雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

GW最終日
090506-3.jpg
GW最終日の6日は雨が降りそうで降らない。
と言うことでまたまた出かけ。
家を出てすぐに雨が降り出しました。
歩かせるのは無理だろうと、カートにカバーをかけて雷・雪を積んで移動。
途中、「降りるー!歩くー!」とうるさい雷・雪でした。

P1130505.jpgP1130506.jpg
P1130507.jpgP1130508.jpg
向かったのは新風館のask a giraffeさんへ。
ここは料理がおいしいのです(*^.^*)

090506-7.jpg
雷・雪のおやつを持って行くのを忘れてしまって、2ワンともに全く落ち着きなし(;´▽`A``

090506-5.jpg
すねていじけて睨んでるし(゚ー゚;A

090506-13.jpg
食事の後は新京極でウインドウショッピング。
GW最後だからなのか、ものすごい人でした。

090506-14.jpg
妹に雷・雪をまかせて靴を見にお店に。
おかーしゃん、どこ行ったん?

090506-15.jpg
帰ってきた~
あまりにもすごい人で結局何も買わずにすぐ帰って来ました・・・。
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

mamekoさん

使ったよ~、レインカバー。
でも空気穴なのかちょうど顔の高さに窓が開いてるんやけど、そこから無理やり顔出すのよ(-o-;
破けるし~(;´▽`A``
ここは美味しいよ~(*^^)v
うちも雪ちゃん、人ごみの中で飛び降りたよ(゚ー゚;A
あまりにも人が多かったから動けずに固まってたけど・・・。
これ2台やとめちゃ目立ちそう(^-^;

| ちゅーちゃん | 2009/05/14 20:40 | URL |

おおおー。早速ビニールカバー使用とわー。笑
ランチがかなり美味しそう♪♪♪
今度、参上するわー。^m^

うちのコも歩くの大好きやから
疲れてなかったら『降りるー。自分で歩けるー』って
煩かったょー↓↓
しかも自力で飛び降りて3ワンとも
一回づつ首吊り状態になってしもたー。><
けど、体力消耗して歩くの邪魔くさくなったら
素直に乗ってくれてホッとしたょ^^;
…決して安くない買い物ですから。爆

今度一緒に転がそな~☆笑

| mameko | 2009/05/14 16:49 | URL |

ママリンkeiさん

雷・雪と散歩するようになってからあまり急激には太らなくなりましたね。
でもお腹周りはすごいですよ(^-^;
見せられません・・・。
カート便利だけど、場所にもよりますね。
このカート結構広いんですよ。
今度陸君、華ちゃんにも乗ってもらいましょう(*^^)v
雪ちゃんはめちゃんこスネてるでしょ(^▽^;)

| ちゅーちゃん | 2009/05/14 12:08 | URL |

ちゅーちゃんはよくCaffeへお出かけして御馳走!!食べてるけど太らないのね。
私は昨年からストレス?か3Kgも太りました^^;
あぁ中年太りはゴメンダワ(><)

カートは便利ですが八ヶ岳に行った時に凸凹道や階段で苦労しました^-^;
荷物は落ちるしなんて言っても一人でしょ。
チワワちゃんがカートに乗ってるとカートが一層可愛く見えます☆
やだぁ~雪ちゃんのスネ顔(^-^)
どえりゃぁ~可愛いがねぇ~

| ママリンkei | 2009/05/14 00:13 | URL |

応援☆

| 2チーママ | 2009/05/13 22:12 | URL |

もんママさん

早くも復活おめでとうです(*^▽^*)
実はこの日、雪ちゃんカートから飛び降りました(^▽^;)
人がいっぱいの新京極で・・・。
ここ、ご飯美味しいですよ。
今度、行きましょう(*^^)v

| ちゅーちゃん | 2009/05/13 21:18 | URL |

カートはいいね 混んでても抱っこしなくていいしね
ちゃんとカートに乗っていい子だなぁ~
美味しそうなご飯だね

ブログ始めたよ(早)ヾ(∇^〃)

| もんママ | 2009/05/13 21:03 | URL |

ミュウちゃんままさん

ここはドッグカフェではありませんが、ワンコOKです。
1日数個限定のドーナツがお勧めです(*^.^*)
参考になっているなら嬉しいです。
いつかどこかでお会いすることがあるかも知れませんね(*^^)

| ちゅーちゃん | 2009/05/13 20:58 | URL |

まっきーさん

はい、結局最終日まで遊んでしまいました(;^_^A ・・・
出かけたらおやつがもらえるものと思ってるので、かなりしつこく催促されました。
前はちょっとトイレに行っただけでも「キャー」っていう鳴き声が聞こえてましたから、これでも大人しく待てるようになったほうなんですよ(^-^;

| ちゅーちゃん | 2009/05/13 20:54 | URL |

mintoさん

最終日は近場で済ませました。
なぜかママ命の2ワンですから、ちょっとでも姿が見えないと不安なようです(^▽^;)
また、メールしますね~(*^^)v

| ちゅーちゃん | 2009/05/13 20:45 | URL |

みこ姐さん

これでもちょっとなら大人しく待てるようになったんですよ(^-^;
以前なら姿が見えなくなった瞬間に「キャー」というワンコとは思えない鳴き声で鳴いてましたよ・・・。

| ちゅーちゃん | 2009/05/13 20:43 | URL |

2チーママさん

混んでたし、ワンコがカートに乗ってるしで大注目でした(;´▽`A``
めちゃくちゃいじけてましたよ・・・。
我慢はできませんでしたよ。
付け合わせの大根、あげました。

| ちゅーちゃん | 2009/05/13 20:41 | URL |

またまた すっごく美味しそうなお店
今度行ってみたいです
ママさんのブログ見させていただいてると
本当に参考になって嬉しいです
全部いけるところばかりだから
これからも よろしくです!
ぽちっと

| ミュウちゃんまま | 2009/05/13 19:58 | URL |

GWは最終日までたっぷり楽しんだのですね
でも雷くんと雪ちゃんはおやつがもらえなくて
やや不満!?笑
ママ待ちの後姿はキューンとしちゃいます
抱きしめてあげたいわぁ♪

| まっきー | 2009/05/13 18:46 | URL | ≫ EDIT

ちゅーちゃんさんこんにちは~v-411
GW最終日は新風館に行かれてたんですね~v-410
カートからちゅーちゃんさんの帰りを待ってる
雪ちゃん・雷くんとっても可愛いですv-10

| minto | 2009/05/13 16:59 | URL |

「帰ってきた~」のお写真が
めちゃくちゃ可愛くて、見入っちゃったぁ♪
こんな風に待ってもらえる経験してみたいなぁ~i-237

| みこ姐 | 2009/05/13 13:52 | URL | ≫ EDIT

GW最終日は、町に出られたんですね?!
やっぱり、人が多かったんですね。

雪ちゃんの、恨めしそうな顔みると
イジケ度200%のようですね(笑)
そりゃ~ママが悪いよね、雪ちゃん!!
でも、我慢できた雪ちゃんエライよー!
ぽちっと!

| 2チーママ | 2009/05/12 22:46 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法