雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

ペット王国2009in京セラドーム大阪
090502-12.jpg
昨日はももとゆりのそら日記のそらクンそらママ、ももちゃん、ゆりちゃんとひにゃちゃん日記のひなちゃん、こつぶちゃん、ひなママ&パパと雷・雪と私で京セラドーム大阪に行って来ました。

P1130369.jpg
5月2日から4日までの3日間、ペット王国2009というイベントが開催されてます。

090502-25.jpg
4月末に届いたカートに乗っていざ出陣!です。

090502-31.jpg
最初のうちはご機嫌でカートに乗っていた雪ちゃん。
最後にはカートのフードによじ登り抱っこをせがむように・・・。
雷は「歩きたい!」と乗車拒否。
やっぱり、うちにはこんなに高いカートはいらんかった!?

P1130351.jpg
道が混んでいて当初の予定より遅く着いてしまったので、入ってしばらくしてランチに出かけました。
京セラドーム大阪から徒歩で行けるカフェWasabeeさん。

P1130317.jpg
可愛い店内です。

P1130313.jpg
テリヤキチキン丼をいただきました。

090502-46.jpg
ママ達と席が離れてしまったひなちゃん、こつぶちゃん。
こつぶちゃんは私が食べているものすべて狙ってました(^-^;

090502-52.jpg
そらクンはお店にあった被りもので松田優作に変身!?。

090502-120.jpg
そしてこちらのカフェでははじめましての方とお会いしました。
そらママのブロともさんでおかんの日記のYOUさんファミリーです。
ご主人のご実家が関西ということで、このゴールデンウィークに関東から帰省されてました。
本当ならそらママファミリーとだけランチの予定だったのにひなママファミリーとついて行っちゃいました(;´▽`A``
YOUさん、突然すみませんでした。


また、続きます~。
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

YOUさん

雷も男の子好きですが、男の子にも好かれるタイプだったりします(^-^;
はい、また次回来られた時に誘ってくださいね。
写真がキレイってどの写真かな?
ランでの写真だったら旦那がデジイチで撮ったのも混ざってますよ。
私のは普通のあゆがCMしてたコンデジです(^▽^;)
私が撮ったのも多少補正したりしてるものもありますよ。
腕は私にも旦那にもありませんです(゚ー゚;A

| ちゅーちゃん | 2009/05/10 21:28 | URL |

遊びに来ました~v-238
先日はこちらこそお邪魔しちゃってすみませんでした~。
しかも雷くんをウタが襲いまくって、、、。なぜあんなに雷君が気に入ってしまったのか???

ワンコ連れで行くことはなかなかないのですが大阪にはちょくちょく行っているのでまた是非お会いしましょう~。

それより、、、なんでこんなに写真がきれいなの~????
そんなすごいカメラ使ってましたっけ?写真がヘタな私にはとっても羨ましい。いつもカメラのせいにしてるんだけどやっぱり腕なのかな、、、。

| YOU | 2009/05/09 23:43 | URL | ≫ EDIT

ティアままさん

あらら、1日違いでしたか(;´▽`A``
こういうところだとチワワンは小さいから歩かせるのが不安なので活躍してましたよ(*^^)v
でも最初から最後まで大人しく乗っててくれたのはひなつぶちゃん姉妹だけでした(^▽^;)
そらクン、似合ってるでしょ( ̄m ̄〃)!

| ちゅーちゃん | 2009/05/04 18:41 | URL |

2チーママさん

はい、最高7ワン乗りました。
最初はご機嫌だったんですけどね(^-^;
最後は乗せてもフードに必死によじ登って来てダメでした(-_-;)
そらクン、めちゃ似合ってるでしょ( ̄m ̄〃)!
書き方、悪かったですね(゚ー゚;A
偶然じゃなくてそらママは約束してたんです。
途中でそらママだけがYOUさんに会いに行く予定だったのに、みんなでついて行ってしまったんですよ(;´▽`A``

| ちゅーちゃん | 2009/05/04 18:39 | URL |

Marikoさん

はい、やっと到着です(^-^;
この日の最高乗車は7ワンでしたよ。
チワワン2ワンだとかなり余裕です。
今度、モンちゃんにも乗ってもらって記念撮影しましょう(*^^)v

| ちゅーちゃん | 2009/05/04 18:35 | URL |

わぁ~カート大活役ですねぇ( ´艸`)
みんなちゃんとはお利口さんにはいってますねぇ★
こつぶちゃんが乗り出してる姿がかわいいなぁ☆
そしてそらくん(^皿^)
すんごく似合ってますねぇ☆♪★♪
ティアままは昨日ペット王国行ってきましたょ♪

ポチ☆

| ティアまま | 2009/05/04 15:48 | URL | ≫ EDIT

こんなにたくさんのワンちゃんが乗れるんですねー!
カートに乗っている雪ちゃん、さいこーの笑顔ですねv-410

そらクンの被り物。。笑ってしまいましたv-411
めちゃ、似合ってるv-361
偶然、ブロ友さんに会えるなんて・・凄いですv-364
続きも楽しみです。。ぽちv-354

| 2チーママ | 2009/05/04 06:34 | URL |

キャー、カートきたのねーv-411
すごい、乗車率だねv-3975ワン乗れちゃうんだ!
我家は海だけだから勿論カートは必要ないけどなんだか
カートって憧れるわーv-344
今度、海も便乗(まさに便乗だ)させてね。

| Mariko | 2009/05/03 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法