雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

ありがとう
090924 (4)
昨日はご心配をおかけしました。
ありがとうです、雪ちゃんはいつも通り元気ですよ。
もう足も痛くないの。大丈夫ですよ~。
雪ちゃんの足は腫れも痛みも昨日の夜には大丈夫そうでした。
3日分頂いたお薬も昨日の夜しか飲ませませんでした。

P1140477.jpg
今日は午前中に郵便屋さんが来るのを心待ちにしてました(*^▽^*)
届いたのはこちら・・・。
って光ってて何が何やらわかりませんが(;´▽`A``

P1140490.jpg
Reity's dog♪羊毛フェルトの小さなおともだちのyuumiさんにお願いして作っていただいた雷・雪・パピの羊毛フェルト人形のストラップです。
めちゃんこ可愛くないですか(*^.^*)
yuumiさんはYahooオークションにも出品されてますがなかなか落札できなかったので、どうしても欲しかったちゅーちゃんは直接お願いしてしまいました(;^_^A ・・・

090924 (2)
雷とチビ雷クン。
似てるですか?

090924 (1)
雪ちゃんとチビ雪ちゃん。
なんなのこれ!?
可愛いやんか~。

090624-34.jpg
何度やってもまともな写真は撮れずでした(^▽^;)

週末、実家に帰ったらパピちゃんも記念撮影してきます。
って、たぶん雪ちゃんより写真は難しいけど・・・。

yuumiさん、本当に可愛く作っていただいてありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

ミュウちゃんままさん

幸い刺されたのも軽かったようでホッとしました。
私ももっと気をつけてお散歩します。
ミュウちゃんままさんもお好きですか?
私も一目見て欲しい!って思ったんですけどなかなかオークションで落札できなくて・・・。
頼んでみられたらどうですか?
すごく丁寧な対応をしてくださいますよ(*^.^*)

| ちゅーちゃん | 2009/06/26 21:08 | URL |

みこ姐さん

めちゃんこ可愛いですよ(*^.^*)
似てますか~?

| ちゅーちゃん | 2009/06/26 21:05 | URL |

Marikoさん

今、試験前で忙しいんでしょう?
幸い軽く刺されただけだったので夜には普通の状態に戻ってたのでよかったです。
羊毛フェルトのストラップ半年ほどオークションで頑張ったんだけどなかなか落札できなくて(;´▽`A``
すんごくかわゆいの(*^.^*)
今度、連れて行きますチビちゃん達も♪

| ちゅーちゃん | 2009/06/26 21:03 | URL |

雪ちゃん 早く良くなってよかったですね~
これからは 蜂さんにも注意して
お散歩しますね!

すっごく可愛い~
とっても似てるし~
私こういうの大好きなんです~
探してたので
いいな~

| ミュウちゃんまま | 2009/06/26 19:35 | URL |

フェルト人形可愛い~!!
みんなソックリですね♪

| みこ姐 | 2009/06/26 13:05 | URL | ≫ EDIT

雪ちゃん大変だったんだね。
ごめんね、今、記事読ませてもらいました
あんなに腫れてて痛かっただろうね。
でもよくなったようでよかったです。
羊毛フエルトかわいいね♪私も好きな作家さんが
いるんだけど人気でなかなか作っていただくチャンスが
なかったのでGETできたちゅーちゃんが羨ましいわ♪
今度見せてねーv-411

| Mariko | 2009/06/26 07:31 | URL | ≫ EDIT

もんママさん

ありがとうございます(*^.^*)
軽くすんで本当によかったです。
可愛いでしょ?
雪ちゃんは難しいかも?って言われたんですけどよく似てるんです♪
ベージュでも全然大丈夫ですよ、白い子とかも作ってらっしゃいますよ~。
蜂の巣、ベランダに出来てたの夕べから今朝にかけて自分で取り除きました(*^^)v

| ちゅーちゃん | 2009/06/25 22:40 | URL |

mamachyさん

mamachyさんのように狙ったわけではありませんけど、キラキラお目目に撮れてますよね(*^▽^*)
本当にびっくりしたし、雪ちゃんには申し訳なかったです。
ストラップ、めちゃ可愛いですよね(*゚▽゚)ノ

| ちゅーちゃん | 2009/06/25 22:37 | URL |

まっきーさん

はい、軽くすんで本当によかったです。
雷も大人しかったのは1日だけで昨日からは普通に大暴れでした(^▽^;)
まっきーさんも羊毛フェルトに挑戦するんですか!?
可愛く作れるといいですね(*^^)
私は手作りなんてとんでもないので買っちゃいました。

| ちゅーちゃん | 2009/06/25 22:33 | URL |

そらママさん

そらママも知ってた~(*^▽^*)
可愛いよね。
確かにももゆりちゃんに取られるよね(;´▽`A``
作るなら3つだもんね(^-^;

| ちゅーちゃん | 2009/06/25 22:27 | URL |

ティアままさん

ありがとうございます(*^.^*)
羊毛フェルトのストラップ、知った時からめちゃくちゃ欲しかったんですけど、落札できずで(^▽^;)
雪ちゃん、クンクンはするんですけど、横に並べられると嫌みたいで・・・。
パピちゃんともちゃんと撮れるかはわかりませんけどね(^-^;

