雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

あいべいさんで・・・はじめまして2
090419 (73)
イチゴをお腹いっぱい食べて、次に行ったのはドッグラン&カフェあいべいさん。
最高気温29℃という夏のような暑さの中走ってまいりました。

090419 (69)
そらママがジョニー君の大ファンなので、数日前に「癒しの2チビチワワと日々の出来事」の2チーママさんにあいべいさんでお会いできませんかとコンタクトを取っておりました。

090419 (34)
暑さから避難中のチェリーちゃん。

090419 (92)
ジョニー君はモンちゃんをナンパ中です。

090419 (50)
そらクンもポメラニアンのルパン君をナンパ中!?

090419 (96)
走ってますよ、雷・雪は。
その前を私も走っておりますが・・・。

090419 (45)
さすがは親戚同士。
食いしん坊なモンちゃん&そらクン。

090419 (79)
お姉ちゃん達に急かされながらアジリティに挑戦中のそらクン。

090419 (66)
6チワワン揃って記念撮影中。
全然ダメですな、旦那の撮影は・・・。
こちらで素晴らしい写真がUPされております→ぷりんと散歩

この日の旦那撮影の写真は300枚以上(^▽^;)
まだまだ写真があるので続いたりします。
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

みこ姐さん

めちゃ暑かったですよ~。
ワンコ達もベロ出しっぱなし(;´▽`A``
私もこの年になって走るようになるとは思いもよらなかったんですが・・・。
「GO!」の掛け声で自分たちだけで走ってくれたらな~。

| ちゅーちゃん | 2009/04/22 19:06 | URL |

なんて素敵なお写真!!
みんな並んで可愛い~i-237
そっか、暑かったんですね~
真夏なみじゃないですか…
雷ちゃん&雪ちゃんの前を走ってた
ちゅーちゃんさんも、お疲れ様でしたぁi-236

| みこ姐 | 2009/04/22 15:13 | URL | ≫ EDIT

まっきーさん

日差しが痛かったですよ、この日は。
黒かったり、大きいワンコは水浴びしてランで遊んでました。
雷・雪は暑さには割と強いので走りましたよ(*゚▽゚)ノ
この後は飛行犬、写真なので同じようなのばっかりですけど、躍動感をお伝えできれば(*^^)

| ちゅーちゃん | 2009/04/21 19:48 | URL |

もんママさん

本当に暑かったですよね~。
私はまた真っ黒に日焼けしてましたよ(^-^;
この後の写真は飛行犬に挑戦の連写が多いんですけどね。
チェリーちゃん、可愛いでしょ(*^▽^*)
パパさんは大人しい子が好み?
って雷は大人しくないか。
また行きましょう!!!

| ちゅーちゃん | 2009/04/21 19:45 | URL |

そらママさん

旦那よりカメラだわね(^-^;
腕はまだまだよ、ワンコ撮るために買ったカメラじゃないからって(-"-)
土のランか~。
京都は少ないのよ・・・。
パパさん、そうやったん!?
お店じゃなくてテラスの席にしたらよかったね。
ゆりちゃん、ほっぺ真っ赤やったから涼しい方がいいのかな?と思ったんやけど。
土曜、参加する!?

| ちゅーちゃん | 2009/04/21 19:43 | URL |

ひなたんさん

UPしたよ~。
イチゴとっても甘くて美味しかったよ(*^.^*)
今度はひなたんも一緒に行こうね。
そらクンとモンちゃんは体型が親戚さんやったよ。
みんなガウガウ言わずにそれなりにね。
仲良く遊ぶまではいかなかったけど。
うちの旦那、そらママは見たよ( ̄ー+ ̄)
見てもどうっちゅうことはないと思うけど(^-^;

| ちゅーちゃん | 2009/04/21 19:39 | URL |

2チーママさん

伸びてますか~?
枚数は飛行犬を撮ろうとして連写するから増えるんですけどね。
コンデジでは撮れない写真をUPしてみます(*^^)v

| ちゅーちゃん | 2009/04/21 19:35 | URL |

mamekoさん

楽しかったよ~(*^▽^*)
私も次の日の天気予報で知って「げっ」って思いました。
めちゃ暑かったですよε-(´o`;A
ルパン君、抱っこさせてもらったけど「もあーっ」と暖かかったです。
この後、飛行犬を撮ろうと連写してるので枚数増えてるんですけどね(^-^;

| ちゅーちゃん | 2009/04/21 19:32 | URL |

うわ~ 29℃もあったんですか
そりゃあチワワンたちもベロが出ちゃうはず(笑)
でも雷くんも雪ちゃんも元気に走ってスゴイなぁ
みんなそれぞれ可愛くって、楽しそう♪
300枚も撮ったなら厳選するのに迷っちゃいますね
次はどんな表情を見せてくれるのかな~^^

| まっきー | 2009/04/21 18:34 | URL | ≫ EDIT

暑かったね~~わんこの舌も出るよねヾ(∇^〃)
旦那さん300枚ですか~~凄いね!
楽しみにしてますよ
我が家の旦那さんはチェリーちゃんに恋したようで
可愛い~可愛いとヾ(∇^〃) 
みんな吠えないでいい子だよね!
また連れて行って下さいね♪

| もんママ | 2009/04/21 10:42 | URL |

やっぱり写真きれいだね~
すごいな~旦那さま・・・
ほんと今度はフリスビーお願いしま~す
あっ、でも砂の上とかじゃないとまたそら・・・
なんで走んないの~~

なんかね今日聞いたんだけど・・・
パパ暑い所からクーラーきいた部屋に行って頭痛くなったんだって~
で、寝てたらしい・・・でも、すぐに治ったって~
我が家が基本クーラーダメだから・・・ももの喘息で・・・

土曜日いいな~~
お肉食べた~い(もも)

| そらママ | 2009/04/21 01:46 | URL |

イチゴ狩り~♪
きっとちゅ~ちゃんはもうアップしてる
かな(笑)、と見に来ましたぁ☆
苺甘かったかな??
確かにこの日は凄く暑かった!!
わんこ達もべろりんちょ、やね~^m^
そらくんとモンちゃん、全然毛色も違うのに
親戚さんって面白いわ~☆
みんな仲良くなれたようで楽しそう♪
あ☆、今回ちゅ~ちゃんの旦那様も
参加だったんだっ・∀・
お会いしたかったわぁ~≧∀≦

今頃宇治の記事かよ!、って感じだったでしょ~^^:
しかもコメが書けなかったのね~××;
何回もゴメンナサイ。。。<(_ _)>
他のお友達からも書けない~><。って
聞いたよぉ。。。なんでだろうぅ。。。
なにわともあれ、京都ではありがとうでした☆
とっても楽しかったよ~〃ω〃
ちゅ~ちゃんからオヤツ一杯もらって
ひな・つぶも大満足~^皿^b

| ひなたん | 2009/04/21 00:07 | URL | ≫ EDIT

パパさん、すごーい!
褒めて伸びるタイプでしょうか?!(爆)

写真もアップしきれない枚数ですね。
でも、ステキな写真なんで
楽しみです♪ぽちー!

| 2チーママ | 2009/04/20 22:21 | URL |

がおー。
イチゴ狩りもあいべいさんもとっても楽しそう~。
(T_T)ウルウル…爆
最高気温29℃もあったんですねー。
そりゃ知らんかった(@@;)
ルパンくんの毛吹きの良さに脱帽です~♪♪♪
お旦那さま300枚のパパラッチご苦労さまでした。
アップ楽しみにしてるね(●^o^●)

| mameko | 2009/04/20 22:12 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法