雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

ランチ&お買いもの
P1140904.jpgP1140905.jpg
P1140906.jpgP1140917.jpg
日曜日、またまた雷・雪を連れて京都の繁華街へ。
まずはask a giraffeさんでランチ。

090705-2.jpg
駐車場から新風館まで歩いてこんな顔。

090705-3.jpg
外出先ではあまりお水を飲まない2ワンもこの日はたくさんお水を飲みました。

090705-9.jpg
ヘラヘラ兄妹( ̄m ̄〃)!

090705-18.jpg
ランチの後ははらドーナツのお店を探したり、次にランチに行きたいお店を探したりしながらブラブラ。
そして、ちゅーちゃんの今回の目的は靴を買うことなのでABCマートへ。
ここ1年くらい靴を買おうと思って出かけてもいいなと思う靴に出会えなくって買ってなかったので今回こそは絶対買うぞ!と意気込んで店内に突入。
雷・雪は妹と店外でお留守番。

090705-28.jpg
靴を購入して妹が高島屋に行くというので公園でお留守番。
若い男性が雷・雪の写真を撮ってました。
カートに乗ってる所じゃなくって普通にこんな状態の時。
街中でチワワンが珍しかったのかしら?

090705-32.jpg
買いたいものを買って妹を送って実家へ。
道中、疲れてるはずなのにやっぱり寝ない雪ちゃん。
そんなに私の運転が不安なのかしらん(; ̄ー ̄A ・・・

P090705-3.jpg
パピちゃんも夏バテ気味ですが元気ですよ(*゚▽゚)ノ

P1140978.jpg
そして悩みに悩んで買った靴。
本当は雷・雪のお散歩用にスニーカーが欲しかったんだけど・・・。
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

凛ちゃんのママさん

笑顔でもあり暑かったのでヘラヘラ顔でもありです(^-^;
靴、可愛さに負けて買ったいましたが本来の目的とはずれてます。
最近ヒール履いてないので
履きこなせるかどうか自信はないですよ?

| ちゅーちゃん | 2009/07/07 22:15 | URL |

雷くんと雪ちゃん、とってもいい笑顔v-353
きっと、楽しいでしょうね。
ちゅーちゃんが買った靴、ステキですね。
でも、わたしには、ヒールが高すぎて、無理かなv-356

| 凛のママ | 2009/07/07 22:05 | URL |

まっきーさん

蒸し暑さもあってヘラヘラが治らなかったんですよね(;´▽`A``
ワンコ飼ってるとヒールって履かないですよね~。
私も楽な靴を探しに行ったはずが可愛さに負けて・・・。
新しい靴わくわくするけど、履いて歩けるかしら?

| ちゅーちゃん | 2009/07/07 21:29 | URL |

mamekoさん

はらドーナツ、めちゃ美味しかったよ~♪
ご飯食べたすぐ後に食べたけど全然入る。
今度、行こうね(*^^)v
靴、可愛さで選んだけど、ホンマこけるかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| ちゅーちゃん | 2009/07/07 21:27 | URL |

ティアままさん

今日はパパさんとお食事ですね(*^^)
ヒールってもう履かなくなって何年経つか・・・。
楽なスニーカーになれるとダメですね(^-^;
シャッター音がするので振り返ったら男の人がかがんで
必死で写真撮ってるからびっくりでした。
パピちゃんは童顔でしょう(*^.^*)
名前は「パピ」って単純すぎるって友達には
評判悪かったですけど(;´▽`A``

| ちゅーちゃん | 2009/07/07 21:25 | URL |

くぅママさん

同じ顔でヘラヘラでしょ(^-^;
散歩用に歩きやすい靴を探してたのに
デザインの可愛さでこれを買ってしまいました(;^_^A ・・・
ヒール履かなくなって何年たつか・・・。
くぅママさんは若いからまだまだヒールで
おしゃれしないとね(^_-)-☆

| ちゅーちゃん | 2009/07/07 21:22 | URL |

もんママさん

今日はありがとうございました(*^▽^*)
私も最近、自分のものは買わずに雷・雪のばっかりですよ(^-^;
やっと買ったものの目的とはずれてるし・・・。
ハアハアなる割にうちの子達はお水飲みませんから。
ちょっと反応鈍くなるとドキッとしますね。