| ちゅーちゃん | 2009/06/25 22:21 | URL |

kazuさん

刺された時は本当にびっくりして、痛みも相当だろうしどうしたらいいのかパニックになりました・・・。
幸い、軽く刺されただけだったみたいでよかったですけど。
半年くらいずっと欲しくて欲しくて(;´▽`A``
でも可愛すぎて使えそうにありませんけど(^▽^;)
雪ちゃん、興味はあるものの横に並べられると嫌みたいです。

| ちゅーちゃん | 2009/06/25 22:16 | URL |

凛ちゃんのママさん

ご心配いただきありがとうございました(o*。_。)oペコッ
ストラップ、可愛すぎて使えそうにありませんけど(^-^;
雪ちゃんのポーズ、凛ちゃんに似てますか?
お顔の作りは違うのに表情がよく似てるんですよね~。

| ちゅーちゃん | 2009/06/25 22:06 | URL |

2チーママさん

ご心配をおかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ
めちゃかわゆいでしょう!?
半年くらい何度もオークションに参加してgetできずで・・・。
雪ちゃん、興味はあるものの横に並べられるのが嫌みたいでした(^▽^;)

| ちゅーちゃん | 2009/06/25 22:02 | URL |

くぅママさん

ありがとうございます(*^.^*)
似てますか~?
めちゃ可愛いですよね。
うちが作ってもらったのはコロコロちゃんたいぷなんですけど、もうちょっとリアルバージョンもあります。
雪ちゃん、匂いはクンクン嗅ぐものの横に並べられると嫌みたいです(^-^;

| ちゅーちゃん | 2009/06/25 21:58 | URL |

雪ちゃんよかったね! 心配してたよ(^-^*)
可愛い~そっくりじゃないですか
いいなぁ~! しかし柄があるから作りやすいけど
全身ベージュは無理かなヾ(∇^〃)
今度見せてね!
ハチの巣は市役所に電話すれば駆除してくれますよ

| もんママ | 2009/06/25 21:26 | URL |

最初の2ショットも可愛いですね~^^
雪ちゃん、ハチにはびっくりでしたね。よくなってきてよかったです。
羊毛フエルト人形とっても可愛いです。

| mamachy | 2009/06/25 19:54 | URL | ≫ EDIT

雪ちゃんすぐに良くなってよかった
心配そうにしてた雷くんもひと安心ですね♪

ストラップ、可愛い~ それに似てる!
羊毛フェルトって私もやってみたいんですよ
(今のところ思ってるだけ^^;)
でもこんなに可愛く作れる自信ないなぁ・・・

| まっきー | 2009/06/25 18:57 | URL | ≫ EDIT

みんなかわいいね~
私も、こちらのお店?知ってます~
作ってもらおうか・・・悩んだことも・・・
メールしたこともあるなあ~
でも、見たらほしくなるね~
かわいい
でも、またももゆりに取られそうやから・・・
やめとくわ~

| そらママ | 2009/06/25 16:04 | URL |

雪ちゃんよかったぁ(〃∀〃)
一安心ですねぇ♪
そらから羊毛フェルトのストラップすっごくかわいぃ♪
うんうん(♥´∀)♥。_。)♥´∀)♥。_。)うんうん
似てますっ♪
雪ちゃん(^皿^)
きっと照れちゃったんだよねぇ♪
パピちゃんとの2ショットも楽しみぃ♪

そうそう・・・
本当にモラタメ最近当たりすぎでっ・・・
ビックリ&怖いなぁなんて思ってます(爆)
ティアさんめちゃくちゃ首が伸びてますよねぇ(笑)
これにはティアままもビックリでしたっ( ´艸`)
カメかよっって古くもサマーズの三村さん風に突っ込んじゃいました(笑)
(^皿^)ぽちー

| ティアまま | 2009/06/25 14:43 | URL | ≫ EDIT

久しぶりのコメントです(^^ゞ

雪ちゃん、腫れも痛みも一日で引いてホントに良かったですね!!
痛いの続くのは見てる方も辛いですもんね…

フェルトストラップ、本当に可愛くてソックリe-349
確かに、こんなに可愛いとお願いしたくなっちゃいますよねe-330

雪ちゃんは自分に似てて恥ずかしくなっちゃったのかな?!

| kazu | 2009/06/25 13:35 | URL | ≫ EDIT

雪ちゃん、よかったねv-353
ストラップ、めっちゃかわいいですね。
雷君にも雪ちゃんにもパピちゃんにも、よく、似てます。
雪ちゃんのカメラ目線?横を 向くところ・・が、
ほんとに 凛に似ていますね。
そんな雪ちゃんが 好き!v-343

| 凛のママ | 2009/06/25 10:20 | URL |

雪ちゃん、早く良くなって良かったですね!

羊毛フェルト人形のチビチビ雷・雪・パピちゃん、カワエエ~!
欲しくなる気持ち、わかります。
雪ちゃ~ん、怖いものじゃないよー。☆

| 2チーママ | 2009/06/25 08:15 | URL |

雪ちゃん大丈夫でよかったです~e-267
とっても似てますねッe-420
見て一瞬でわかりましたぁe-343
かわいいです~e-414
でも、雪ちゃんはお気に召さなかったのかな?
そんなことないかッe-267
こんなにかわいいもんねe-266

| くぅママ | 2009/06/24 22:08 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法