雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

BBQの後はランランラン!
090614 (44)
BBQ広場でも他のワンコを見つけるととりあえずご挨拶の雷。
なぜかパピヨンちゃんも雷もペロチンチョ。

090614 (37)
人見知り&ワンコ見知りもするし子供も苦手というHyu-i君だったけどゆりちゃんには自分から近寄って行ってましたよ。
おねーちゃん、なんかちょーだい。」かな?

090614 (49)
食べて飲んでおしゃべりした後はランへ移動。
テンション低いそらクン。
ももちゃんにお姫様抱っこされてるし・・・。

090614 (52)
親戚ワンコのモンちゃんも最初はテンション低かった(^▽^;)
朝早起きしすぎて眠かった?
最後の方はアジリティしたりしてアクティブに動いてたけどね。

090614 (54)
意外にも海君、テンション高め。
結構、ランでは固まってる姿を見かけるんだけど、この日の海君はランを楽しんました。

090614 (57)
チェリーちゃん&ジョニー君はちょっとおねむだったかな?
いつものあいべいさんとも違うしね。

090614 (45)
ランに入った途端にワンコに追いかけられて尻尾の下がった雪ちゃん。
何度か「抱っこ~」って来たけど抱っこはしません。

090614 (46)
そしてランの苦手なHyu-i君。
尻尾下がったまま、ママの傍を離れません。
To-Ma君とRioちゃんは最初からランには入ってきませんでした。

090614 (50)
そしてどこに行ってもマイペースな雷。
またまたお気に入りのワンコを見つけて猛アピール。
最後にはランなのにちゅーちゃんに繋がれました。。。

090614 (69)
最後に10ワンで記念撮影。
って10ワンいないし(;´▽`A``
雷の横の雪ちゃんは早々に台から飛び降りたし・・・。

みなさん、楽しい時間をありがとうございました。
また遊んでくださいね(*^^)v
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

凛ちゃんのママさん

雷は一緒に行ったグループの子じゃない子と遊ぼうとするので困ったもんです(^-^;
雪ちゃんはなぜかワンコに追いかけられるタイプの子のようで何度も追いかけられてました。
10ワン、バラバラでもいいからとりあえずシャッター押してる間は定位置についててほしいんですけど、それもままならずで(;´▽`A``

| ちゅーちゃん | 2009/06/16 20:49 | URL |

まっきーさん

チワワン10ワンそれぞれ個性があって面白いです(*^.^*)
計画したのは1か月以上前で梅雨だからお天気心配だったんですけどね(;´▽`A``
雷はフレンドリーと言うよりもストーカーですが(-_-;)
気に入った子がいるとめちゃしつこいんですよ~。
ちゃんとお座りしていい子にしてる子もいればうちの子みたいに勝手に飛び降りていなくなる子もいるのです・・・。

| ちゅーちゃん | 2009/06/16 20:47 | URL |

ティアままさん

楽しい1日でした。
梅雨とは思えないくらいにお天気も良かったですしv( ̄ー ̄)v
ランで遊ぶ姿は性格が出ますね。
見てると本当に面白いです(*^.^*)

| ちゅーちゃん | 2009/06/16 20:44 | URL |

もんママさん

はい、また行きましょう♪
雷、今回はミニピンちゃんは誰でもよかったみたいな感じですよね?
綺麗な若いお姉さんが連れてる男の子のワンコがいいんでしょうか?
雪ちゃん、この日は何度も追いかけられてましたよ(^-^;
私たちの場合、飼い主もちゃんと集合写真になるのかしら?

