雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

一言写真集
今日は撮ったもののUPしなかった写真でお送りします。

090406-1.jpg
朝、旦那に抱っこしてもらっておねんね中。

090406-19.jpg
ジジに抱っこされて困った顔。(雪ちゃんはジジが苦手です^^;)

090407-5.jpg
現場検証の邪魔をする雷・雪。(うちの近くで車の横転事故があって現場検証をしているメジャーを雷は銜えて持って行こうと・・・)

090408-2.jpg
ボクはどこでも寝られますから。

090411-6.jpg
妹の一押し写真。「ブログにUPしといてな~」と言われたので。

090411-8.jpg
車の中で重なって寝る雷・雪。枕になるのはいつも雷。

090411-21.jpg
お笑い芸人、春日のような鳩胸。

090411-29.jpg
旦那がコンデジで撮った1枚。「オットコ前やな~、雷より男前やぞ」って言うとりました(;´▽`A``

090414-3.jpg
おニューのカッパでお散歩行くですよ。

090414-6.jpg
カッパ着てまでお散歩行きたくないですよ。
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

まめママさん

すんごい鳩胸だしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なぜか突っ張ってポーズ取るから。
雷の場合、外とかうちとか関係なく、寝ころびたい所で寝ころぶからねぇ(;´▽`A``
雪ちゃん、口元が凛々しくってちょっと女の子っぽくないのよ。
雪ちゃんのカッパは雷のお古。
だって歩かないし。

| ちゅーちゃん | 2009/04/18 21:43 | URL |

もんママさん

何にでも興味を持ちますからね~(;´▽`A``
におい嗅いでるだけかと思ったら銜えようとしたので、慌ててその場から離れました(;^_^A ・・・
雪ちゃんの方が雷より凛々しいでしょ。
モンちゃんはちゃんと女の子ですよ(*^.^*)
起きてるとガウガウうるさいけれど寝てると仲良さそうでしょ?
雪ちゃんにカッパは余計なお世話だったみたい・・・。

| ちゅーちゃん | 2009/04/18 21:39 | URL |

トゥーッス!って違った違った♪
春日がいるのかと思って~(^O^)/
外でもくつろげる雷ちゃん、あたかもお家の中にいるようね☆
おぉ~ほんとだぁ~雪ちゃん二枚目(≧▽≦)!
新しいカッパ、赤に黄色似合ってるよ(^^)

| まめママ | 2009/04/18 20:38 | URL |

現場検証のメジャーくわえちゃダメよヾ(∇^〃)
いつもの香りのくんくんの場所に邪魔だって感じだったのかな?
男前雪ちゃん可愛いよ モンはおっさんか(=^m^)
今度チワワ界の宝塚でも作る?
重なり寝は可愛いなぁ~大好き見てると幸せな気分になるわ
カッパ可愛いね 雪ちゃん頑張って~~!

| もんママ | 2009/04/18 20:32 | URL |

2チーママさん

おもしろかったですか(^▽^)
雪ちゃん、寝てるんじゃなくて写真撮ると目を瞑っちゃうときもあります(^-^;
でも雷よりはよく寝ますよ。
雷はいつもやる気満々boyですよ、鬱陶しいくらいにね(;´▽`A``
今日もコメントダメでした~。
ヤプログさん、何やってるのかしら?
明日、よろしくお願いします(*^^)v

| ちゅーちゃん | 2009/04/18 20:26 | URL |

一言写真集、面白いですねー!
雪ちゃん、寝てる写真多くないですか?
って、良く寝てるってことかな?
雷君はやる気満々の写真多いですよねー!
雪ちゃんの男前の写真にぽち!

| 2チーママ | 2009/04/17 22:37 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法