雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

Rカフェ
090505-2.jpg
5月5日は早起きして早朝散歩も済ませて滋賀県のRカフェへ。

090505-3.jpg
この時期の琵琶湖周辺の道路は混んでるだろうと余裕を見て出発。
思ったよりも道が混んでなくって約束の11時より30分も前に着いてしまいました。

090505 (2)
でも海君もママさんとすでに到着。

090505 (4)
モンちゃんもパパさん・ママさんとともにうちが着いてすぐに到着。

090505 (5)
カフェの開店時間までは併設してあるランで遊んでてください。とお店の方。
ランもワンコでいっぱい(;´▽`A``
雪ちゃんが「抱っこ~」とカバンを引っ掻きます。

P1130455.jpgP1130458.jpg
P1130457.jpgP1130463.jpg
11時になったので慌ててカフェへ。
もうすでに満席状態。
GWとはいえ物凄いお客様です。

090505-17.jpg
ランチを済ませて再びランへ。
集合写真、まずは私が撮影したもの。

090505 (55)
こっちは旦那撮影。
どっちもイマイチですね(;´▽`A``

そしてまたまた続いたりなんかして・・・。
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

ミュウちゃんままさん

ご訪問&コメントありがとうございます(*^^)
すみません、読み逃げ&ポチ逃げで(;´▽`A``
みなさん、ペット王国でサンプル結構貰ってらっしゃるな~、すごいな~。と見て回ってました。
こちらこそよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

| ちゅーちゃん | 2009/05/09 18:32 | URL |

みこ姐さん

そうなんです、GWってどこで混んでるかわからないから用心して早く出たんですが、ちょっと早すぎ?くらいな時間に着いてしまいました。
でもみんなちゃんと時間前集合だったのですごいでしょ?
パスタ、たけのこのジェノベーゼだったかな?
あっさりしてて美味しかったですv( ̄ー ̄)v
集合写真、やる気のなさが自然体かも?

| ちゅーちゃん | 2009/05/09 18:29 | URL |

mintoさん

早朝じゃないとPC空いてませんか(*≧m≦*)ププッ
めちゃリゾートな感じでよかったですよ(*^.^*)
ランチ、GWだからか2種類からしか選べなかったですけど、美味しかったです。
お勧めですよ~。

| ちゅーちゃん | 2009/05/09 18:26 | URL |

もんママさん

見事な集合写真でしょ(゚ー゚;A
海君は立派ですよね~。
もうちょっと暖かかったら最高だったでしょうね(^_-)-☆
また9月くらいに行きましょう!
びわこバレイもね(*^^)v
いい写真があったらどれでもお持ち帰りくださいませ。
って、あんまり期待しないでくださいね(;´▽`A``

| ちゅーちゃん | 2009/05/09 18:24 | URL |

くぅママさん

めちゃオシャレでしたしご飯もおいしかったですよ(*^.^*)
ワンコが多いとどうしても「抱っこ~」なんですよねぇ。
集合写真はうちのように落ち着きのないワンコだと難しいです(^-^;
大人しくってちゃんとコマンドの効く子なら簡単みたいですけど(^▽^;)

| ちゅーちゃん | 2009/05/09 18:22 | URL |

2チーママさん

まだ行かれたことないですか?
ちょっと遠いですよね。
でもマリーナまで行かれる用事があったら寄れますよね(*^^)
7,8月はワンコ連れは予約制で1日5組までだそうです(;´▽`A``
雪ちゃんに「抱っこ」と言われてもしませんでしたよ。
みんなもうちょっといい顔してくれたらいいんですけどねぇ(;-_-) =3 フゥ

| ちゅーちゃん | 2009/05/09 18:19 | URL |

はじめまして!

はじめまして!
足跡からやってきました~
そうしたら なんとお近くの方なんですね
ペット王国も1日違いだったみたいだし
うちは 明日いちご狩りの予定です
お近くにこんな可愛いチワちゃんがいたなんて
なんか嬉しくて思わずコメントしちゃいました!
よかったら 仲良くしてください
ぽちっと♪

| ミュウちゃんまま | 2009/05/09 16:05 | URL |

高速道路も下の道も混む予想で行かないと
怖いですよね~ 約束の時間より早めに到着できて
良かったですね♪
パスタが美味しそうだぁ!
集合写真、どちらもグ~v-218です♪

| みこ姐 | 2009/05/09 14:03 | URL | ≫ EDIT

おはようございま~すv-411
みんなでお出掛けいいですね~v-411
素敵なカフェですね~v-353
ランチもとってもおいしそうですv-410
続きも楽しみにしてますv-342

| minto | 2009/05/09 06:15 | URL |

うわ~~集合写真やる気ないねヾ(∇^〃)
モン寝てるし雪ちゃん下向いちゃった 雷君はあの子が気になる? 海君はやる気~~!偉いね
でも飼い主は美味しかったし楽しかったね(^-^*)
また行きたいカフェだね
次回湖の写真期待! 頂いていいかしら~♪

| もんママ | 2009/05/08 23:21 | URL |

ご飯おいしそ~うv-343
そしてすごくオシャレですねッv-352

雪ちゃんの『抱っこ~』の姿かわいいですv-345

集合写真って難しそうですねe-263
くぅも集合写真撮ってみたいんですけど・・・ムリそうですv-356

| くぅママ | 2009/05/08 23:15 | URL |

Rカフェだぁー!まだ、行った事がなくて
気になってましたv-363
さすがGW中はいっぱいなんですね!

雪ちゃんのせがんでる顔、可愛いですv-410

集合写真、海くん以外、やる気なしーって
感じですが・・・?!
続きも楽しみですv-353ぽちv-354

| 2チーママ | 2009/05/08 22:41 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法