雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

カフェRunBoo
090708-8.jpg
昨日、癒しの2チビチワワと日々の出来事の2チーママさんに交野市にあるカフェRunBooに連れて行っていただきました(*^▽^*)

090708-5.jpg
着いた時にすでにランにワンコがいたので「さっさとランに連れて行けー」と大興奮の雷。

P1150062.jpg
まずはランチですが・・・何か!?

090708-12.jpg
ご飯が済むまでは騒いでも無駄と思っているのか結構大人しい雷。

090708-16.jpg
ランチが済んだのでランに移動。
さっきまでいたワンちゃんはまたまた帰っちゃいました(;^_^A ・・・

090708-14.jpg
チェリーちゃんの今回の獲物は雪ちゃんだったようです。
必死で逃げてます。

090708-22.jpg
雨も上がったのでちょっと外のランにも行ってみました。
そこに「愛しのサザビー」「その後のサザビー」のサザビーちゃんによく似たキュウちゃんという男の子のパピヨンがやって来ました。

090708-24.jpg
今回の雷のお気に入りはこの子です。

090708-30.jpg
キュウちゃんはとっても大人しくて遊び上手。
めちゃくちゃ可愛かったです(*^▽^*)

090708-34.jpg
ここに来たならお約束のベンツに乗る雷。
似合わねぇ~(;´▽`A``
結構、長時間ここで遊んでしまいました。

090708-45.jpg
帰りもうちまで送っていただいてうちでちょっと遊んでもらいました。
でも雪ちゃんが「ワンワン」うるさいのでパソコンデスクの下に隠れちゃったチェリーちゃん。

090708-47.jpg
2チーママさんに抱っこしてもらっててもこんな表情の雪ちゃん。
何が不満なんですかねぇ?

P1150103.jpg
そして2チーママさんから雷・雪にフードボウルをいただきました。
買おうかどうしょうか迷っていたのでとっても嬉しいです(*^.^*)
ありがとうございました~♪


この日の朝、大好きなサザビーちゃんの状態があまりよくないという記事を見ていたのでとても心配でした。
でも今日の記事を見てちょっと安心しました。
うちの11歳のパピちゃんも頑張ってるからサザビーちゃんも頑張って、まだやっと10歳になったばかりだもんね・・・。
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

ミュウちゃんままさん

そうなんですよね、記事見てて
近所って書いてあったのでこの辺にお住まいなのかな?
と思ってたんです(*^.^*)
お会いできるといいですね。
でもうちの雷はストーカーですが(゚ー゚;A
うちは100均の食器だったのでとっても嬉しかったです♪

| ちゅーちゃん | 2009/07/10 21:29 | URL |

凛ちゃんのママさん

そうですね、エアコン効いてるし飼い主も快適です(*^.^*)
雨でも遊べますしね。
うちも私の都合で連れまわしてますけど、
雷・雪の楽しいと思えるようなお出かけはないですよ~。
雪ちゃん、こんな表情が多いいんですけどね(^-^;

| ちゅーちゃん | 2009/07/10 21:27 | URL |

mamekoさん

今週、無職やってん(;´▽`A``
雷はストーカーのくせに相手に積極的に
来られると引くタイプなん・・・。
ベンツ、ハンドルにてをかけて写真撮りたかったんやけどねぇ。
雪ちゃん、不満そうな顔してると思わへん?
mamekoさんも持ってるの?
チワワンのおうちにはある確率高いね~。

| ちゅーちゃん | 2009/07/10 21:24 | URL |

まっきーさん

ここは室内ランがあるっていうの1度行ってみたかったんです。
でもランは少ないですよ、京都は。
2チーママさんとはご近所なので(*^.^*)
このフードボウルあちこちのブログさんで見てたんですよね~。
うちもネーム入りのものって初めてかも?

| ちゅーちゃん | 2009/07/10 21:24 | URL |

ティアままさん

急なお誘いだったんですがママさんも
たまたまお暇だったようでお出かけしてきました。
そう、ベンツがあるんですよ(*^.^*)
雷には似合いませんけどね~。
チワワンがいるお宅にはこのフードボウル
使っておられるところが結構ありますよね。
みなさんとお揃いでうれしいです♪
サザビーちゃんにも応援ありがとうございます。

| ちゅーちゃん | 2009/07/10 21:23 | URL |

昨日2チーママさんの記事で見ました!
ランブーさんに来られてたなんて
うち 凄く近いんですよ!
日曜日行ってたし
ほんと どこかでお会いする日も
ちかいかも~
フードボウル嬉しいですね!

