雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

エアコン嫌いですか?
090626-13.jpg
最近、ケージで寝ないでベッドで寝てる雷・雪。
雷は枕がお気に入り。

090626-15.jpg
雪ちゃんは隙間がお気に入り。

090626-24.jpg
リビングにいるときはこうやってフローリングで体を冷やしるので、お留守番も暑いだろうと先週からエアコンをかけて仕事に行くようにしました。
でもエアコンのスイッチを入れると2ワンともに部屋を出て行ってしまいます(^-^;
1ワンずつ捕まえて部屋に戻して扉を閉めますけど。

090626-18.jpg
去年、無視され続けたクールマット。
初めて使ってるの見た~。
最初ケージの入口の前に置いたら雪ちゃんケージに入れなくなったんですよね(;´▽`A``
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

ミュウちゃんままさん

一緒に寝ると私が熟睡できないので嫌なんですけどね(^▽^;)
旦那が雪ちゃんだけを特別扱いするから、結果こういうことになってしまって・・・。
やっぱりエアコン好きじゃないんですね。
うちは移動できないように部屋に閉じ込めちゃいますけど(;´▽`A``
設定温度は28度なんですけどね~。

| ちゅーちゃん | 2009/07/02 20:45 | URL |

まっきーさん

男の子は枕で女の子は隙間好き!?
クールマット使ってるのはこのときだけしか見てません(^▽^;)
日中使ってくれてるのかな?
まっきーさんのところも使ってもらえずなんですか~?

| ちゅーちゃん | 2009/07/02 20:42 | URL |

凛ちゃんのママさん

お気に入りの場所がそれぞれ違うから並んで寝てる写真は結構貴重なんですよ。
凛ちゃんも隙間、好きなんですか?
クールマット、苦手な子多いですよね(;´▽`A``
暑いだろうと思って用意してるのにね~。

| ちゅーちゃん | 2009/07/02 20:39 | URL |

2チーママさん

うちは今年は雷も暑い日のお散歩嫌がったりしますが、基本的に夏男と夏子ですよ(*^.^*)
パピちゃんもそういえばおデブさんだから暑がりなのかしら?
雷、クールマット使ったのはこのときだけでした(^-^;

| ちゅーちゃん | 2009/07/02 20:37 | URL |

くぅママさん

くぅちゃんもおもちゃを枕にしてましたもんね(*^^)
うちもそう思ってつけてるのに、スイッチ入れた途端に
別の部屋で雪ちゃんなんか隠れてるし(^▽^;)
このとき以外でクールマット使ってるの見たことないんですが(^-^;

| ちゅーちゃん | 2009/07/02 20:34 | URL |

もんママさん

去年は乗るところすら1度も見なかったですからね~(;´▽`A``
でも、普段使ってるかは?????
窓を開けて寝るようになったら雪ちゃんが吠えるようになって旦那が雪ちゃんだけをベッドで寝かせるようになったんです。
雷も最初は1ワンで寝てたけど、朝方に鳴くようになって・・・。
クーラーはなぜか嫌いですね。
リビングでつけても隣の暑い部屋に移動するし。
うちも日中のお留守番の時にしかつけません。

| ちゅーちゃん | 2009/07/02 20:32 | URL |

うちも いつも一緒におねんねしてますよ~
最近 暑いからうちもエアコンつけて行ってます
うちの子達もあんまりエアコン
好きじゃないみたいで
しばらくしたら 違うところにいますね!

| ミュウちゃんまま | 2009/07/02 19:13 | URL |

雷くん、雪ちゃん気持ち良さそうに寝てる~^^
うちも一緒ですよ
寝るときは自分たちのハウスで寝てるはずなのに
朝になるとチョコは枕で、メイは隙間で寝てます
雷くん、クールマットの良さに気づいたのかしらね?
うちはいまだに無視され続けております・・・^^;

| まっきー | 2009/07/02 18:56 | URL | ≫ EDIT

雷くん、雪ちゃん、それぞれ、
お気に入りの場所があるんですね。
凛も 隙間 好きですよ~v-411
クールマット、凛も使いませんv-356
暑いだろうと、せっかく買ったのに・・・
どんなに、暑くても、さけてますv-406

| 凛のママ | 2009/07/02 11:05 | URL |

我が家の2チー、エアコンかけてても
暑いのか?フローリングで寝てみたり
場所をコロコロ変えて落ち着きません。
散歩に行って帰ってくるとクールマットで
クールダウンはするし・・
どれだけ暑がり・・v-393
特に、チェリーですが・・!
やっぱり、おデブさんだからかなv-406
雷くんも、雪ちゃんもスマートだから
暑さに強いのかなー?!
雷くん、クールマットは気持ちいいでしょ☆

| 2チーママ | 2009/07/02 06:45 | URL |

雷くん枕で寝てる~e-266
やっぱり枕使うんですねッe-267
暑くなってきてエアコンかけないと、
帰ってきたらくぅさんカラ02になってるんじゃないかと
最近はエコ温度でかけてます(笑)e-263
でも、2チーちゃんは嫌なのかな!?
雷くんクールマット気持ち良さそうに使ってますねe-343

| くぅママ | 2009/07/02 00:26 | URL |

ようやく役にたったクールマットヾ(∇^〃)
よかったですね 
最近は皆で寝てるの? 我が家もだけどね
クーラー嫌いなのかな?風が当るとか?
我が家まだクーラー無しでがんばってます

| もんママ | 2009/07/01 23:09 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法