雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

神戸へGO!
090516-2.jpg
昨日はお天気あまりよくない予報でしたが以前からの予定通り妹と雷・雪を連れて神戸へ行きました。
ここどこですか?朝早かったから、眠いですよ。

090516-9.jpg
お散歩もまだなのよ。
はいはい、今から行きますよ・・・。

P1130638.jpg
向かったのはマリンピア神戸
ここは施設の中はワンコOKではありませんが、周りにはお散歩できるところが結構ありました。

090516-10.jpg
妹はマリンピア神戸へ買い物へ向かい、私たちはまず駐車場を出たところの公園へお散歩に。
たくさんのお散歩しているワンコと出会いました。

090516-18.jpg
そして防波堤へ。
ここからは明石海峡大橋が見えました。
海よ~、おれのう~みよ~」by加山雄三?
リアルタイム世代ではありませんよ・・・念のため(;´▽`A``

090516-21.jpg
お腹がすいたので妹と合流して本日2度目の朝ごはん。
テラス席もあるのでワンコ連れでも食事ができました。

090516-31.jpg
再び妹がお買い物へ行ってしまったので私たちはウロウロとお散歩。
歩きたがる雷・雪を無理やりカートに乗せて記念撮影。

090516-37.jpg
妹が一通り見て回った後、私も少しだけ店内に入りました。
でも昔ほど買い物に対する欲がないんですよね(;´▽`A``
雷・雪は妹と賢く外で待ってました。

090516-39.jpg
次の用事があるのでここではゆっくりはせずに移動です。
また車なの?もっと歩きたかったですよ。
まだメインイベントがあるんです。
後で雨さえ降らなかったら遊べると思うよ。

ということでまた続きます・・・。
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

まっきーさん

同じ港町でも横浜とも雰囲気違いますからね~。
マリンピアっていつぐらいからあるかな?
結婚する前にはあったはずなので6年前にはすでにあったかも?
ここはめちゃ景色がいいですよ~。
次回関西に来られる時には是非v( ̄ー ̄)v
うちでは喧嘩ばっかりですけど外では仲良し風なんです(='m')

| ちゅーちゃん | 2009/05/18 19:32 | URL |

いっちゃんさん

昔の私だったらこのお天気なら雷・雪を車に閉じ込めて私も買い物してたかも?だけど、もう今は昔ほど物欲ないんですよね(^▽^;)
これだけお散歩できるなら一緒に行ってもよかったかもね。
あまり雷・雪にヤル気はないけど、頑張って写真撮りましたよ(*^^)v

| ちゅーちゃん | 2009/05/18 19:29 | URL |

もんママさん

前川清?(*≧m≦*)
お天気、もう少し良かったらもっと綺麗な写真が撮れたかも?
でも私のコンデジですから、それほど変わりないかも・・・?
妹とは歳をとってから仲良くなりましたよ。
お互い遊ぶ相手がいなくなってから。
この雷の写真見てたら加山雄三だったんです(^^*))((*^^)
雪ちゃんだったら森高でも良かったかも?

| ちゅーちゃん | 2009/05/18 19:26 | URL |

ティアままさん

私も行ったのは数年ぶりです(^-^;
でもまた行きたいです、すぐにでも(*゚▽゚)ノ
加山雄三、ご存知でしたか?
ティアままさん、年齢公表しちゃって大丈夫ですか~?

| ちゅーちゃん | 2009/05/18 19:22 | URL |

2チーママさん

はい、こんな騒ぎになるとは思わず渦中の神戸に行って来ました。
建物の中には入れませんがワンコ連れで歩いてる方はたくさんいましたよ(*^.^*)
つい最近、この歌CMで流れてませんでした?
パチンコのCMだったと思うんですけど(^-^;
なんか、この雷の写真見てたらぴったりかな?って。
でも、歌っちゃいませんでしたか( ̄m ̄〃)!

| ちゅーちゃん | 2009/05/18 19:20 | URL |

くぅママさん

そうか、IKEAもあったんだ(*^^)
マリンピアしか選択肢に入ってなかった~。
ぐるっと一回りしたら結構な運動量になりますよ。
でも建物の中にはワンコ入れないから夏と冬は無理かも?
あとお買い物にあまり興味のない方を同伴されないとゆっくりお買い物はできないかも?
行ってみてくださいね"(@´▽`@)ノ"""

| ちゅーちゃん | 2009/05/18 19:18 | URL |

いいなぁ 神戸、行ってみたい
一度チョコを連れて行ったことがあるけどその頃はまだ
マリンピアというのは無かったような気がします
景色もいいしいい所ですね
ぴったりくっついてカートに乗ってる雷くんと雪ちゃん
可愛い~♪
この後さらにメインイベントが!? 
何だろう?ワクワク

| まっきー | 2009/05/18 18:44 | URL | ≫ EDIT

マリンピアとってもステキなお写真ですねv-238
カワイイ写真がいっぱいだ!!
この時間お散歩出来ているお写真をみて嬉しくなっちゃいましたヽ(^o^)丿よかった・・・。本当によかった。
本当に橋と雷くん雪ちゃんベストショットです(^_^)v

| いっちゃん | 2009/05/18 16:55 | URL |

神戸~~♪に行ってたのね お天気残念だけど
海の写真はいいですね いつも思うんですが
妹さんと仲良しでいいですね(^-^*)
加山さんですが・・私なら「誰もいない海」だわ
でも森高よ←これも十分(古)
次回も楽しみしてますね(^-^*)

| もんママ | 2009/05/17 20:41 | URL |

マリンピア神戸・・・昔雨の降る中旦那さんとまだラブラブだった付き合い始めた頃に行ったことが(爆)
加山雄三に笑っちゃいました(*´∇`)
あっ・・・ティアままも今年三十路なんでリアルではないですっ( ´艸`)
ポチ☆

| ティアまま | 2009/05/17 16:31 | URL | ≫ EDIT

神戸までお出かけしたんですね!
景色も綺麗で、お散歩コースがたくさんあるなら
ワンコ連れには良いですねv-410
>「海よ~、おれのう~みよ~」by加山雄三?
って、せめてサザンやチューブくらいは~~!
これも古いかなv-356
続きが楽しみーv-411ぽちv-354

| 2チーママ | 2009/05/17 16:28 | URL |

マリンピア神戸行かれたんですねぇ~v-353
くぅママもこの前神戸に旅行に行っててマリンピア神戸に行こうか、
IKEAに行こうか迷ってIKEAに行ったんです~v-448v-355
柔らかいまな板が欲しくて(笑)
お散歩できるところもあるんですねぇ~e-420
雷くん、海似合ってるぅv-345
新しく入ったshopに行きたいなぁ~って思ってたんで
今度行ってみますe-343e-343
続きも楽しみにしてますねv-343

| くぅママ | 2009/05/17 15:11 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法