| ちゅーちゃん | 2009/07/07 21:19 | URL |

かおりさん

かわゆいですか(^▽^)
コソコソ撮らずに堂々と撮っていいですか?
って聞いてくれたらいいのにね。
シャッター音がするので振り向いたら
男の人が必死でかがんで撮ってたんですどね。
京都市内もワンコOKスポットが多少あるので
お留守番よりはいいかな?と連れて行きます。
でもこれからの季節はもう無理ですけどね(^-^;

| ちゅーちゃん | 2009/07/07 21:16 | URL |

2チーママさん

本当に蒸し暑かったです(^-^;
めちゃヘラヘラ顔だし、ちょっと元気もないし
心配しました。
この靴でお散歩は無理かと(^▽^;)
だって最近ヒール履かないのにこんな靴買っちゃって・・・。

| ちゅーちゃん | 2009/07/07 21:13 | URL |

そらママさん

可愛いけど本来の目的の靴とは違うからね~(;´▽`A``
私もヒールのある靴は履かないよ、基本的に。
でも全くヒールのないのも疲れるやん。
そらママはももゆりちゃんの買うから自分のは後回しやもんね(^-^;

| ちゅーちゃん | 2009/07/07 21:10 | URL |

ヘラヘラ兄妹、可愛い~♪
この時期はこういう顔ばかりになっちゃいますね
靴も可愛い~
ワンコを飼うようになってから
ヒール靴ってあまり穿かなくなったから
たまに無性に穿きたくなるんですよね
新しい靴を穿いてると妙にウキウキしちゃいますよね^^

| まっきー | 2009/07/07 19:09 | URL | ≫ EDIT

そーやーぁー!!!
はらドーナツぅ~☆
私も行きたいの~。食べたいの~。
今度連れてって@∀@
靴カワイイ♪♪♪
こけんように…ね…^m^

| mameko | 2009/07/07 15:48 | URL |

かわいぃ(〃∀〃)
ティアまま・・・ヒールってはいてないなぁ・・・
今日、久々に履いてみちゃう予定だけどぉ・・・(*/ω\*)
転ばないか心配(笑)
おじさんあまりにも雷クンと雪ちゃんが可愛くってお写真撮っちゃったんでしょうね♪
パピちゃん夏バテ気味(*/ω\*)でも元気♪
本当にかわいぃお顔してますよねぇ♪
お名前がピッタリぃ♪
(σ・∀・)σぽち

| ティアまま | 2009/07/07 14:56 | URL | ≫ EDIT

同じお顔だぁ~e-267
かわいいッe-415
あぁ~ウェッジソール今年流行ってますよねッe-312
安定感あってくぅママも欲しいなぁ~e-420
って思ってるんです~e-343
ヒールはくぅママも大スキで、
くぅさんを飼う前はヒールしか持ってなかったです(笑)

| くぅママ | 2009/07/07 14:26 | URL |

可愛い靴だ~いいなぁ~買い物行ってないよ(>(ェ)<*) 今日履いてくる?
雪ちゃんちゅーちゃんの運転が不安で寝ないなんて・・そうだったら凄いねヾ(∇^〃)
この時期のお散歩は気を使うよね~
ハアハア始まるとドキドキしない??

| もんママ | 2009/07/07 10:09 | URL |

ドッグピースのお洋服、色違いでかわゆいです!
ウチもマロンがパピーの頃、知らないおじちゃんにパパラッチされましたよ(汗)
その人はコソ②撮ってたのでコワかったです。
京都市内にお出かけいいですね~!

| かおり | 2009/07/07 08:29 | URL |

雷くんも、雪ちゃんも
結構、ヘロヘロ顔になってますね(笑)
この日、暑かったもんね。

靴、可愛いですよ~!
この靴で、お散歩するの~?☆

| 2チーママ | 2009/07/07 06:14 | URL |

かわいい靴やね~
私、、もう何年もヒールを履いてないです・・・足痛くなりそう
パンストもいやだな・・・いいのかな?こんなんで・・・
私も自分のものが欲しいです

| そらママ | 2009/07/06 23:46 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法