雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

寝グセ王子
090621-28.jpg
最近、フードをあまり食べない雷もお好み焼きは目を見開いて必死で食べます。
関西人よね~(*^▽^*)

090621-29.jpg
昨日、雷はお風呂に入りました。
今は雪ちゃんと1週間お風呂がずれているので結構楽です。

090622-2.jpg
ドライヤー嫌いの雷は昨日、完全に乾ききる前に逃走・・・。
背中に寝グセがつきました(^▽^;)

P1140448.jpg
背中の真中付近、ここがいつもクセがつきやすいです。

090622-6.jpg
昨日くらいから息もハァハァとなってて床や畳で寝ているので暑いんだろうと、エアコンをつけましたが、エアコンや扇風機は嫌いなようで違う部屋に行ってしまいます。

090622-8.jpg
雪崩注意報も出てるんですが・・・。
雪崩が発生した記事はこちら→6/11
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

まっきーさん

いつもなら可愛いと思うんですけど、今回はひどいんですよ~。
雷ってちょっとくせ毛っぽくって・・・。
チョコちゃん、メイちゃんもはねちゃうことありますか(^-^;
雪崩、微妙に崩れかける前でしょう?
お好み焼き食欲のない今の時期の雷が喜んで食べる食事です。
粉と卵とキャベツと豚肉だけなのであげても大丈夫かな?と。。。

| ちゅーちゃん | 2009/06/23 21:24 | URL |

寝グセ王子、可愛いなぁ♪
背中の毛ってどうやってもクセがついちゃいますよね
うちのコたちもなんですよ~ なんでだろ??
雪崩注意報・・・なるほど、微妙に雪崩は起きてないわ(笑)
お好み焼き、いいですね~ さすが関西人!
うちも今度あげてみよう

| まっきー | 2009/06/23 19:22 | URL | ≫ EDIT

もんママさん

私もしょっちゅう寝グセついてるけど(^-^;
雷はくせ毛っぽいのでどうしてもはねちゃいます。
最近2週間に1度はお好み焼きです。
もともとフードに興味のない子なので暑いと食べないんですよね~。
今回は雪崩注意報で終わったけど、前は雪崩起きてたから(^▽^;)

| ちゅーちゃん | 2009/06/23 19:00 | URL |

2チーママさん

そうですね、家ではリンスとかもしませんし完全に乾くまでじっとしててくれるわけでもないので、仕方ないですね(^-^;
間近でみるとめちゃ変ですよ~。
雪ちゃんは屋根のあるところで寝たいみたいです(;´▽`A``

| ちゅーちゃん | 2009/06/23 18:58 | URL |

mintoさん

ご無沙汰してます~。
暑いですよね(;´▽`A``
寝グセ、めちゃ変なんですよ?
食欲無いのでとりあえず食べるもの。と言ったらお好み焼きなので2週間に1度くらいで食べてますけど(^-^;

| ちゅーちゃん | 2009/06/23 18:56 | URL |

ティアままさん

今回、結構ひどいのでめちゃ変なんですけど(;´▽`A``
ティアちゃんはドライヤーさえもいらないかもですね。
雪崩注意報、ウケて頂いてありがとう(*^.^*)
柔らかいベッドなので端っこすぎると落ちそうなんですよ~。
雪ちゃんも撫でるのやめるとカリカリします(*≧m≦*)ププッ

| ちゅーちゃん | 2009/06/23 18:54 | URL |

いっちゃんさん

いつもここだけ寝グセがつくの~(^▽^;)
服を着て散歩に行ってるうちに直るときもあるけど、今の季節は着てない時間の方が長いので直ってません(゚ー゚;A
以前は注意報じゃなくて雪崩になってたからね(^_-)-☆
雷はもともとフードにあまり興味がないから暑くなると食べません。
モカちゃんは、ヒートが近いのかもね~。
また情報くださいねv( ̄ー ̄)v

| ちゅーちゃん | 2009/06/23 18:50 | URL |

そらママさん

そらクンは食べないの?
うちは前からお好み焼きの時は何度も膝の上に登って来てしつこかったから、それなら雷・雪用も焼いてみるかと思って(*^▽^*)
雷は毛が堅いせいもあると思う・・・。
あとくせ毛っぽいの。

| ちゅーちゃん | 2009/06/23 18:46 | URL |

寝癖・・どっき!私の事かと思ったよヾ(∇^〃)
モンも家でシャンプーするともじゃもじゃになります
やすがプロさんは違うよね~!
お好み焼きは美味しいよね 私も食べたい
雷君暑くて食欲落ちたのかな? 食べないと遊べないぞ!
雪崩注意報 涼しげなお言葉でいいよ~
雪ちゃん落ちる~ヾ(∇^〃)

| もんママ | 2009/06/23 15:31 | URL |

家でシャンプーすると、何故か?ふわふわにならず
クセが出たりしますね。
でも、寝癖王子も可愛い~!
雪ちゃん、やっぱり、コタツの下で寝てるのね(笑)

| 2チーママ | 2009/06/23 07:15 | URL |

ご無沙汰してますv-411
お元気ですか?
ホント暑くなってきましたよね~v-406
寝ぐせ王子かわいい~v-411v-352
中途半端に乾かすとこうなっちゃいますよね~v-410
おぉ~雷くんお好み焼きおいしそうに食べてる~
うんうん!!やっぱり関西人だv-363
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

| minto | 2009/06/23 06:08 | URL |

寝グセ王子(^_-)-☆
いいなぁ~かわいぃなぁ~♪
ティアさん・・・そんなこと間違いなくないぃ(*/ω\*)ですっ・・・
そして雪崩注意報(笑)ププッ( ̄m ̄*)
もぉ笑っちゃいましたよぉ(*/ω\*)てへへっ♪

そしてお返事ですっ♪
我が家の旦那さんにおめでとぉ♪をありがとぉですっ♪
本人もすっごく喜んでましたよぉ♪
マロンはティアと違ってすぐにお腹を見せてなでてぇ~ってするんですっ(°∀°)b
なでるのをやめちゃうと・・・カリカリとしつこぃですよぉ(爆)
(*´∇`)今日のぽちり♪

| ティアまま | 2009/06/23 01:28 | URL | ≫ EDIT

あははv-411雷くんの寝癖カワイイですv-343ああ本当にカワイイ~。寝癖はしばらくしたら直るのですか?そしてもう一つツボなのが雪崩注意報。
ちゅーちゃんさん上手い(笑)
最近食欲無くなって来たんですね。モカも少なくなってきてます。もしかしてもうすぐヒートなのかな?

| | 2009/06/23 00:23 | URL |

お好み焼き我が家もだ~いすき
そらは・・・食べたことないけどね~

寝ぐせ・・そらはドライヤーかけてもなるのよね~
なんで??

| そらママ | 2009/06/22 22:50 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法