねぇ♪
雷クンと雪ちゃんにも絶対似合いますよぉ☆
(σ・∀・)σぽち☆

| ティアまま | 2009/07/12 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法