雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

親戚さんとはじめまして
P1130685.jpg
マリンピア神戸を出て車で30分弱の距離を大阪方面へ戻り待ち合わせ場所へ。
そこで1人と1ワンに車に乗ってもらって向かったのはwan stop cafeさん。

090516-84.jpg
今回、神戸までやってきた目的は雷の親戚ワンコ「チワワ夫婦 moha★banbi劇場」のモカちゃんといっちゃんさんに会うためでした(*^.^*)

090516-a.jpg
以前からコメントやメールのやり取りをしてて「暖かくなったら一度お会いしましょう」とのお約束をやっと果たせたのです。(撮影:いっちゃんさん)

090516-45.jpg
雷とモカちゃんは性格もよく似ていてお互いに初対面とは思えないほど普通にご挨拶。
雪ちゃんも最近は気に入らない子だと吠えたりするのですが、吠えもせずに自分から近寄って行ってました。

P1130692.jpgP1130693.jpg
ボリューム満点のランチです。

090516-57.jpg
雷・雪のいつものバスケットにモカちゃんも一緒に入ってみました。
でも相棒のバンビ君がいないせいか、ちょっと元気がないよね。

090516-60.jpg
そしてここでもバスケットに入った雷の不思議ポーズ。

090516-74.jpg
ランチの後、ランにでも行こうか。と思っていたのですが、あまりお天気が良くなかったので西宮ガーデンズに移動してハロードッグさんでウインドウショッピング。

090516-86.jpg
ママのいっちゃんさんがちょっとの間いなくてもとってもフレンドリーなモカちゃんでした。

090516-d.jpg
デジイチデビューを果たしたいっちゃんさんは雷とモカちゃんの2ショット写真を撮りたかったんですって(*^.^*)
雷が正面なかなか向かなくってごめんなさいね・・・。(撮影:いっちゃんさん)

P1130759.jpg
雷・雪におみやげも頂きました。
あいにくのお天気だったけど楽しかったです。
また今度は京都にも遊びに来てくださいね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

Marikoさん

モカちゃん、雷とよく似てましたよ~(*^▽^*)
神戸、行きましょう是非!!!
昔はよく行ってたから案内出来たと思うけど、今はよくわからないですが(^-^;
雪ちゃんの親戚さんも関東にいらっしゃってブログされてますよ。
「ゆこのブログ☆LANIとMOANAのいる生活」っていうブログのモアナちゃんが雪ちゃんの親戚さんです。
http://ameblo.jp/yuuuko-mari/

| ちゅーちゃん | 2009/05/20 21:20 | URL |

みこ姐さん

猫ちゃんも親戚探しサイトありますよね。
永遠クンと茶ぁクンの親戚さん、どんな子なのか気になりますね~。
みこ姐さん、そばめしって知ってます?
左のオムライスにみたいなのはそばめしですよ(*^.^*)

| ちゅーちゃん | 2009/05/20 21:15 | URL |

そらママさん

モカちゃんはふとした表情が雷にそっくりよ(*^.^*)
私も親戚さんで連絡取ってるのなんていっちゃんさんくらい・・・。
ここはひなママも前に行ってたよ(*゚▽゚)ノ
今度機会があったら行こうね(^_-)-☆

| ちゅーちゃん | 2009/05/20 21:12 | URL |

カラーといい雷くんとモカちゃんやっぱり似てるねー
神戸今度案内してねv-397
欲を言えば雪ちゃんの親戚さんもみてみたいわーv-407

| Mariko | 2009/05/20 18:48 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~♪親戚さんに会えたんだぁ!
ウチも永遠&茶ぁの親戚さんに会ってみたいなぁ
ランチ見てたら、お腹がグーグー鳴ってきちゃった(汗

