雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

準備OKですけど・・・。
090611-7.jpg
夕べもうそろそろ2階へあがろうかと思ったら、雷がこんな恰好で寝てました(^-^;
顔、怖いし( ̄□ ̄;)!!

090611-13.jpg
今日は朝から実家の父がテレビを持ってきました。
実家は薄型地デジテレビ3台目を買ったそうな・・・。
うちのテレビは結婚したときに買ってもらったもの。
まだ6年だし・・・。と思ってたら観てる時に声がだんだん小さくなって行くっていう現象が発生。
でもギリギリ買わない。と実家のお古を貰いました。

090611-12.jpg
テレビ設置の間、邪魔なので台の上にあげられてる雷・雪。
ジジと遊ぶねん!
後でね・・・。

P1140158.jpg
午後からはプリザーブドフラワーの教室へ行って来て帰ってきたら明日のお出かけ準備。

090611-15.jpg
バタバタしているとキャリーに入ってる雷。

090611-18.jpg
ボクはもう準備出来ましたですよ?
いや、出かけるのは明日だから・・・。
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

ティアままさん

すごくないですよ(^-^;
先生の見本通りにさしていくだけです。
でもバランスが難しくって(;´▽`A``
雷が王子ですか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
昨日から置いて行かれるんやないかとそわそわしてました。
今日はお出かけ日和だったですね。
ティアままさんもおでかけだったんですよね?

| ちゅーちゃん | 2009/06/14 22:28 | URL |

ブリザードフラワーすっごく素敵ですねぇ( ´艸`)
夏をイメージで貝殻がついてるのですかぁ(〃∀〃)
かわいぃ☆
ちゅーちゃんさんすごいですねぇ♪

そして・・・
準備ばっちりの雷くんめちゃかわいぃ(*/ω\*)
ちょっと気の早かった王子様にポチ☆
どこに今日はいったのかなぁ(〃∀〃)

| ティアまま | 2009/06/14 21:26 | URL | ≫ EDIT

まめママさん

今回のは父の日も近いしってブルーで夏・海がイメージ(*^.^*)
涼しげやよね。
そう、早すぎやねん(^▽^;)
何回も出たり入ったりして「まだ行かへんの?」って感じやったよ。
6年で壊れるってありえへんことない?
お古でもうちのテレビより大きかったしラッキーやった(*゚▽゚)ノ

| ちゅーちゃん | 2009/06/14 21:17 | URL |

ミュウちゃんままさん

プリザーブドフラワー、先生の見本があってその通りに刺していくだけなんですけど、バランスが難しくってなかなか見本通りにはなりません(^▽^;)
雷はお出かけ準備OKだったんですけど、1日早かったんです(^-^;

| ちゅーちゃん | 2009/06/14 21:13 | URL |

mamekoさん

今日はお疲れ様でした(*^^)
体調、大丈夫だった?
今年の1月から通い出してなんとか1年は続けたいなと。
テレビ、2011年までこれで持たせるぞ。って思ってるんやけどね(^-^;
雷はキャリーに入ってもいつまでたっても持ち上げてくれないので何回も入ったり出たりしてましたよ(;´▽`A``

| ちゅーちゃん | 2009/06/14 21:11 | URL |

もんママさん

今日はお疲れ様でした(*^^)
そう、ギリギリまで待ちたかったのでラッキーでした(*^^)v
そうですよね、買ったのも同じ年だから壊れるとしたら一気に来ますよね(;´▽`A``
雷は高いところも結構大丈夫そうなのでこういう所で平気で立つんですよね、落ちるっちゅーねん。
今回のプリザーブドフラワーは夏・海がイメージらしいですよ。
雷、何度もキャリーに入りなおしてましたよ(^-^;

| ちゅーちゃん | 2009/06/14 21:08 | URL |

くぅママさん

やっぱりくぅちゃんと雷は似てるんですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あと2年、なんとか我慢したかったのでラッキーでしたv( ̄ー ̄)v
雷はキャリーに入ればどこでも行けると思ってますから、私が動くと進んでキャリーに入ります(^-^;

| ちゅーちゃん | 2009/06/14 21:00 | URL |

凛ちゃんのママさん

はい、ラッキーでした(*^^)
どうせならぎりぎりまで待ちたいなと思っていたので・・・。
雷はキャリー大好きですから。
それにキャリーに入ればどこでも連れて行ってもらえると思ってますからね。

| ちゅーちゃん | 2009/06/14 20:57 | URL |

きれい!!

今回のブリザードフラワーも素敵~(^O^)
夏っぽくて涼しげね♪ 色合いがキレイ!!

雷ちゃん、ちょっと早すぎたみたいよ(^▽^)
めげずに頑張れ~(笑)

テレビ、そんな現象ってあるんやね( ̄O ̄;)!!
6年目で壊れるのは辛い・・・けど新しいのもらえてよかったねー♪

| まめママ | 2009/06/14 20:55 | URL |

2チーママさん

今日はお疲れ様でした(*^^)
雷は下に降りて遊びたくてウズウズしてて雪ちゃんは「なんでジジがうちにいるの?」って思ってたはずです(^-^;
テレビ買うの、もうちょっと後にしたいなと思ってて実家から貰えてラッキーでした(*゚▽゚)ノ
雷はキャリーにさえ入ればどこへでも行けると思ってますから(-_-;)

| ちゅーちゃん | 2009/06/14 20:54 | URL |

今日はありがとうございました!ポチ

| 2チーママ | 2009/06/14 20:38 | URL |

ビリザードフラワー
きれいですね!
ご自分でつかられた物ですか?
お出かけの準備も出来たし
どこにお出かけかな?

| ミュウちゃんまま | 2009/06/13 23:27 | URL |

ブリザードフラワーのお教室に通ってるの~?
ステチ~~~♪♪♪
テレビっ☆ラッキーやったね!!!
それで2011年まで乗り切れよぉぉ(^◇^)
うちもあと2年。。。持ってホシイわ。。。。
間際になったらもっと安なるはず!!!爆
雷くん早いぞ~。
まだ行っても誰もおらんで~。キャハハ♪

| mameko | 2009/06/13 23:10 | URL |

テレビラッキーだったね
家電って一気に壊れると言うから恐いよね
冷蔵庫とクーラーと洗濯機壊れたら破産だわヾ(∇^〃)
台に乗って立ってる雷君可愛い~!
プリザーブドフラワー可愛い 夏ぽいデザインですね
またまたコレクションですね
明日! そうそう明日よ 雷君今日はここで寝ちゃう?

| もんママ | 2009/06/13 22:23 | URL |

雷く~ん!!くぅさんと同じ格好じゃないですかッ!?
うぅ~んやっぱり同じ匂いです(笑)e-415
実家からテレビもらえちゃうなんていいですねぇe-343
くぅママも新しいの欲しいんですが、
マンションを引っ越すときにと決めてますe-267
雷くん行きたいアピールですかぁ?e-343
かわいいですぅe-266

| くぅママ | 2009/06/13 22:19 | URL |

実家から、TVを もらって、ラッキーですねv-221

キャリーバッグに 入ってる雷君、
かわいい~。
すぐに、お出かけ 行きたかったんだねv-237

| 凛のママ | 2009/06/13 20:57 | URL |

台に乗せられてる時の顔、雷くんと雪ちゃん
対照的な顔してますね(笑)
実家からTV頂けるなんて、いいじゃないですかーv-410
最近の電化製品は最新型を買っても、スグに型落ちしちゃうって値段も安くなるので・・v-405って感じです!

おお~ww雷くん、段取りいいね~v-411

| 2チーママ | 2009/06/13 20:42 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法