雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

甘えん坊なの?寒いの?
090608-1.jpg
先日、もう寝ようと雷・雪の居場所を確認してると雷がいない・・・。
こたつの下のイチゴのベッドにも、キャリーにも、和室にもいない。
どこ行ったんだろう?と思いつつ「雷~」と呼んだら出てきました。

090608-2.jpg
旦那のトレーナーの裾から・・・。
この時期にまだトレーナーを着ている旦那も旦那だけど、そこに潜り込んでる雷も・・・(;´Д`A ```

090609-3.jpg
最近の朝の風景。
私が化粧を始めるとこんな感じ。
お姉さん座りではダメなんだそうな。
胡坐をかいて右の足には雷、左の足には雪ちゃんが乗るのが定位置。

090610-1.jpg
化粧が終わって洗面所に行くと足もとに居ます(^-^;

090610-4.jpg
こっちは後ろで監視中。

090609-21.jpg
イチゴのベッドから雪崩状態で寝てる時もあるんだけど。
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

ひなたんさん

でも出かけないといけないからね~。
まあこたつがあればここまで密着はしないんだけど(^-^;
引っ越し大変な中、コメントありがとう。
無事にすんだら教えてね(^_-)-☆

| ちゅーちゃん | 2009/06/12 17:35 | URL |

凛ちゃんのママさん

そう、両足に花です(^-^;
お行儀悪いんですが、雪ちゃんが乗るところがないって足を引っ掻くので(;´▽`A``
足がしびれると降ろしますけど、やっぱり限界まで我慢はしてしまいますね。

| ちゅーちゃん | 2009/06/12 17:34 | URL |

mamachyさん

「ママ、きれいだよ」はないかも~(;´▽`A``
胡坐かいてるのは私だったりします(゚ー゚;A
お行儀悪いですが、横座りだと雪ちゃんが乗れなくって足をカリカリ掻かれるんです・・・。
可愛いんですけど、ちょっと辛かったりします(^-^;

| ちゅーちゃん | 2009/06/12 17:31 | URL |

くぅママさん

くぅちゃんも潜り込んじゃうタイプなのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
良かった、お仲間がいて(*^^)
両方の膝でバランスとりながら寝てるのでちょっとでも動くと不満そうな顔をされます(^-^;

| ちゅーちゃん | 2009/06/12 17:28 | URL |

2人ともかわいいね~( ´艸`)
きっと出掛けて欲しくないんだね~
こんなんされちゃったらちゅ~ちゃんも後ろ髪
ひかれまくりだね(°∇°;)

今頃のお返事でごめんなさい_(._.;)_
そう☆今日は引っ越し~(x_x;)
今業者さん待ちの合間に書いてます~(^^;)
日曜日行けなくて残念~(T^T)
みんなで楽しんできてね♪
お天気も良さそうだね☆

| ひなたん | 2009/06/12 10:29 | URL |

右の足に 雷君、左の足に雪ちゃん、
両手に・・・じゃなくて、
両足に 花 ですね~v-290
かわいいから、よけられないよね~v-343

| 凛のママ | 2009/06/11 22:39 | URL |

雷くん、『ママきれいだよ♪』と言ってるみたい。
胡坐をかいたご主人さまは、うごけない~!ですね。
甘えてくれるのは嬉しいですね^^

| mamachy | 2009/06/11 21:58 | URL | ≫ EDIT

雷くん!!くぅさんもくぅママのダァーリンのTシャツの中で寝て、
袖からお顔出してることたまにありますe-267
うぅ~ん、やっぱり同じ匂いがします(笑)e-420
雷クンと雪ちゃんひざの上で寝てる~e-261e-266
かわいいッe-415

| くぅママ | 2009/06/11 21:58 | URL |

ミュウちゃんままさん

うちも毛布とかタオルとかも好きですね(*^.^*)
ちょっとたたんで横に置いてるだけでもすぐに乗っかっちゃいます。
お化粧しても出かけない時もあるんですけどね(^-^;

| ちゅーちゃん | 2009/06/11 21:17 | URL |

2チーママさん

わかります。
確かに寒くて暖房欲しい日が梅雨時期には絶対にありますよね。
ビビりな雪ちゃんとジョニー君はおうちでの姿も似てますか?
首とか腰を痛めそうな寝方でしょ(;´▽`A``

