雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

パピちゃん、トリミング
P1140339.jpg
今日はパピちゃんを連れてPrincessFantasyさんへ。

P090620-.jpg
体の毛は今はもうほとんど伸びませんが足まわりの毛伸びるのでカットをしてもらいに行きました。
お店の近くになるとそわそわし始め、お店に着くと入るのを嫌がります。

P090620-25.jpg
1時間半ほどで仕上げていただきまっすぐ家に。
パピヨンには珍しいマルガリータです。
鼻にミルくんのかけらが着いてますけど(^-^;

P090620-27.jpg
きりたんぽのようなお手手がかわゆいです(*^▽^*)

P090620-17.jpg
道中、パピちゃんの体をなでていて気になったことがありました。
カットを終えて丸刈りになったら見た目でもわかりました。
この写真ではわかりづらいですが、左足の少し上のわき腹付近にこぶのようなものが出来てます。
今日は間に合わなかったので明日の朝、病院へ行って来ます。

090620-11.jpg
パピちゃんがトリミングの間、私は近くのスーパーで時間を潰していたので雷・雪は父の仕事場でお留守番。
またまた追いかけっこをして暴れていたようです。

090620-13.jpg
とうとう、パピちゃんの寝どこまで奪ってしまいました。

090620-7.jpg
ここで遊ぶの楽しいですよ。追いかけっこしすぎて眠いけど。

090620-20.jpg
そして今日もまた雷はこのポーズです。
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

ティアままさん

可愛くなってますか?
ありがとうございます(*^.^*)
お手手はめちゃ可愛いですよ♪
ご心配ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
でも大丈夫でした(*^^)v
雷・雪にも可愛いをありがとうです。
リンク、こちらこそよろしくお願いしますv( ̄ー ̄)v

| ちゅーちゃん | 2009/06/21 20:52 | URL |

くぅママさん

お手手、可愛いでしょ(*^▽^*)
わかりますよね、多少はこの写真でも。
でも一応、なんともないってことなので大丈夫です。
ご心配ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
かなりのスピードで仕事場を駆け回ってますからね(^-^;
雷のこのポーズは一体何なんでしょうね(;´▽`A``

| ちゅーちゃん | 2009/06/21 20:50 | URL |

凛ちゃんのママさん

はい、きれいさっぱりしました(*^▽^*)
コブはなんともなかったです。
ご心配ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
カゴに入るとなぜかこのポーズなんです(^-^;

| ちゅーちゃん | 2009/06/21 20:47 | URL |

Marikoさん

パピちゃん、ますますパピヨンぽくなくなりましたが(^-^;
でも、暑がりさんなのでこれが一番いいみたいです。
コブは大丈夫でした(*^^)
父の仕事場は障害物も適度にあって追いかけっこにはちょうどいいみたいです。
雪ちゃんはさっさとお散歩切り上げてここで暴れるのがいいみたいですよ(;´▽`A``

| ちゅーちゃん | 2009/06/21 20:45 | URL |

もんママさん

パピちゃんの手、かわゆいでしょ(*^▽^*)
焦げ目がついてたら美味しそうですよね(。・ρ・)ジュル
ご心配かけましたが大丈夫でした(*^^)v
今までは実家の家の方で暴れてましたが家には入れて貰えなくなったので仕事場で暴れまくってますよ(^-^;

| ちゅーちゃん | 2009/06/21 20:42 | URL |

2チーママさん

今は手触り気持ちいいですよ(*^.^*)
伸びかけだとざらざらした感触なんですけどね。
コブはなんでもなかったです。
また後で更新しますね。
雷・雪は楽しそうに遊んでますよ~。
特に雪ちゃんはお散歩はさっさと切り上げてここで遊ぶほうがいいみたいです(^-^;
雷のこのポーズはどんな意味があるんでしょうね(;´▽`A``

| ちゅーちゃん | 2009/06/21 20:39 | URL |

パピちゃん、病院どうだったのかな?
心配です。ポチ☆

| 2チーママ | 2009/06/21 19:05 | URL |

パピちゃんめちゃんこかわゆくなってるではないですかぁ(*´∇`)
やぁ~ん♪
お手手がめちゃくちゃかわいぃ♪
それよりパピちゃんのコブ・・・
なんでしょぉ・・・
何でもないといいのですが・・・
心配ですよねぇヾ(;´Д`Aハラハラ・・・

カゴの中の雷クン雪ちゃんかわいぃ(〃∀〃)
あっ!リンク今さらながらよろしくですっ♪
(σ・∀・)σ凸ぽち

| ティアまま | 2009/06/21 15:32 | URL | ≫ EDIT

お手てかわいですねぇe-415
あッ、こぶみたいのありますねぇ~e-263
何ともなかったらいいですねッ。。。
いっぱい遊んで疲れて寝ちゃってますねぇe-261
雷くんのお決まりポーズ決まってるぅ~e-267

| くぅママ | 2009/06/21 13:26 | URL |

パヒちゃん、きれいになりましたね。
でも、心配ですね。
なんでもないといいのですが・・・
かごの中の 雷君と雪ちゃん、いつものポーズですねv-392

| 凛のママ | 2009/06/21 13:10 | URL |

パピちゃんのマルガリータかわいいねーe-266
これで夏は少しでも涼しく過ごせるね。
こぶ?なんだろう?心配だね。
でもカットしてみつかったからよかったよねー
父上様の職場は走り回るのに広さが丁度いいのかな?
広いところを走り回ってるときってきっと楽しいんだろうね。

| Mariko | 2009/06/21 08:39 | URL | ≫ EDIT

ぱぴちゃんの手本当だきりたんぽみたい~
旨そう~可愛いね(^-^*)
とうとう実家も運動会会場になっちゃいましたか
元気はいいよね
ぱぴちゃん?どうしたのかな?
脂肪の塊だといいけど・・・心配ですね

| もんママ | 2009/06/20 22:22 | URL |

パピちゃん、カットで別珍のような毛になりましたね!
パピちゃんのコブのようなもの心配ですねー。
何でも無いといいですが・・v-388

雷くんと雪ちゃんまたまた、お仕事場で楽しんじゃいましたねー(笑)
雷くん、お得意のポーズまでしちゃって大満足のようですね!

| 2チーママ | 2009/06/20 22:00 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法