雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

まめちゃんとDogSpaceへ
090704-4.jpg
今日はくろまめコロコロのまめちゃんとまめママとおデート。

090704-1.jpg
まめちゃんちの新車に乗せてもらって滋賀のDogSpaceさんへ。
誰の運転でもどこでも寝られる雷。

090704-3.jpg
カーブの多い山道を走ったせいもあるけど、車ではほとんど寝ない雪ちゃん。
おかーしゃんより安全運転よ、寝ててくださいな。

090704-5 (2)
今日はおやつを忘れずに持ってきたのでちゃんとあげましたよ。
お店でもクッキーをくださいました。

P1140809.jpg
私はチキンカツサンドをいただきました。

090704-6.jpg
ランチを頼んで食べているとランにチワワちゃん3ワンとヨーキーちゃんとプードル(?)ちゃんが。
雷は気になってしょうがないみたい。

090704-14.jpg
まめちゃんは朝ごはんも食べてないのにお店で貰ったクッキーも私があげたおやつも食べなかった・・・。
お外じゃ食べられないかな?
チビの頃の雷も外では何も食べられなかったけどね。

090704-13.jpg
ランチを食べながらまめママと話していると震えて「キューキュー」鳴き出す雷。
まだなん!?早くして!

090704-16.jpg
しつこくこうやって外を眺めておりました・・・。

そして続きます・・・。
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

ティアままさん

ここは山奥なのですよ。
ティアちゃんも車ではおねんねタイプですか?
雪ちゃんは車に慣れないみたいです(;´▽`A``
雷はお外で遊んでる子が気になってしょうがなかったみたいです。
食欲よりも遊びが優先な子なので(^▽^;)

| ちゅーちゃん | 2009/07/05 21:27 | URL |

凛ちゃんのママさん

雷は食欲よりも遊びが優先ですからね~。
楽しそうにしている子を見て
早く自分も外に出たかったみたいです(;´▽`A``
お気に入りの子はいましたよ~(*^▽^*)

| ちゅーちゃん | 2009/07/05 21:24 | URL |

くぅママさん

いや、大物に見えてガラスの少年です(^-^;
カッコ良くはないんですよ?ほんとはね。
雪ちゃんは車があまり好きじゃないのと、
山道だと特に落ち着かなかったみたいです。
くぅちゃんも苦手なのね、落ち着かないよね(;´▽`A``
カツサンド、めちゃウマでしたよ(^¬^)

| ちゅーちゃん | 2009/07/05 21:20 | URL |

2チーママさん

今回はまめママの運転だったので安全運転でしたよ(*^.^*)
まめちゃんは車の中で座るってことができないみたいで
ずっと立ったままだったみたいです・・・。
雷はワンコ見た瞬間に理性がぶっ飛びました(;^_^A ・・・

| ちゅーちゃん | 2009/07/05 21:17 | URL |

坂道が多いのですねぇ・・・
ティアさんも車なれしてるのか間違いなく寝ちゃいますねぇ(笑)
マロンは・・・ダメそぉ(*/ω\*)
雷クンはお外のお友達が気になってしょうがなかったのですねぇ♪
道中もネンネしてうまうまも食べて後は遊ぶって感じかなぁ♪(^皿^)
続きも楽しみにしてまぁ~す☆☆☆

| ティアまま | 2009/07/05 16:38 | URL | ≫ EDIT

雷くん、ワンちゃんが 気になって、仕方なかったのね。
あとで、遊べたのかな。
お気に入りの子は、いたのかな。
続き、待っていますv-291

| 凛のママ | 2009/07/05 15:51 | URL |

雷くんは大物ですよねぇ~e-420
何においても余裕が見えますッe-267
そこがかっこいいんですよねッe-266
雪ちゃんは山道しんどかったのかな!?
くぅさんも苦手ですe-263
カツサンドおいしそう~e-343
ポチッとe-414

| くぅママ | 2009/07/05 11:33 | URL |

ドッグスペースさんまで、山道なんで
カーブが多いです。
うちの2チーは慣れたのか?
最近では、カーブも平気なんですよ。
でも、スピード出さずにゆっくり走りますが・・
まめちゃんは、大丈夫だったのかなー?

雷くんは、やっぱりお外(ワンコ)が気になるんですねー。
続きも楽しみ~♪


| 2チーママ | 2009/07/05 07:31 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法