雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

チワワンにもおすそ分け!?
090426 (54)
昨日は最高気温が13度くらいと冬に逆戻りしたような気温。
先週のイチゴ狩り&あいべいは29度もあったのに(゚ー゚;A
今回も餌付けしてます、わたくし。
チワワン達にはさつまいもとササミの焼いたのをおすそ分け。

090426 (52)
一番小さいけれど一番食いしん坊かも?のこつぶちゃん。

090426 (17)
海君は欲しい気持ちが裏目に出てウロウロするから一番貰える回数が少なかったかも?

090426 (125)
モンちゃんが一番落ち着いてました。

090426 (4)
この日、旦那はなぜか魚眼レンズを使ってました。
海君、ますます小さく見えるわ。

090426 (35)
そらクンも鼻デカわんこ。

090426 (94)
雷はとなりのランにいるシ-ズーの男の子をナンパ中。

090426 (103)
1月生まれと2月生まれの同級生。
サイズは全然違うけど(;´▽`A``
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

Marikoさん

あの条件でうちの野性児を連れて行っている時点でああなることは予想出来てましたから(^-^;
海君はお腹、大丈夫でしたか?
この魚眼レンズで撮った海君、可愛いでしょ(*^▽^*)
今度はお天気いいといいですね。

| ちゅーちゃん | 2009/04/29 10:27 | URL |

もんママさん

私が知らないところで何かがひそかに増えてますよ(^-^;
魚眼レンズってどアップじゃないとあんまりいい写真は撮れませんね。
私は普通の写真がよかったのに・・・。
うちは雷・雪がお肉の匂いがすると絶対に食べたがりますから。
まあ前回sennen hundさんに行った時も前日、雨でこんな状態だったので予想は出来てましたが。
モンちゃん、屋根があると空間が限られてる気がしてはじけられないのかしら?
こつぶちゃんと雪ちゃん、同級生なんですよ。
私達と同じですね( ̄m ̄〃)!

| ちゅーちゃん | 2009/04/29 10:24 | URL |

先日はお世話になりました。
ちゅーちゃん、動物園の飼育係りのようで
さまになってましたよーv-411
とはいえ、泥んこになりながらワンコ達のお世話
本当にありがとうございました。
可愛いチワワンたちに囲まれ私もとっても
Happye-266でしたわ。
魚眼レンズすごーい。耳にしたことはあったけど
見せてもらったのははじめてでした。
いつも海をかわいく撮ってもらってありがとうございます。
最後は寒くてランに参加できずにすみませんでした。
また次回も宜しくお願いしま~す。

| Mariko | 2009/04/29 09:24 | URL | ≫ EDIT

魚眼レンズも持っているの
旦那さんのあのカバンは玉手箱ねヾ(∇^〃)
餌付けありがとう わんこ足跡だらけのちゅーちゃんの姿は
目に焼きつきましたヾ(∇^〃) どうもありがとうね
モンは屋根があると大人しいだよね? 不思議ちゃんです
こつぶちゃんと雪ちゃん同級生なんだ~!
私の気持ち少し体感した(=^m^)

| もんママ | 2009/04/28 23:27 | URL |

まっきーさん

真剣すぎて何度か指を食べられましたが(^-^;
魚眼レンズはなかなか難しいみたいでどアップじゃないとあまり面白い写真は撮れないみたいです(;´▽`A``

| ちゅーちゃん | 2009/04/28 18:54 | URL |

2チーママさん

魚眼レンズはどアップじゃないとあまりいい写真は撮れないみたいですね(^-^;
何度か指を食べられてしまうほどにみんな真剣でしたよ(^▽^;)
目的違いですけど近寄って来てくれて可愛いですよ。

| ちゅーちゃん | 2009/04/28 18:53 | URL |

そらママさん

お天気よかったらもっと遊べたやろうにね~。
私は普通の写真を撮って欲しかったんだけど(^-^;
あのレンズはワンコ撮るためじゃなくて電車撮るため用だよ。
ももちゃん、ちゃんと日記書いたんや(*^▽^*)
雷・雪は野性児やからね(-_-;)
どーしてこんな子に育ったんでしょう?

| ちゅーちゃん | 2009/04/28 18:51 | URL |

可愛い~♪
みんな食べ物を見つめる目が真剣(笑)
いいなぁ 私も餌付けしたいなぁ
魚眼レンズって面白い
撮り方次第で色んな表情が撮れるんですね

| まっきー | 2009/04/28 18:46 | URL | ≫ EDIT

魚眼レンズで撮るとまた、違った表情に
なりますねー!
みんな、必死で可愛い~!!
餌付け係、やりたいなぁー!ぽち

| 2チーママ | 2009/04/28 06:20 | URL |

日曜日はありがとう
寒かったけど、とっても楽しかったよ~~

なになに~~旦那さま魚眼レンズも持ってるの~
鼻デカそらおもしろ~い

うちのパパはただただレンズに驚いていました・・・
もも、帰ってちゃんと日記書いて提出したよ~

雷くんと雪ちゃんはほんと元気だね~
そらも・・・今度こそ・・・?

| そらママ | 2009/04/27 23:35 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法