雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

お買いもの♪
P1150172.jpg
久しぶりに買ってしまいました。
DogPeaceの楽天市場閉店セールで¥10,500-のお買いもの。
マナーポーチ2つと

P1150170.jpg
雪ちゃん用のPinkPrierの福袋と

P1150175.jpg
雷用の福袋。
雪ちゃん用は今から着られる夏物が2枚も入ってたし可愛いんだけど、雷のは夏服が欲しかったのに3枚が冬物(o ̄∇ ̄)o!!
甚平だけが今、着られるやつか~。
まあ、福袋ってこんなものですが(^-^;

090711-1.jpg
早速、試着~。
2ワンともにDSSサイズなんだけど、雷はこのサイズだと1cmくらい胴の丈が長いんだよね・・・。
でも普通のSSサイズだと短いような気がするのでいつもダックスちゃん用です。

090711-5.jpg
雪ちゃんはDSSサイズでぴったりOK。
モノによってはDSSでも短いくらいです(^▽^;)

090711-6.jpg
でもこんな表情のせいもあるけど、似合わねぇ~(; ̄ー ̄川
私のイメージでは雪ちゃんは少年だから女の子!っていう格好は似合わないんですけどね。

090711-8.jpg
深窓のお嬢様に言いよるヤンキーってか!?

090711-11.jpg
雷の方が似合うかな?と着せてみましたが、やっぱり似合わねぇ~。
雷も変な格好させられてるってわかってるのか耳がペタンってなってるし(;´▽`A``

P1150179.jpg
で、第2土曜はプリザーブドフラワーの教室なので・・・。
今回は小さいのを2個作りました(*^^)v
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

かおりさん

かおりさんも買われましたか(^▽^)
開けるのが楽しみですよね。
でも男の子用ってなぜかワクワク感はないんですけど・・・。
女の子用みたいな感じでカッコいいのがあればいいんですけどね(^-^;
かおりさんも記事にしてくださいね、楽しみにしてます。

| ちゅーちゃん | 2009/07/13 18:22 | URL |

ワタシも福袋買いました~!
ウチは夏服が2枚・冬服が1枚と甚平でしたョ!
夏服のうちの1枚はペラン②のメッシュタンクでした(汗)
今回の福袋は、開けるのめっちゃ楽しみでした♪
結構満足しております!

ワタシもいつになるかわからないけど、ブログの記事にしてみようかな~?

| かおり | 2009/07/13 08:54 | URL |

もんママさん

お店はあると思います。
楽天から撤退するだけなので・・・。
メイド服、似合ってるかどうかはともかく
かわいいでしょう(*^▽^*)
雷には全く似合いませんでしたが(^-^;
派手な甚平でヤンキースタイルでしょう。
福袋は当り外れがあるって思っておかないとね。
スカルのパーカーはモンちゃんとお揃いですよね?

| ちゅーちゃん | 2009/07/12 20:41 | URL |

ママリンkeiさん

雪ちゃんガリガリで細長いから
こういうお嬢様っぽいのって
似合わないと私は思うんですよ~(^▽^;)
横顔で撮ればたぶん可愛く写ると思うんですけどね。
雷って男の子っていう顔してません?
女装は無理~。っていう感じでしょ。
ありがとうございます。
また気になるのがあったらお直しお願いします。
京都は今日はめちゃ暑かったですよ~。
でもうちも扇風機で我慢ですけどね。
私は趣味がないのでちょっとやってみようかな?と思って。
今度、ママリンにも作りますね(*^^)v

| ちゅーちゃん | 2009/07/12 20:36 | URL |

くぅママさん

私も福袋ってなんか損するような気がして
なかなか手が出ませんでしたけど
買ってみると楽しいですよ。
雷、たぶん花火は見れないと思います(^-^;
カミナリとか怖い小心者なので・・・。
普段も小さめなんですけど今回はもっと小さいので
めちゃ可愛いですよ(*^▽^*)