| ちゅーちゃん | 2009/06/16 20:41 | URL |

2チーママさん

ママさん、嵐山のランは初めてでしたか。
私たちは3回目かな?
いつも平日に行っていたのであんなにワンコがいるのは初めてでした。
チェリーちゃん達も最初は大人しかったけどやっぱりランに慣れてるから楽しそうでしたね。
また行きましょうね~(*^▽^*)

| ちゅーちゃん | 2009/06/16 20:38 | URL |

Marikoさん

御疲れ様でした(*^^)
買い物ぐらいしか役に立たずにごめんなさいね(^-^;
休日はやっぱりたくさんワンコいるんですね。
カート、雷・雪は嫌いだし(^▽^;)
今度、大阪で多頭飼い気分を存分に味わってくださいね(^_-)-☆

| ちゅーちゃん | 2009/06/16 20:36 | URL |

そらママさん

私も何もしてないけど(^-^;
女子が6人もいれば話は尽きないよね。
うちからの服は1枚だけやけど、あとはモンちゃんのお下がりさv( ̄ー ̄)v
喜んでもらえてなによりです(*^.^*)
ずっと欲しいって言ってたからね。

| ちゅーちゃん | 2009/06/16 20:34 | URL |

mamachyさん

そうですね、にゃんこはオフ会は飼い主さんのおしゃべり&情報交換がメインになりますよね。
お散歩するにゃんこだったらオフ会に連れていけるのかな?
ミリンちゃんはmamachyさんがオフ会で他のにゃんこと浮気してても怒らないのかしら?

| ちゅーちゃん | 2009/06/16 20:31 | URL |

雷君は、ランで、いつも、お気に入りのワンコを見つけるんだねv-290
雪ちゃん、尻尾が 下がっちゃったの~?
こわかったんだね。
10ワンで、記念撮影は、た~いへんだわねv-286
みんな あちこち向いていても、かわいいわv-345

| 凛のママ | 2009/06/16 20:27 | URL |

わ~ またまた可愛いチワワちゃんでいっぱいだ~♪
お天気もよくてよかったですね
雷くんはどこへ行ってもフレンドリーで羨ましいわぁ
でも最後には繋がれちゃったのね(笑)
10ワンでの記念撮影は難しそうですね^^;

| まっきー | 2009/06/16 18:56 | URL | ≫ EDIT

とっても楽しい休日を過ごされたのですねぇ( ´艸`)
みんなかわいぃ(^皿^)
本当に晴れてよかった×2♪
ランではみんなそれぞれマイペースに遊んでる姿が面白いですねぇ( ´艸`)むふふっ♪
ポチ凸

| ティアまま | 2009/06/16 14:11 | URL | ≫ EDIT

楽しかったね~また行きたいです
雷君の今回の彼氏は細かったね(=^m^)
好みのタイプの判明したしね!
雪ちゃん追われてる~!
集合写真 次回は飼い主が並んでお座りで(=^m^)

| もんママ | 2009/06/16 12:52 | URL |

あれだけ話しても、話足りないほど
楽しい時間でしたね♪
嵐山は初めて行きましたが、良い所ですね。
1日ワンコも一緒に遊べる場所って
貴重ですからね。

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました~v-411

| 2チーママ | 2009/06/16 08:19 | URL |

日曜日はお疲れ様でした。2チーママさんと共に
お買い物ありがとうv-411
おかげさまで美味しいお肉をいただくことができました
嵐山のランはいつも行く平日と違って沢山のワンコがいて
目の保養にもなったわねv-344
そうそう、雷くんと雪ちゃんのカートに乗せてもらって
ありがとう。ちゃっかり占領しちゃった(;^_^A
あのカート形も生地もCuteなので今度はコロコロと押させてね

| Mariko | 2009/06/16 07:13 | URL | ≫ EDIT

な~んにもせずに・・・すみません(いつもですが・・・)
とっても楽しかった~いっぱいお話できたしね~
でも、まだまだ話せるけど~(笑)
また遊んでください

ちゅ~ちゃんに会うたび服もらってるような・・・ありがたい

お花もありがとうe-398
テーブに飾ってます~

| そらママ | 2009/06/15 22:43 | URL |

いつも愛犬と一緒は羨ましいです。楽しそうですね^^
猫オフ会は、後ろ髪ひかれる思いで飼い主だけ楽しんできま^^;す。たまには、1にゃんのんびりでいいのかもしれませんが。

| mamachy | 2009/06/15 21:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法