雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

あいべいさんへGO!・・・3
090531-32.jpg
ランチを済ませてランに戻りましたが、暑くてワンコも私たちもヘトヘトです(^-^;

090531-35.jpg
モンちゃんもパパさんに抱っこされてホェ~ってなってるし・・・。

090531-38.jpg
海君も息が荒いし。

090531-39.jpg
チェリーちゃんはいつも通りベンチの下で休憩中。

090531-59.jpg
ジョニー君もハァハァ言ってます。

090531-40.jpg
そんな中、元気すぎるほど元気なのはこのお方。
お気に入りのダックスちゃんから離れません(^▽^;)
ちなみにこのダックスちゃん、おリボン付けてるけど男の子です。

090531-31.jpg
海君もあきれるよね?

090531-55.jpg
ベージュ姉妹。
モンちゃんのママさんの膝の上で(*^.^*)

090531-53.jpg
そしてモンちゃんのパパさんの足元でも、ベージュ姉妹でした(*^^)
ごめんね、モンちゃん切れてたわ(;´▽`A``

P1130958.jpg
そしてこの日はおやつ祭り~o(^▽^)o
Marikoさんには人間用のお土産を。
2チーママさんからは雷・雪のおやつを。
うちに帰ってから雷・雪のご飯を買いに行ったところでもおやつをいただきました。
普段、雷・雪のおやつはボーロかガムしか買わないちゅーちゃん。
こうやって皆様の頂き物で雷・雪は美味しい思いをしております(^-^;
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

ティアままさん

ワンコだけじゃなくって人間も大変ですよ~(;´▽`A``
雷はねぇ、どーしてそんなに元気なんだか?っていうくらい元気です。
ティアままさんもプリンお好きですか(*゚▽゚)ノ
私も大好きでひそかに雷・雪のプリンも狙ってたりして(='m') ウププ

| ちゅーちゃん | 2009/06/04 18:52 | URL |

本当にこれからの季節はワンにとっても辛い季節ですよねぇ・・・
雷くんのみめちゃ元気なところに笑ってしまいました(^^♪
でも元気な事はいいこと♪
それにしてもたくさんのうまうまですねぇ(°∀°)b
プリン♪
すんごくおいしそぉ~♪
ひそかにプリン大好きなティアままですぅ(^皿^)
ってワンちゃんようにも喰いついちゃいました(笑)♪
凸ポチ☆

| ティアまま | 2009/06/04 14:53 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんままさん

これからはランは厳しいですね。
うちの雷は全然平気そうですが(^-^;
頂いた2チーママさんも結構探されたみたいです。
あまり売ってないんでしょうか?
私は確か西宮のハロードッグさんで見たような気がするんですけど。

| ちゅーちゃん | 2009/06/03 20:42 | URL |

これからは ワンも人も暑い季節ですよね!
みんな ばててるようですね

私もこのプリン欲しいけど
なかなか売ってなくて・・・
 

| ミュウちゃんまま | 2009/06/03 20:37 | URL |

まっきーさん

本当に人間もヘロヘロになるくらい暑かったんですよ(^-^;
雷は電池仕掛けのロボットかと思うほどに普通に元気でした。
社交性はあるけどガウガウもしちゃいますよ?
ワンコぷりん美味しそうだから私も食べたいかも(*^^)

| ちゅーちゃん | 2009/06/03 19:20 | URL |

Marikoさん

いつでも遊びに来てください(*^^)v
お待ちしておりますわ♪
目印さえ間違わなかったら来れると思いますよ?
服は雷・雪を相手にしている時点で汚れるのは覚悟してます。
雷は何なんでしょうね?
もともと人見知り&ワンコ見知りしない子だったけどランに行くようになってさらに磨きがかかったかも?
雪ちゃんはうちで遊んでても雷より全然運動神経いいですからね。
本気で走られたら絶対に捕まらないですよ(^-^;

| ちゅーちゃん | 2009/06/03 19:17 | URL |

みんなのお顔を見ると暑いのが伝わってくるわ~
それなのに雷くんは元気いっぱいだったのね
雷くんのその社交性、うちのコたちも見習って欲しいわ
美味しそうなおやつがいっぱい♪
見てるだけでワクワクしちゃいます(笑)

