雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

春のお散歩
090402-8.jpg
お散歩途中に郵便局へ。
雷はちゃんとお座りして待ってます。

090403-2.jpg
用水路を鳥が飛んでいるのを真剣に眺める雪ちゃん。
塔の島で鳩を追いかけることに快感を覚えてしまったみたいで、散歩中に鳥を気にするようになりました。

090403-3.jpg
雷は雪ちゃんが何を見てるのかが気になるみたい。

090402-3.jpg
ご近所のハスキーちゃん。
とっても大人しいんです。
雷はお友達になりたいみたいだけど・・・。

P1120424.jpg
こちらもご近所のレオン君。
とっても人懐っこくって可愛いんです。
今日はお留守番かな?

090324-22.jpg
暖かくなったのでますます家に帰りたがらなくなった雷。
チワワなのにお散歩時間1時間が普通なんておかしくない!?

090406-6.jpg
先週、実家のお散歩道で撮った桜と雷。

090406-8.jpg
雪ちゃんも桜をバックに。
雪ちゃんは今年、初めて桜を見るんだよね。
今もう散ってしまって葉桜になってますけど。
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

まめママさん

絶好調過ぎて困るんやけど(;´▽`A``
私は大型犬を飼ってるんだろうか?って悩むよ~。
雪ちゃん、真剣やろ!?
ホンマに落ちそうなくらいに前にでて見てたよ。
ここ高さがあるから落ちたら助けられへん(-_-;)
雷はほかのワンちゃんに会うと私も雪ちゃんも知らん顔やしね・・・。

| ちゅーちゃん | 2009/04/16 11:22 | URL |

みこ姐さん&永遠クン

永遠クン、お散歩ネコちゃん目指してみて(^_-)-☆
でもまだ2歳なんだよね、しっかりしたお兄ちゃんだわ~。
うちの兄ちゃんとはエライ違い(^▽^;)
今度、爪の垢でも雷にあげてね。

みこ姐さん、とっても素敵でしたよ。
いつもすごく暖かい気持ちを貰ってます。
これからもどうぞよろしくお願いします(m。_。)m

| ちゅーちゃん | 2009/04/16 11:17 | URL |

雷ちゃん、暖かくなって更に絶好調やね~♪
大型犬に負けないスタミナ?!

雪ちゃんの鳥を見てる姿は真剣すぎやしっ(笑)
ハハハ~♪可愛いなぁ☆
用水路に落ちないでね(^▽^;)
雷ちゃんはそれよりもワンちゃんが気になるみたいね☆

| まめママ | 2009/04/16 00:43 | URL |

永遠でーす!!

ワンちゃんって1時間もお散歩するのー?
俺なんか、ちょっと外に出ただけで喉乾いちゃうよー
でも、なんだか楽しそうだな♪
いろんなお友達に会えるんだね!
俺も母ちゃんに頼んで、今度お散歩してみようかな♪

お祝いのコメントありがとうございました!
照れくさいけど、嬉しかった♪
これからも、お友達でいてくださいね☆

永遠でしたぁ~

| みこ姐 | 2009/04/15 22:27 | URL | ≫ EDIT

まっきーさん

雷につきあってると2時間くらいは平気で歩きます。
こっちがしんどいんですけど(^-^;
雷はお外でハウスに入ってるワンコがめちゃ気になるようで
人のうちの門を覗いたりします。
雪ちゃんは桜を見るって言うよりは食べてました・・・。

| ちゅーちゃん | 2009/04/15 21:06 | URL |

いっちゃんさん

それは雷も同じ~。
うちの近くになると「帰らへんで」って固まって反対方向に足を向けます(^-^;
うちも歩きすぎくらい歩くのよ---^( ToT)^
雪ちゃん、去年はまだ注射が終わってなかったから外で桜はみてないの。
でもわからないか(^▽^;)

| ちゅーちゃん | 2009/04/15 21:03 | URL |

2チーママさん

これからますます長くなって行くんです(-o-;
2時間くらいは平気で歩きます。
雪ちゃんは途中で嫌になるんですけどね(^▽^;)
私もこんなに歩くようになるとは思いませんでした。
あとこの年になって走るようになるとも・・・。

| ちゅーちゃん | 2009/04/15 20:55 | URL |

1時間のお散歩なんてスゴイ!
うちのコたちももっと歩きたがるけど
1回30分程度にしてますよ
ご近所ワンちゃんにご挨拶しながらのお散歩
楽しそうですね~♪
初めての桜、雪ちゃんの目にはどう映ったかな~?
来年も楽しくお花見できるといいですね

| まっきー | 2009/04/15 18:20 | URL | ≫ EDIT

モカも1時間平気で行きます。途中走ったりも入れながらでv-388最近は帰る間際になると
お家と反対方向ばかりグイグイ引っ張って一向に
帰りたがらないです(T_T)
こんなに歩くチワワいるのかと思っていたらやっぱり同じ血
雷くん(笑)ヽ(^o^)丿
しかし本当によく似てますね♪お顔もやっぱり似ている。
雪ちゃん桜デビューおめでとうございます♪
桜と雷くん雪ちゃんとってもステキです(^_^)v

| いっちゃん | 2009/04/15 16:00 | URL |

お散歩1時間って長いですよねー?!
雷くんも雪ちゃんも、これだけ歩くって事も
驚きです。うちの2チーなら途中で抱っこ~って
言いますよ(涙)
連れて歩けるちゅーちゃんさんにも
驚きますv-405ぽち!v-354

| 2チーママ | 2009/04/15 09:33 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法