雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

ラン&琵琶湖
090505 (37)
ランチを済ませた後は再びランへ戻って、アジリティなどに挑戦。
雷ってアジリティ、怖がらなかったはずなのに最近はダメみたい・・・。

090505 (40)
雪ちゃんも上を目指さずに横から飛び降りようとします。

090505-11.jpg
ランでは雷がこのダックスちゃんを追いかけまわしてました。

090505-8.jpg
何度注意しても離れないのでとうとう旦那に引き離されたし(゚ー゚;A

090505 (72)
もんママさんとMarikoさんがそんな雷を気遣って湖岸に行こうと言ってくれました。

090505 (70)
野性児・雷は移動途中に琵琶湖の水を飲んでます(^-^;
師匠の真似ですよ

090505 (74)
美しき兄妹愛!?
兄ちゃん、あたしが自由にしてあげる~

090505 (78)
ここでも集合写真を撮ろうとおやつを取り出すとおやつを持ってる人の周りを取り囲んでしまうので集合写真は撮れませんでした。

090505 (81)
モンちゃん、真剣(*^^*)

090505 (85)
雷、ライフセーバーにでもなったつもり?
ヘッドダウン~
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

まっきーさん

お天気がよくなかったのであまりきれいに映ってませんけど、この辺は水もとっても奇麗でリゾートっていう感じでしたよ(*^.^*)
私たち関西人からすると琵琶湖ってあまりきれいなイメージではないんですけどね(;´▽`A``
夏場は混むからこれからか秋くらいが結構空いてていいかも?
また関西に来られることがあったら是非(*゚▽゚)ノ

| ちゅーちゃん | 2009/05/11 18:55 | URL |

琵琶湖ってキレイですね~
一部分しか写ってないせいか 
青い海に白い砂で外国の海岸にいるように見えます
通りかかったことはあるけど行ったことはないんですよねぇ
いつか行きたいなぁ♪
またまた可愛いお友達とお出かけ 羨ましい~
楽しいGWだったのですね^^

| まっきー | 2009/05/11 18:38 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんままさん

昨日、あいべいさん行って来られたんですか?
暑かったんじゃないですか~?
イチゴ狩りにも行かれたんですよね。
また記事のUP楽しみにしてますね。
Rカフェさんはお勧めですよ(*^.^*)
リゾートっていう感じでこれからの季節気持ちいいと思いますよ(*^^)

| ちゅーちゃん | 2009/05/11 11:31 | URL |

こんばんは!
御訪問&コメントありがとうございました
私は今日あいべいさんに行ってきました。
このRカフェさんも夏前に行ってみたいと思っていたところなんです。
ほんとお近くなので参考になるところばかりで嬉しいです。
お写真もきれいでみんないい表情しててとっても可愛いです
いつか どこかでお会いできるかもですね☆
ぽちっとな♪

| ミュウちゃんまま | 2009/05/10 22:14 | URL |

Marikoさん

ランで止まると死んでしまうのかしら?雷は・・・。
っていうくらいにいつも動いてるでしょ(^-^;
モンちゃんと海君ならすぐに撮れるでしょうけど、うちの2ワンが問題ですね(;´▽`A``
またぜひ行きましょう(*^^)v

| ちゅーちゃん | 2009/05/10 21:47 | URL |

ティアままさん

笑っていただけたら幸いです(*^.^*)
ポーズだけですから、かっちょいいのは・・・。
雪ちゃん、優しいでしょうか?
困ったチャンなんですけど(^-^;

| ちゅーちゃん | 2009/05/10 21:45 | URL |

もんママさん

最近、毎回やってますよね。
なんでも破壊することが楽しいみたいですよ、うちの2ワンは・・・。
琵琶湖の水は美味しかったんじゃないでしょうか?
ゴクゴク飲んでましたよ(-。-;)
雷は若い女の人は大好きですよ(*^.^*)
助けてくれたらもんママさんも若いってことですよ。

