雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

ペット王国で記念撮影
090502-59.jpg
ランチを済ませてYOUさんファミリーもご一緒に京セラドームに戻りましょうとお店を出たところで7ワン揃って記念撮影。
YOUさんのところのウタ君、男の子にはガウガウしちゃうらしいのですがなぜか雷がお気に入り。
捕まえて腰をフリフリ~。

090502-65.jpg
7ワンの記念撮影なんてこんなものです(;´▽`A``
何枚撮っても、誰かが写ってないし・・・。

090502-77.jpg
ドームへ向かう橋の上でも記念撮影。
逆光だし、それこそ写ってないワンコもいるし(゚ー゚;A

090502-82.jpg
ここでそらクン、ケロっちゃいました。
たぶん、午前中に貰ったサンプルのソフトガム(?)を飲み込んじゃったみたいで・・・。
ごめんね、そらクン。
ちゅーちゃんが悪かったわm(。_。;))m …

090502-96.jpg
ドームに戻ってお揃いで服を買いました。
午前中には女の子用しか入荷して無くって午後に男の子用が入荷する。とのことで待っていたのです。

090502-117.jpg
そして5ワンお揃いの服で記念撮影。
ひなパパさんが後ろで頑張ってくれてます。

090502-114.jpg
そして再び7ワンの記念撮影に挑戦。
でもやっぱり撃沈でした・・・。

P1130404.jpg
この日の戦利品達。
他のブログを拝見しているとたくさんサンプルをもらってらっしゃったけど。
ちゅーちゃん達は根性無しだったわ・・・。
ちゃんと入場料くらいのサンプルは貰わないとダメだわね。
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

2チーママさん

7ワンだと誰かがそっぽ向いてますからね~(;´▽`A``
戦利品のほとんどは購入ですからね。
もっとサンプルをGETしないといけないんですよね。
買ったのは実用的なもののみです(* ̄▽ ̄*)ノ"

| ちゅーちゃん | 2009/05/05 19:30 | URL |

mintoさん

1日違いでしたか~。
残念です(。>0<。)
いいものGETできましたか?

| ちゅーちゃん | 2009/05/05 19:28 | URL |

mamachyさん

mamachyさんもこのGW、オフ会でしたね。
にゃんこは集まったりはしないんですか?
お出かけできる子なら一緒に参加できそうですが。
カートも大人しく乗ってくれるのは最初のうちだけですね(^-^;
記念写真はまともなものが撮れませんでした・・・。
マリンルックは初挑戦ですv( ̄ー ̄)v

| ちゅーちゃん | 2009/05/05 19:27 | URL |

7ワンの集合写真は難しいですねー!

確かに戦利品、すくなーいv-393
でも、実用的なものばがりのようですが・・?!
おばさん、パワーが足りないですね(笑)

| 2チーママ | 2009/05/05 06:42 | URL |

こんばんは~v-411
ペット王国昨日ちゅーちゃんさん達は行ってらっしゃったのね~v-341
我が家は今日行ってきましたよ~v-411
昨日だったからお会いできたかも?なのに・・・
残念でした~v-406

| minto | 2009/05/04 23:00 | URL |

ワンちゃんのオフ会はお外で愛犬と一緒にできるのがいいですね。みんな一緒にバギーに乗って、可愛いです。記念写真もいいな。マリンルック、夏らしくて可愛いです^^

| mamachy | 2009/05/04 21:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法