雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

sennen hundでBBQ
P1130193.jpg
今日は雨が降ったりやんだりのお天気でしたが園部にあるsennen hundさんでバーベキューをしてきました。

090426 (6)
私は全員の方を知っていましたが初対面の方々も。
今日のメンバーはこちら・・・。

090426 (61)
モン&いくちのダラダラ日記のモンちゃんとパパさんママさん。

090426 (16)
海との歩みの海君とパパさんママさん。

090426 (106)
ももとゆりのそら日記のそらクンとパパさんママさん&ももちゃん・ゆりちゃん。

090426 (90)
090426 (101)
ひにゃちゃん日記のひなちゃん・こつぶちゃんとパパさんママさん。

090426 (20)
090426 (98)
そして雷・雪と私と旦那の大人10人・子供2人・7チワワン。
美味しいお肉と楽しいおしゃべりでお天気が悪かったにも関わらず充実した1日でした(*^▽^*)
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

まっきーさん

昨日は超寒かったです(^-^;
暖かかったら最高に楽しかったと思うんですけどね。
チワワン達はお芋とササミをご用意しました。
お肉は三田牛っていうブランド牛だったのでもったいなくってあげられません(^▽^;)

| ちゅーちゃん | 2009/04/27 21:19 | URL |

もんママさん

お疲れ様でした(*^^)
寒かったですね~。
ちょっと風邪っぽいかも?と私も思ってます(^-^;
うちも旦那が変な方法で写真撮ってるから使えるのが少ないですよ・・・。
って、自分は1枚しか撮ってないのに文句を言うか!?って。
またみんなで集まりましょうね(*^^)v

| ちゅーちゃん | 2009/04/27 21:17 | URL |

2チーママさん

本当は大荒れの土曜が決行日でした(^-^;
これでも1日すらしたんですよ。
テントが張ってあったのでこれぐらいの人数なら大丈夫でした(*^^)v
雨なんか関係ねぇ!とうちの子は遊んでましたけど(;´▽`A``

| ちゅーちゃん | 2009/04/27 21:15 | URL |

わ~またまた可愛いチワワン大集合ですね♪
ワンコと一緒にBBQっていいなぁ
今の時期はこういうアウトドアが楽しめる
いい季節ですもんね~^^
チワワンたちはお肉のおすそ分けは貰えたのかな~?笑

| まっきー | 2009/04/27 18:21 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした(^-^*) 楽しかったね
ブログUP早いね~~!
私は写真が少ないよ(゚ー゚;A 食べてばかりだったからなぁ!
お肉がどんだけ美味しかったか!文章で説明かなヾ(∇^〃)
また行こうね~~♪

| もんママ | 2009/04/27 17:38 | URL |

お天気が悪くて心配してましたが
屋根付きのBBQならお天気の
心配いらなかったんですね!
でも、お天気が良ければもっと楽しかったのに・・ね!
お疲れ様でした。
今日も応援ぽち!

| 2チーママ | 2009/04/26 21:51 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法