| ちゅーちゃん | 2009/05/10 21:43 | URL |

mamachyさん

今回、雷はほとんど顔が写ってませんでしたね(゚ー゚;A
ニャンコと違ってじっとしてませんからね。
旦那も最近、ちょっとはワンコを撮るのに慣れてきたでしょうか?
琵琶湖の水、美味しかったのかいつもは外ではあまり水分を取らないくせにたくさん飲んでましたよ。
雪ちゃんは困ったチャンです(;´▽`A``

| ちゅーちゃん | 2009/05/10 21:40 | URL |

2チーママさん

雷はアジリティよりワンコに挨拶するのが忙しいのと、初めての時は怖さがわからなかったのに最近は恐いって思い始めてるんだと思います(^-^;
海君もモンちゃんもおやつに集中してくれたのにうちの2ワンはバラバラで(ーー゛)
雷を助けようとしてるのかどうかは不明ですがリードを噛み切ろうとしてることは事実です(;´▽`A``

| ちゅーちゃん | 2009/05/10 21:37 | URL |

くぅママさん

初めての時は怖さがわからなかったのか出来たんですけど、最近はめちゃ嫌がるんですよね。
モンちゃん、お利口さんでしょ(*^▽^*)
いや、逞しいのは体つきだけで実際はヘタレ王子ですが(^▽^;)
雪ちゃんはリードをカミカミ、雷はハーネスをカミカミ・・・。
破壊魔ですわ、うちのワンは(-"-)
リンクしていただいてありがとうございます。
うちも貼らせていただきますね(*゚▽゚)ノ

| ちゅーちゃん | 2009/05/10 21:32 | URL |

雷くんランでは元気いっぱいだったねー。
いつも雷くんが1番走ってるよね。
集合写真・・・4頭カメラ目線で撮れる日は
いつになるかね(* ̄m ̄)プッ
また行きましょうね♪Rカフェ☆

| Mariko | 2009/05/10 20:44 | URL | ≫ EDIT

あははっ(´∀`)
最後の雷くんのライフセーバーに笑っちゃったぁ(^皿^)
かっちょいぃです゜+。(*′∇`)。+゜雪ちゃんは優しいですねぇ♪
ポチ☆

| ティアまま | 2009/05/10 12:40 | URL | ≫ EDIT

美しき兄弟愛好きだわ~ヾ(∇^〃)
兄ちゃんだけでも逃げて~って雪ちゃん 多分違うと思うけどね(=^m^) 雪ちゃん高価なリードは美味しいの?
雷君琵琶湖のお水美味しかった? モン姉さんは川のお水好き
泳げない私・・雷君ライフセイバーに守って貰おう♪
えっ!おばちゃんは守ってくれないのヾ(∇^〃)

| もんママ | 2009/05/10 12:19 | URL |

わんちゃんはカメラ目線も可愛いですが、動きのある自然なポーズも素敵です。写真きれいですね。
雷君、琵琶湖のお水美味しかったかな^^
雪ちゃん、優しいですね^^

| mamachy | 2009/05/10 11:49 | URL | ≫ EDIT

アジリティー、どうして上がれなかったのかな?!
他のワンちゃんが気になったのかな?!

おやつを見つめる海くんと、モンちゃんの熱い視線、可愛いですね!

あはは、雪ちゃん、雷君を助けてるんだー!!
優しい雪ちゃんにポチッ!

| 2チーママ | 2009/05/10 07:01 | URL |

アジリティくぅもダメなんですよぉ~e-263
高いところが怖いんですかね!?

モンちゃんの真剣な眼差しがすてきですe-420
おめめキラ02です~e-267

きゃぁ~雷くんたくましいe-271
ライフセイバーにもなれちゃうなんて・・・e-415

雪ちゃんはお兄ちゃん思い~e-343
優しいですねぇe-414

| くぅママ | 2009/05/09 22:20 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法