雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

大阪へGO!
090706-14.jpg
月曜の夜10時過ぎ「明日お出かけやのにお風呂入ってへんやん!」といきなり湯船に浸けられた雷・雪。

090706-15.jpg
いつもは私がお風呂に入る前にシャワーで済ますのですが、もう私の入浴もお洗濯も終わっていたので浸かってもらいました。
固まってましたけど、2ワンともに・・・。

090707-6.jpg
火曜、カートに乗って電車に乗って大阪へ。
待ち合わせ場所にある方が着いた途端に土砂降り~。

090707-12.jpg
雨がやむのを待って歩いて移動。
CAFE DINING PLAYS NICEさんへ行きました。
ちなみにこの方たちが着いた途端に大雨でした。
ね、海君・Marikoさん( ̄m ̄〃)!

P1150007.jpgP1150008.jpg
P1150009.jpg
日替わりランチ、お肉とお魚とハンバーグ。

090707-15.jpg
お腹がいっぱいになったところでまたまた歩いてこの方のお宅へ。
お邪魔します、モンちゃん

090707-17.jpg
モンちゃんのお宅で「ワンワン」うるさい雪ちゃん。
最近、家の中に入って他のワンコがいると吠えるようになりました(;^_^A ・・・
誰のおうちなんだよ(-"-)

090707-29.jpg
海君と雷とモンちゃんを同じケージに入れてみたら海君、嫌がる~(*≧m≦*)
慣れてても狭い空間は嫌なのね。

090707-27.jpg
モンちゃんのおうちでのんびりゆっくりお話してると、いつもモンちゃんのブログで名前だけは知っているみるちゃんのママさんがおはぎを持って来てくださったり、りんちゃんとママさんが遊びに来てくださったり、モンちゃんのブログの世界を実体験。
とっても楽しくてついつい長居してしまいました。
また遊びに行きます!
って、宣言しておきますわ(*^▽^*)
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

ミュウちゃんままさん

カートだとエレベータがないときついですね。
私は階段担いで上がりましたけど(^-^;
でもキャリーで5.2キロは辛いんですよね。
ランチもお安くって美味しかったです(*^.^*)
ワン友さんのおうちは居心地いいですね~。
ついつい長居しちゃいます。

| ちゅーちゃん | 2009/07/09 20:55 | URL |

まっきーさん

あ、それMarikoさんにも言われました。
でも雷がうちに来るまではヒキコモラーでしたが(^-^;
うちは基本、旦那が着いて来てくれないですから
1人で何処でも行っちゃいます(*^▽^*)
電車って案外乗ってみると大人しいですよ。
乗ってる間は構わずに無視が鉄則ですが。
ワン友さんの家は居心地がよくってつい長居してしまいます(*^.^*)

| ちゅーちゃん | 2009/07/09 20:52 | URL |

もんママさん

めちゃ楽しかったですよ~。
みるママさんとの漫才も見れたし( ̄m ̄〃)!
Marikoさんは存在が楽しいですよね♪
圧倒されそうですがモンちゃんの愉快な仲間達には
是非とも会ってみたいですv( ̄ー ̄)v
海兄ちゃんにまずは会ってみたいかな。

| ちゅーちゃん | 2009/07/09 20:49 | URL |

くぅママさん

雪ちゃんは電車初体験だったので
ちょっと不安でしたがなんとかなるもんです(*^.^*)
くぅちゃんも度胸ありそうだし平気じゃないですか?
ワン友さんのおうちだとついつい長居してしまします。
ただ雪ちゃんは異常にうるさいんですけど・・・。

| ちゅーちゃん | 2009/07/09 20:47 | URL |

かおりさん

うちも最初は「この子たちって電車に乗れるの?」って思ってましたよ~。
でも案外乗ってみると大丈夫だったりします。
ワン友さんのお宅だとあまりいろいろ気にしなくていいから楽ですよ(*^.^*)
ワンコ飼ってない人のおうちに行くとめちゃ気を使うけど。。。

| ちゅーちゃん | 2009/07/09 20:45 | URL |

2チーママさん

こちらこそありがとうございました(*^▽^*)
電車、雷は2度ほど乗った経験があるんですけど
雪ちゃんは初めてでどうなるかと思いましたが
案外大丈夫でしたv( ̄ー ̄)v
お値段も安くておいしかったです。
そうダラダラしてないモンちゃんのお宅訪問です♪
確かにみるちゃんママさんとのやり取りも
りんちゃんママさんとのやり取りもサイコーに面白かったです(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

| ちゅーちゃん | 2009/07/09 20:43 | URL |

電車でお出かけでしたか~
私も挑戦しようと思いながら
なかなか 大変そうで
カートで電車にも乗れるのは知ってるのですが
階段とかどうしよ~と思うとダメです
ママさんを見習ってもっと行動的にならなくちゃですね!
ランチも凄く美味しそう!
その後はお友達のお家で賑やかで
楽しそうで羨ましいです~

| ミュウちゃんまま | 2009/07/09 19:38 | URL |

ちゅーちゃんさんはフットワーク軽いなぁ
車ではもちろん、電車でもお出かけしちゃうんですね
うちはまだ電車未体験・・・
でもうるさいから乗れそうもないなぁ^^;
ワンコ連れでお友達のおうちに行くのも憧れます~
色んなワンちゃんが集まるおうちっていいですね♪

| まっきー | 2009/07/09 18:59 | URL | ≫ EDIT

先日はお疲れ様でした 楽しめた??
しかし豪雨と共に現れたmarikoさんには大うけだったね 何もせずに笑かしてくれるね(=^m^)
いつもバタバタしている我が家実体験してどうだった? もう嫌?
今度は倍位友人呼んじゃおうかな(=^m^)
今度は南堀江でシェルティー海君に会ってみる?? ぶるぞう君どっちがいい??

| もんママ | 2009/07/09 17:49 | URL |

電車でお出掛けいいですねぇ~e-343
くぅさん、電車経験まだないんですぅe-263
お友だちのおウチだとのんびりおしゃべりできて、
ワンちゃんたちも快適でいいですねッe-267
ポチッとe-415

| くぅママ | 2009/07/09 13:04 | URL |

電車でのお出かけも楽しそうですね~!
ウチはムリだと思いますが(汗)

友達のお家にワンと一緒に遊びに行くの憧れます~!
めっちゃ楽しそうです♪

応援ぽちっと☆

| かおり | 2009/07/09 08:38 | URL |

昨日は、ありがとうございましたー!
電車でのお出かけ、いい経験ですねー。
美味しいランチを頂いて、次は
ダラダラしてないモン家に行かれたんですね。
「ブログの世界を実体験」。。
「笑いの世界を実体験」???ポチー☆

| 2チーママ | 2009/07/09 06:02 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法