| みこ姐 | 2009/05/20 10:47 | URL | ≫ EDIT

おお~~モカちゃん・・・かわいい~
ちゅーちゃんのブログには私好みの子がたくさん出てくるわ~

親戚さんに会えるってなんかうれしいよね~
そらは近くにあまりいないので、モンちゃんに会えた時はすごくうれしかったわ~

そして・・・お店いい感じ~
ランチ美味しそう

| そらママ | 2009/05/19 23:48 | URL |

ミュウちゃんままさん

ちわわ.com登録されてる方多いみたいですよ。
うちもそこに登録してます。
登録したときにはまさか会えるなんて思ってなかったのでうれしいものですよ(*^.^*)
うちはおやつは頂き物で回ってたりします(^-^;

| ちゅーちゃん | 2009/05/19 20:54 | URL |

親戚さんにお会いしたんですね~
私はまだ 探した事がないから
親戚さん知らないんですけど
どこかに いるかな~
逢いたいな~
仲良しさんになれてよかったですね☆
お土産も嬉しいですね
ぽちっと

| ミュウちゃんまま | 2009/05/19 20:32 | URL |

まっきーさん

親戚さんにお会いできるなんて、嬉しいもんですね(*^^)
雷とモカちゃんは性格がとっても良く似てるみたいでお互いのブログを見てびっくりすることも多いんですよ。
なんとなく空気感が同じだったのか、雪ちゃんも自分から近寄ったりしてました(*^.^*)
ご飯、ボリュームも味も大満足でしたよ~♪

| ちゅーちゃん | 2009/05/19 19:32 | URL |

mamekoさん

そんなに近親じゃないんですよ。
曾祖父が同じかな。
mamekoさんもここなら満足できるかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
確かにドッグカフェってご飯の量が少ない所多いですよね。
そう「いっちゃん」ですよ(*^.^*)
そういえばmamekoさんも「いっちゃん」だ(*^^)

| ちゅーちゃん | 2009/05/19 19:29 | URL |

もんママさん

会って来ました~(*^▽^*)
似てるでしょ?
性格もよく似てるみたいだから空気感が同じだったのかな?
雷のポーズはなんか偉そうでしょ~(;´▽`A``
めちゃ量も多いし、美味しかったですよ(*^^)v

| ちゅーちゃん | 2009/05/19 19:24 | URL |

いっちゃんさん

はい、お会いできてとっても嬉しかったです(*^.^*)
モカちゃんは最高に可愛かったですv( ̄ー ̄)v
今度はバンビ君も一緒に晴れた日にランで遊べるといいですね~。
雪ちゃんは前は怖いと近寄りもしなかったのに最近は気に入らないと吠えるんです(^-^;
もしかしたら雷と似たような空気を感じたのかも知れません。
モカちゃん、可愛く撮れてますか?
ママのいっちゃんさんにそう言ってもらえると嬉しいです(*^▽^*)

| ちゅーちゃん | 2009/05/19 19:18 | URL |

2チーママさん

はい、念願かなって会えました。
似てるんですよ~、ふとした表情とかがとっても。
このボリューム満点ランチの前に2度目の朝ごはんまで食べてますからね(^▽^;)
そう、、私も2チーママさんに言われて思い出したけどモカちゃん、私達と誕生日同じだったんですよ~(*^▽^*)

| ちゅーちゃん | 2009/05/19 19:14 | URL |

ティアままさん

以前からお互いのブログ見ててあまりにも性格とかがそっくりで会わせてみたいね~。って言ってたんです(*^.^*)
ティアラちゃんは怖がりさんなのかな?
雪ちゃんは今までだったら近寄りもしなかったのに自分から近寄ってました。
ご飯はすごいボリュームでした(^-^;
でも全部食べたけど・・・。
うまうまのお土産はまだ雷・雪の口には入ってませんけどね(。・w・。 )

| ちゅーちゃん | 2009/05/19 19:09 | URL |

くぅママさん

珍しく雪ちゃんから近寄ったりしてたんですよ~。
モカちゃんがバスケットに入ってたのはほんの一瞬だったんですけどね(^-^;
雷はなぜかバスケットに入ってると雪ちゃんの背中に手をついて偉そうなんですよね~。
ここのご飯は小食の方なら絶対に食べきれない量です(*゚▽゚)ノ
ワンコは飼い主に似るって言いますからね(^_-)-☆
お土産はまだ雷・雪の口には入ってませんが久しぶりのアキレス、また取り合いになるかも?です(;´▽`A``