| ミュウちゃんまま | 2009/07/10 20:44 | URL |

Runbooさん、室内ランがあって、
夏には いいですね~v-353
こう暑くなってくると、
家に閉じこもりがちになってしまいますv-356
雪ちゃん 不満な表情してるけど、かわいいわ~v-343

| 凛のママ | 2009/07/10 20:38 | URL |

かおりさん

思ったよりも広くって遊べますね(*^^)
ハンバーグも美味しいし。
フードボウル頂いちゃいました。
ずっと前に買おうと思ったものの
自分では買わなかったんですよね~(;´▽`A``
雪ちゃんの不満そうなお顔はなんなんだろう?

| ちゅーちゃん | 2009/07/10 20:26 | URL |

2チーママさん

いつもありがとうございます。
楽しい旅行記待ってます(*^^)

| ちゅーちゃん | 2009/07/10 20:24 | URL |

いっちゃんさん

雷のお誕生日、気を使わないでね~。
うちは何もする予定ないのよ・・・。
いっちゃんも遊びに来てね(*^^)
いろいろ連れて行くから。
ベンツの雷、カッコいいかな?

| ちゅーちゃん | 2009/07/10 20:23 | URL |

そらママさん

ちょうど中間くらいかな?
うちとそらママのうちやったら。
ハンバーグ美味しかったよん♪
フードボウル頂いちゃいましたv( ̄ー ̄)v
20日行くやんか(*≧m≦*)

| ちゅーちゃん | 2009/07/10 20:21 | URL |

おおおー。
連日お出掛け~♪♪♪
楽しそうで何より~☆∀☆
雷くんのストーカー振りが目に浮かぶわ~。笑
ええやん~べんつ!!!
雪ちゃんは2チーママさんに抱っこしてもらえてヨカッタねん♪
うちのちびーずもこのフードボールもってるょー☆
もったいなくて飾リモノになってるけど…^^;

| mameko | 2009/07/10 19:50 | URL |

わ~ またまた素敵なお店ですね♪
ラン付きカフェって多くないですか?
羨ましいなぁ
お友達と楽しく過ごせてよかったですね
フードボウル、可愛い~
そういえばうちはネーム入りのものって持ってないかも・・・

| まっきー | 2009/07/10 18:36 | URL | ≫ EDIT

2チーママさんとお出かけだったのですねぇ♪
わぁいいなぁ(〃∀〃)
それもそうそうこのカフェ車があるんですよねぇ♪かっちょよすぎぃ(*/ω\*)きゃっ♪
フードボール我が家もこれですっ♪
すっごく素敵なプレゼントでよかったですねぇ♪
サザビーちゃんこちらからですみませんが・・・ファイト!!!ってエール送らせて下さいねぇ(σ・∀・)σ~~~☆よくなれっ♪
お返事☆
ティアさん(笑)ほぼブラックティアさんですよぉヾ(;´Д`A
表裏のあるティアさん小悪魔ですっ(笑)
(σ・∀・)σ今日の応援☆

| ティアまま | 2009/07/10 12:54 | URL | ≫ EDIT

お初のランブーさん、いかがでしたか?
ランも内外があるので、つい②長く遊んでしまいますよね!

フードボウル、好評ですね!
雪ちゃんの表情にぽちっと☆

| かおり | 2009/07/10 08:27 | URL |

ごめんなさい、今日は応援だけ・・☆

| 2チーママ | 2009/07/10 06:15 | URL |

ああ!!ちゅーちゃんさんこの記事アップありがとうです。あと一日遅かったら大変でしたv-12雷くんのお誕生日このフードボールにしようと本当に明日発注するところでしたv-405あーーよかった。雷くんプレゼントはまた考えますね~♩ランチとラン(笑)ベンツの雷くんもカッコいいです!!いつも素敵なカフェで観てるだけでも楽しいです♩
ありがとうのポチ!!

| いっちゃん | 2009/07/10 00:11 | URL |

先にこされた・・・
ここ行きたかってんな~

ハンバーグおいしそう~
ますます行きたくなるや~ん

フードボウル・・・危うくかぶるところやった~

いろいろお出かけいいな~

| そらママ | 2009/07/09 23:29 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法