| まっきー | 2009/06/03 19:14 | URL | ≫ EDIT

かおりさん

ご訪問&コメントありがとうございます。
マロン君、ちゃんとお顔が写ってなくてごめんなさいね(^-^;
雷がしつこくって失礼しました。
マロン君を降ろして~。ってなんども前足をかおりさんの足にかけてたでしょう?
本当にごめんなさいね。
マロン君も雷のしつこい攻撃に怒ったりしないでいい子ですね。
またあいべいさんでお会いできるといいですね(*^^)
こちらこそよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

| ちゅーちゃん | 2009/06/03 19:12 | URL |

2チーママさん

午前中の曇り空はどこへやら?って感じでしたよね(;´▽`A``
雷はたぶんチワワじゃないんですよ。
電池仕掛けのロボットかも知れませんよ( ̄m ̄〃)!
でもうるさくないですか?最近特に・・・。
吠えなくなったらいいんですけどね。
いつも同じようなのですみません(゚ー゚;A

| ちゅーちゃん | 2009/06/03 19:09 | URL |

もんママさん

本当に暑かったですよね~。
その中で一人元気な雷はチワワなんでしょうか?
どーして男の子ばっかり追いかけるんだか?
チームベージュって3段階に色が濃くなりますよね。
チェリーちゃん、モンちゃん、海君の順で。
大福、美味しかったです(*^.^*)
モンちゃんもまだプリンにありつけてませんか?
うちも大事に冷蔵庫にしまっちゃいました(*≧m≦*)
魚眼レンズの写真って不思議でしょ?
あとランで泥だらけのモンちゃんにもウケたかな?

| ちゅーちゃん | 2009/06/03 19:07 | URL |

くぅママさん

みんな暑くて遊ぶ元気もないって感じでしたよ。
その中で1ワン、どこのワンコ?っていう感じなのが雷でした(^▽^;)
電池が切れるまで遊んでますね、いつも。
プリン、雷・雪にはまだあげてません(;´▽`A``
冷蔵庫に隠してあります(*≧m≦*)
海君は美味しそうに食べたんですって。

| ちゅーちゃん | 2009/06/03 19:02 | URL |

ちゅーちゃん邸覚えたぞ!!
今度、ラパン号で遊びに行っちゃう(* ̄m ̄)プッ
なーんて絶対に1回じゃ行けなさそう(;^_^A
暑かったけど楽しかったでーす。
でもってちゅーちゃんまたまた餌付けで
洋服汚れちゃってごめんね&ありがとう
雷くんは本当おもしろいこだねv-411
知らない方に抱っこされてたのがすごぐうけたよ。
飼い主も私たちよりお気に入りのダックスくんの
飼い主さんたちにひかれちゃってたみたいね。
それに当日は雪ちゃんの運動神経のよさを
再確認させてもらいましたよー。動き早いよねー(;^_^A

| Mariko | 2009/06/03 14:37 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
先日あいべいさんで、雷くんに好き②してもらったマロンの飼い主です。
マロンの写真載せていただいてありがとうございます♪

いつもマロンは追いかけるばかりなので、
追いかけてもらえて飼い主が1番嬉しかったです!

良かったらこれからも仲良くしてください!
よろしくお願いします☆

| かおり | 2009/06/03 08:15 | URL |

想像以上に暑くなりましたね~!
人もワンコ達もダレダレ・ヨレヨレの中
雷くんは・・・何故あんなに元気なんでしょう?!
犬種を問わず、遊べる雷くんってドッグランでは
優等生ですよね。
こちらこそ、CDありがとうございました。ポチ☆

| 2チーママ | 2009/06/03 07:18 | URL |

暑かったね~雪ちゃんもそんな顔になっちゃうよね
しかし雷君は元気だよね!
雷君の関心はまたまただったけどヾ(∇^〃)
チームベージュ モンを載せてくれてありがとう
お土産美味しかったね(人間用よ) モンのは誕生日に頂きましょうか(=^m^)
CDいつもありがとう 旦那と大うけでした(=^m^)

| もんママ | 2009/06/02 23:48 | URL |

みんなお顔ふにゃぁ~ってなってますねぇe-420
かわいいぃ~e-415
雷くんはいつも元気いっぱいですねッe-343
ずぅ~っと動いてるイメージですe-282
このワンコ用プリン、くぅママも買おうかなぁって
迷ってたんですよぉe-263
雷くんと雪ちゃんおいしそうに食べてましたかぁ~?

| くぅママ | 2009/06/02 21:51 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法