雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

Rカフェでケーキ!
P1130462.jpg
Rカフェではワンコメニューもありました。
雷・雪、モンちゃん、海君はそれぞれシフォンケーキのプレーンを。
見た目は人間用と変わらず美味しそうです。
でも砂糖不使用とのことで全く味がないようです。

090505 (21)
早く!早く!

090505 (14)
一個を半分ずつものすごいスピードで食べた雷・雪にモンちゃんからもおすそ分けをもらいました。
モンちゃんを抱っこしているのは海君ママのMarikoさん。

090505 (8)
海君はほとんど食べず、大半が雷・雪の胃袋に・・・。
海君はもんママさんの膝の上で眠そう。

090505 (15)
まだまだ食べられるです。
もういいから(-_-;)

090505 (9)
お腹いっぱいになったから眠いです
そりゃ1ワン1個以上食べたんだからお腹いっぱいでしょう。

090505 (59)
雪ちゃん以外の3ワンコ、誰かのカメラにはちゃんと写ったのがあったんじゃない!?

090505-25.jpg
帰りは疲れたのかまたまた重なって寝てました。
いつも通り雷が下ね(*^^)

P1130488.jpg
真中のはRカフェで頂いたお散歩バッグ。
次回持って行くとワンコの利用料から¥200-だったかな?値引きしてくれるそうです。
左右の服はもんママさんが一緒に買わない?と聞いてくださった夏には濡らしてクールウェアとして着られるもの。
なんとお値段¥200-、ハンガーまでついてるんですよ(*゚▽゚)ノ
このお洋服のお店はこちら→楽天

雷・雪が着た写真で出品してもらってます(*^▽^*)→マザーズハンド・はな
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

Marikoさん

レディとは思えないお顔でしょ?
まあ、うちの子はレディには程遠いですが(^-^;
なんかお会計の時に言うてはったんだけど。
でも忘れそうじゃない?

| ちゅーちゃん | 2009/05/12 21:16 | URL |

雪ちゃんの大あくびの写真いいねー。
ナイスショット賞だねv-411
ええーv-363
あのエコバック持っていくと値引きしてもらえるの?
それは聞いてなかったわ。
今度持って行くときは持ってかなきゃだねv-10

| Mariko | 2009/05/12 21:10 | URL | ≫ EDIT

mamekoさん

ただ服着てランを走っただけですが(^-^;
今度はどれだけ食べれるか雷・雪と競争やね、ひゅーい君( '∇^*)^☆♪
旦那が撮るとなぜか縦向きが多いのよね・・・。
ブログに使うと写真デカいー。って感じでしょ?

| ちゅーちゃん | 2009/05/12 21:08 | URL |

まっきーさん

チョコちゃんもメイちゃんもいっぱい食べますか?
最近、食欲旺盛で満腹感がないの?と思うくらいの2ワンだったりします(^-^;
安いでしょ~♪
虫よけ効果もあるみたいだし、これからのお出かけには絶対持って行こうと思います(*^^)v

| ちゅーちゃん | 2009/05/12 21:05 | URL |

ミュウちゃんままさん

手作りっぽくって本当においしそうなケーキでしたよ(*^.^*)
やっぱりミュウちゃんもちび太君も好きですか。
安いでしょ~。
虫よけ効果もあるみたいなのでお勧めです(*゚▽゚)ノ
でも小さいサイズはもう結構売り切れてたような・・・。

| ちゅーちゃん | 2009/05/12 21:03 | URL |

ティアままさん

ちゃんと人間用もありますよ(*^.^*)
めちゃ美味しかったですよ~。
すごいでしょ?¥200-。
Rカフェ、ちょっと遠いですけど、行ってみる価値ありですv( ̄ー ̄)v
7,8月は予約しないとダメですが・・・。

| ちゅーちゃん | 2009/05/12 20:59 | URL |

くぅママさん

信じられないでしょ?
ケーキを目の前にして残すなんて(@_@;)
雷・雪には考えられないですよ、ホント。
雷はこのとき必死に何かを訴えてたような?
雪ちゃんは人間の女の子だったら完全に引かれるなっていう大あくびでしょ(;´▽`A``
¥200-でこれだけ物のが買えるなんてねぇ(*゚▽゚)ノ