| ちゅーちゃん | 2009/05/19 18:59 | URL |

親戚さんと会ったのですか~
雷くんもモカちゃんもフレンドリーなんですね
そういう血筋なのかしら?羨ましい
雷くんと同じような何かをモカちゃんにも感じて
雪ちゃんは吠えなかったのかもね
カフェのお料理も美味しそう~♪

| まっきー | 2009/05/19 18:40 | URL | ≫ EDIT

うおぉぉー。似てるー。
結構近縁の親戚さんなのかな?
お昼ごはんの分量が素晴らしい~☆
ドッグカフェで満足できる量に出会ったことが
あんまりなく…ここのカフェさんは要チェックやわー。
ところで、モカちゃんのママさん“いっちゃん”って
おっしゃるのね~♪
実は私もリアルではそう呼ばれておりー。爆
勝手に親近感。^m^

| mameko | 2009/05/19 16:39 | URL |

親戚さんに会えたんだ~似てるね
雪ちゃんも雷君に似てるから大丈夫だったのかな?
籠で雷君 「ちゃんと挨拶しろよ」って言ってるみたいだね
このカフェがっつりでいいね(^-^*)
今度行ってみよう♪

| もんママ | 2009/05/19 14:56 | URL |

本当に念願かなってお会いできてとっても嬉しかったですv-10神戸まできて下さって感激でした。
また次回こそは晴れの日に(笑)お会いしたいですね(^_^)v
生雷くん雪ちゃんとってもカワイイかったです!!
モカも大喜びで本当に初対面とは思えませんでしたね♪
雪ちゃん吠えることもあるのですか?v-12
もしかしたら雪ちゃんの中でちょいと雷くんと同じところがあったのかな(^_^)しかしながら・・・。ちゅーちゃんさんお写真いつもながら本当にお上手!!モカすごく可愛く撮ってくださってv-406こんな風に撮れたことが一度もないです・・・。素晴らしい。
※ブログ覗いてくださってありがとうございます(*^^)v
 とっても嬉しいです♪

| いっちゃん | 2009/05/19 14:23 | URL |

追伸です!
「チワワ夫婦 moha★banbi劇場」のブログを覗くと・・
モカちゃんの誕生日v-353良い日ですね!
良い子のはずだわ~v-411

| 2チーママ | 2009/05/19 07:07 | URL |

親戚さんと会えたなんて・・良いですねv-410
雷くんと、どことなく似てますね!
ボリューム満点のランチで、さすがにデザートは
食べられなかった?!(笑)
お土産も頂いて、楽しい1日になりましたねv-425
ぽちーv-354

| 2チーママ | 2009/05/19 07:04 | URL |

わぁ~親戚さんと♪
なんだか嬉しいですょねぇ(°∀°)b
それもなんか相性もいいようですごいなぁ♪
ちゃんとご挨拶も出来てえらいぃ♪
ティアなんてきっと・・・
親戚さんにあってもガゥガゥですょぉ・・・ヾ(;´Д`A
ここのカフェすごいボリュームですょねぇ・・・
ティアままも1度行ったことがあります♪
うまうまのお土産もよかったですねぇ(*´∇`)
ポチ☆

| ティアまま | 2009/05/19 01:28 | URL | ≫ EDIT

雪ちゃんもちゃんとご挨拶できたんですねぇ~e-267
モカちゃんも一緒にバスケットに入って仲良しさんッe-415
雷くんそのポーズ決まってる~e-287
かっこいいぞぉe-267
ご飯ボリューム満点でおいしそうですねぇ~e-414
また02ご飯に食いつくくぅママです(笑)
あッ、くぅさんはくぅママに似たようです(笑)e-263
お土産ももらって、雷くんも雪ちゃんも
楽しかったでしょうねぇ~e-343e-343

| くぅママ | 2009/05/18 23:56 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法