雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

ご飯と散歩
090512-1.jpg
先に雷にご飯をあげてもだいたい雪ちゃんの方が早くに食べ終わります。
そして真横か後ろでじーっと待つのです・・・。

090513-1.jpg
にいちゃん、残す?残してもいーねんで。

090517-4.jpg
ボク、ご飯食べにくいですよ
さっさと食べへんからやないの(^-^;

090513-5.jpg
食欲旺盛な雪ちゃん。
車や自転車、人が向かって来るだけで固まる雪ちゃんですが、散歩の距離もほどほどでいいようでこれ以上歩きたくない時にも固まります。

090518-1.jpg
食べた分だけ運動しーひんかったらおデブになるで。
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

まっきーさん

やっぱりメイちゃんの方が貪欲ですか?
うちも取り合いになると真剣に怒るのが雪ちゃんです。
貰おうと思ったらじーっと座って貰えるまで待ってるんです。
雷は途中であきらめるんですけどね(;´▽`A``

| ちゅーちゃん | 2009/05/22 21:02 | URL |

くぅママさん

やっぱり一人っ子時代があったからなのか食べるの遅いんですよ~。
くぅちゃんも誰にも取られる心配ないからマイペースですよね。
この固まりポーズ、1回の散歩で何度あることか・・・。
雷も負けるほどの力で踏ん張ってますよ(^-^;

| ちゅーちゃん | 2009/05/22 20:59 | URL |

みこ姐さん

そう、私も自分に言い聞かせてます。
だって最近1日4食ですものo(*^▽^*)o♪
この踏ん張ってるポーズ結構力が入ってますよ。

| ちゅーちゃん | 2009/05/22 20:57 | URL |

2チーママさん

遠慮がちではないですよ、2枚目の写真なんか雷に手をかけて「残せば~」って言ってるみたいだし(^▽^;)
お散歩途中のこのポーズ、意外と力が強いんです。
雷のほうがいつも負けてますよ。

| ちゅーちゃん | 2009/05/22 20:55 | URL |

もんママさん

レディじゃないですよ~。
見てるだけじゃなくって雷がお皿から顔をあげた瞬間に盗み食いしてますよ(^-^;
そう自分にも言い聞かせてるのです。。。

| ちゅーちゃん | 2009/05/22 20:52 | URL |

雪ちゃんの切ない表情いいわぁ~
うちも同じですよ(笑)
女の子の方が食に対して貪欲なのかしら?
って言ったら雪ちゃんに失礼かな^^;
メイは確実にチョコより貪欲です(爆)

| まっきー | 2009/05/22 18:40 | URL | ≫ EDIT

雷くんが先にご飯食べて雪ちゃんは後ろで見てるv-343
やっぱりお兄ちゃんですねぇ~(o^∇^o)ノ
くぅは①人ッ子だからすぐに食べずに自分のペースで
のんびり食べちゃってますv-354
あッ雪ちゃん固まっちゃってるぅ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
かわいいですv-345

| くぅママ | 2009/05/22 12:45 | URL |

ギクゥッ
食べた分だけ、運動…
私1日運動しなきゃかもぉi-202
固まってる雪ちゃん、うふふ♪可愛いi-236

| みこ姐 | 2009/05/22 12:37 | URL | ≫ EDIT

遠慮がちに見つめてる雪ちゃん可愛い~!
チェリーは、自分が本当に食べたかったら
遠慮なしで、ジョニーくんのご飯を食べにいきますから・・v-356
もう嫌~って、駄々っ子の雪ちゃん可愛い~v-411
ぽちv-354

| 2チーママ | 2009/05/22 09:00 | URL |

見てるね~ヾ(∇^〃) この光景海兄ちゃん宅で見ます
モンは海君のご飯横から食べます(゚ー゚;A
雪ちゃんは待つだけレディーよね
そうそう食べた分だけ運動ね~ 私も頭痛い(>(ェ)<*)

| もんママ | 2009/05/21 22:15 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法