| ちゅーちゃん | 2009/05/12 20:57 | URL |

そらママさん

下の2枚以外は旦那撮影だから・・・。
クールウェアは楽天だよ(*゚▽゚)ノ
昨日、コメ入った後にリンク貼ったから覗いて見てv( ̄ー ̄)v
結構、アウトレットでいいものあるよん♪

| ちゅーちゃん | 2009/05/12 20:53 | URL |

もんママさん

とんでもない!安くて良いお買い物でした(*^▽^*)
美味しかったですよね~。
パパさんは味見されてましたよね?
ママさんも食べました?
雷・雪はケーキ大好きですから・・・。
雪ちゃん、豪快でしょ(^-^;
海君、モンちゃんの半分よりちょっと重いくらい?

| ちゅーちゃん | 2009/05/12 20:50 | URL |

2チーママさん

私も自分の頼んでなかったら食べてたと思います。
でもちゃんと自分用の甘いの頼んだから(*^▽^*)
モンちゃんはとってもお利口さんで美人でかっちょいいのです(*゚▽゚)ノ
雷・雪はケーキを前にすると豹変しますから(-_-;)
安いでしょ(*^^)
虫よけ効果もあるみたいなのでいい買い物したと思いますv( ̄ー ̄)v

| ちゅーちゃん | 2009/05/12 20:47 | URL |

すごいっっっ!!!
モデルさんや~ん♪♪♪
(●^o^●)

『たべものきょうそうなら、まけましぇんよ』
by・ひゅーい。笑

雷くん雪ちゃんのドデカ写真かわいいー☆
どっちもナイスショット~♪

| mameko | 2009/05/12 20:04 | URL |

ああ、きっとうちのコたちもここへ行ったら
「いくらでも食べられます」とか言いそう・・・^^;
食欲旺盛なのは元気な証拠 
雷君も雪ちゃんも元気いっぱいでよかった よかった♪

そして お洋服安い!
これからの季節は大活躍すること間違いなしですね

| まっきー | 2009/05/12 19:27 | URL | ≫ EDIT

ワンコにもシフォンケーキってあるんですね!
うちの子達ケーキ大好きだから
よろこんで全部食べちゃうだろうな~
このお洋服 お安い上に
これからの暑い夏にもってこいですね!
うちも欲しいな~
ぽち♪

| ミュウちゃんまま | 2009/05/12 17:13 | URL |

シフォンケーキおいしそう♪
っておもったらワンちゃん用w(☆o◎)w
ティアままもたべたい(笑)♪
そしてお洋服200円w(☆o◎)w
これまた価格破壊ですねぇ♪
Rカフェ・・・( ..)φメモメモしときましたぁ♪
ポチ☆

| ティアまま | 2009/05/12 14:23 | URL | ≫ EDIT

海くんシフォンケーキほとんど食べないなんて・・・
くぅには考えられないですv-274e-266
雷くんと雪ちゃんもそうなのかなe-343

雷くんの何かを見つめてるお顔と
雪ちゃんのネム02のお顔なんとも言えずかわいいです~e-415

えぇ~200円!?
お安いぃ~e-420
ホントお買い得ですねv-353

| くぅママ | 2009/05/11 23:05 | URL |

仲良しさんね~~
写真がまたまたきれいだわ~~

クールウェアいいな~~
しかも安い!!
私も買いに行こう・・・と言いたいところだけど・・・
遠いよね~
いろんな所行っててうらやましい

| そらママ | 2009/05/11 20:46 | URL |

安い物進めてごめんね~ヾ(∇^〃)
でも質は保障しますよ(゚ー゚;A

ケーキ美味しかったね 人間も
雷君と雪ちゃんはケーキが別腹~だね
雪ちゃんのあくび大きいお口だね
眠くなっちゃうよ(^-^*)
またどこかの飼い主トレードしてるよ
海くん 軽かったなぁ~ヾ(∇^〃)

| もんママ | 2009/05/11 19:58 | URL |

このシフォンケーキ、ワンコ用って言われなかったら
私、きっと食べてますよーv-393
モンちゃんは、いつ見てもキリっと写ってますねv-410
ウマウマの前では、雷くんもシャキーンv-363

お洋服、やすーいv-411
200円なら、お買い得ですv-425ぽちv-354

| 2チーママ | 2009/05/11 19:19 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法