| ちゅーちゃん | 2009/07/12 20:30 | URL |

Marikoさん

雷、ヤンキーっぽくないですか(;´▽`A``
福袋だと普段私が買わない色が入ってるので
新鮮味がありますね。
雪ちゃんにはフリフリのスカートって
いうイメージが合わないんですよね~。
女の子用のロンパース買いたいんですけど
雪ちゃんはダックスサイズだとパンツの丈が
合わないだろうからオーダーになるかな?と。
可愛いの探してみようっと。
浴衣持ってますけど、着ていくところがない~(゚ー゚;A
海君の甚平買ってみんなで出かけましょうかv( ̄ー ̄)v

| ちゅーちゃん | 2009/07/12 20:27 | URL |

2チーママさん

チェリーちゃん達はSSSサイズくらい?
服はどれもこれも可愛かったんですけどね。
雷には夏服が欲しかったんです~。
雷、たぶん私が笑ってるから
何かがおかしいと思ったんじゃないでしょうか?
メイド服着てるときはずっとこんな顔してました(^-^;
プリザーブドフラワー染色から
やってる教室はほとんどないそうです。
私もアレンジだけです。

| ちゅーちゃん | 2009/07/12 20:21 | URL |

ドックピース楽天から手を引くって事だよね? 閉店じゃいよね?明日行く予定なのに(゚ー゚;A
雪ちゃん可愛いね メイドさん←(古)みたいよ 雷君ごめんメイドさんに笑っちゃったよ 甚平似合ってるよ 確かにお祭りにいるヤンキーのイメージが強い甚平だけど・・・ヾ(∇^〃)
福袋って勇気いるけど可愛いの入っているの嬉しい物だよね♪

| もんママ | 2009/07/12 19:12 | URL |

ニューハーフ

笑えたぁ~^0^
雪ちゃん、イメージ変わるね。
それにちゅーちゃんが写真の撮る時の雪姫の顔がこんな時だからそぉ感じたんでは?
雪ちゃん独特の「ぽわぁ~」とした表情で写せばきっとプリンセスらしくポーズも決まるかも^0-¥
雷君は男前でもやはり女には見えませんね。
わんこもやはりニューハーフはばれちゃうわぁ~(^^;)
メール便でも送ってくれたら裾直しますよ。
直ぐに返信できますから遠慮なく送ってね☆

今日も暑いね~
扇風機3台まわしていまから夜まで作業です。
京都の夏もめちゃくちゃ暑いでしょ。
夏だね・・・

ブリザードフラワーいいね♪
作品に感性が現れて心の中も穏やかになれそうです。
物作りは夢中になれる時間が得られて貴重な時間ですよね(*^-^*)


| ママリンkei | 2009/07/12 12:37 | URL |

雷くん、雪ちゃん、いっぱいお洋服よかったねッe-414
福袋ってくぅママ買ったことないなぁ~e-263
開けるの怖いんですよね(笑)
雷くん、甚平似合ってる~e-267
これ来て花火でも見に行ったらいいですよぉe-420
小さなブリザーブドフラワーも
かわいいですねぇe-266

| くぅママ | 2009/07/12 12:21 | URL |

雷くんの甚平姿めちゃくちゃ似合ってる。
それにブルーがコートの色に映えてるよ
ちゅーちゃん黒好きだけど雷くんにはブルーもいいかもよ♪
雪ちゃんだって女の子用可愛いよー
でもちゅーちゃんのイメージが少年なら
女の子用のロンパースもかわいいんじゃない?
ちゅーちゃんは夏に浴衣着ないの?
雷くん甚平だし一緒に着たら親子で素敵なのに・・・
って毎年、私が着ようと思ってるんだけど
まだ海の甚平もGETしてません(;^_^A

| Mariko | 2009/07/12 08:52 | URL | ≫ EDIT

うちの2チー、サイズが合わなくて
今回、断念しました。
可愛いお洋服が入ってますねー♪
雷くん甚平さんを着てる時と、女の子用を
着た時が解るんでしょうか?
態度、違いますよね(笑)
プリザーブドフラワーは、お花の染色から
やってるの?・・☆

| 2チーママ | 2009/07/12 07:07 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法