| ちゅーちゃん | 2009/06/11 21:14 | URL |

まっきーさん

こたつに布団がかかってた時には見ることはなかった風景ですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
チョコちゃん、洗面器に入れるからそんなに大きくないような大きいような・・・?
一緒にいたいのか寒いのか、どっちでしょうね(^-^;
雪ちゃん、なんでこんな寝苦しそうな寝方なのかねぇ(;´▽`A``

| ちゅーちゃん | 2009/06/11 21:12 | URL |

もんママさん

横座りだと乗れないから雪ちゃんに足を引っ掻かれるんです(^-^;
うちの旦那は暑がりで寒がりだからいきなり裸になってたりもします・・・。
雷は旦那の靴下好きですからね(-_-;)
旦那の匂いは大好きでしょう(='m')
イチゴのベッド高さがあるんだけど、なぜか頭だけ出して寝てました。

| ちゅーちゃん | 2009/06/11 21:09 | URL |

mamekoさん

mamekoさんも着てるんや(ノ∇≦*)♪
まだまだ寒い日もあるしね。
こたつの上掛け取ってから監視がめちゃ厳しくなりました(^-^;
mamekoさんちも乗るのね。
4ワンか~、足すぐにしびれそう・・・。
お兄ちゃんは1ワンでいっぱいいっぱいかな?

| ちゅーちゃん | 2009/06/11 21:05 | URL |

かおりさん

2キロちょっとずつとはいえ結構重いですよ(^-^;
ちょっとでも足を動かすとめちゃ迷惑そうな顔をされちゃいます・・・。
マロン君も甘えん坊さんですもんね(*^^)
ポチっとありがとうございます♪

| ちゅーちゃん | 2009/06/11 21:02 | URL |

さすがに もうトレナーは着てないけど
まだ 毛布がでてます
うちも 父しゃんが横になってて
毛布をかけると
みんなして寄ってきますよ~
お化粧が始まると
どっか行ってしまわないかと心配なんでしょうね!

| ミュウちゃんまま | 2009/06/11 19:56 | URL |

もう、トレーナーはさすがに着てませんが
ファンヒーターはまだ、出したままです(笑)
梅雨時期、さむーくなる日があるので
その日が終わる?まで片付けられません。

雷くんと、桜太くん似てますよ~!
ランでは、ナンパ三昧ですわ~ww!
相手は、犬種問わず顔から乗っかってましたから・・ね(爆)
それで、相手のワンちゃんが去っていっても、
1人で空ヘコヘコしてました~v-405

雪ちゃん、寝る姿はジョニーくんと似てますね!
雪崩の雪ちゃん、首、大丈夫?!v-411
今日のポチ朝に終わってるので明日に・・v-354

| 2チーママ | 2009/06/11 19:40 | URL |

朝の慌しい時間だけど幸せな瞬間ですね
いいなぁ 私も左右の足に乗せてみたい!
うちはチョコが乗るだけでいっぱいになっちゃうので・・・^^;
雷くんも雪ちゃんも、ちょっとでも長く
ママと一緒にいたいのよね
雪崩状態の雪ちゃんに大うけ ポチ

| まっきー | 2009/06/11 18:34 | URL | ≫ EDIT

あぐらで化粧ヾ(∇^〃) ちゅーちゃんらしいね!
我が家の旦那は4月初め位から半そでTシャツですよ
オデブの宿命ですね
旦那さんの香りがして安心するのかな?
男同士ね!
雪崩状態寝ヾ(∇^〃) 可愛いね♪

| もんママ | 2009/06/11 18:08 | URL |

ゴメン…
私もまだトレーナー着ているわー。@∀@;
今年ってなんか寒くない?
朝晩が。。。
見られてますねー。笑
『もぉ行くのん?』みたいな^^;
かわいいな~♪♪♪
胡坐の足に左右に乗られるのんわかるー!!!
うちは上手に4つ乗ったりするよ。
さすがにRalfはご勘弁ですが。爆

| mameko | 2009/06/11 16:29 | URL |

ひざの上に2人が乗ってるのいいですね~!
甘えてこられると「もう~!」とかいいながら顔がニヤけます♪
我がコがどんなに重くてもジッとしてしまいます(親バカ)

ポチっと応援しておきます~☆

| かおり | 2009/06/11 11:12 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法