雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

パピとモモ・・・2
P090406-5.jpg
パピちゃんはお腹がすくと冷蔵庫をカリカリして中からおやつを出してくれるのを待ちます。

P1120765.jpg
先週、picomさんで頼んでいたパピちゃんの迷子札が到着。

P090411-8.jpg
picomさんのHPに写真を載せていただこうとモデルさんに挑戦。
逆光だし(o ̄∇ ̄)o!!

P090411-14.jpg
グリニーズを守って怒ってるしΣ(T▽T;)

P090411-55.jpg
笑いすぎだし( ̄▽ ̄;)!!
となかなか上手くは撮れませんでした(^-^;

m090412 (13)
日曜、旦那も初めてモモに会いました。

m090412 (2)
モモはかなり気が強いみたいです。

m090412 (11)
気に入らないことをされると本気で唸りながら噛みついてきます。
これからの躾が大変そうです(^▽^;)

m090412 (30)
叔母のうちにいた先代犬のシェルティは生後11か月でショードッグには向かないと里子に出された子だったのである程度の躾はされていたようです。
モモは1から躾なくてはいけません。
かなり大変そうだわ~。
関連記事
拍手する

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2009/04/13 20:11】 | パピ | トラックバック(-) | コメント(8) | page top↑

COMMENT

まっきーさん

笑ってる顔は童顔で可愛いんですけど、怒るとめちゃ凶暴ですよ、パピちゃん。
小さい時はみんなこんな感じかな?とは思うんですけどモモはまだ生後2か月なのに自己主張がすごくって(;´▽`A``
叔母たちが小さい子を育てるのが初めてだからちゃんとある程度言うことを聞いてくれる子になるのか、ちょっと不安だったりします(^-^;

| ちゅーちゃん | 2009/04/14 21:15 | URL |

もんママさん

迷子札、新作ですよ(*^.^*)
グリニーズ持ってるパピちゃんは凶暴ですよ。
モモは歯がかゆくて噛んでるのもあるけど、抱っこされたり目を拭かれたりするのが嫌みたいで本気で噛みついてきます(^-^;
モンちゃんみたいな可愛いお嬢さんに育ってくれたらいいんですけどね。

| ちゅーちゃん | 2009/04/14 21:12 | URL |

そらママさん

また新商品がでたらモニターさん募集あるかもよ?
今年のお誕生日まで悩んだらいいんじゃない(='m')
パピちゃん、顔は可愛くっても耳がないからパピヨンだとは思われないじゃない!?
モモ、聞いた時に同じだ~と思ったよ(*^.^*)
呼び戻しなんてうちもできないよ~(;´▽`A``

| ちゅーちゃん | 2009/04/14 21:07 | URL |

2チーママさん

picomさんの迷子札はめちゃ可愛くってお気に入りです。
パピちゃん、耳がちゃんと写ってないからパピヨンだとは気付かれなくないですか?
モモは手ごわそうですよ~(;´▽`A``
ブリーダーさんのところにいたので多少は他のワンコと接してるとは思うんですけど、やっぱりちょっと我儘ですね。
私も噛まれて負傷しました(;^_^A ・・・

| ちゅーちゃん | 2009/04/14 21:00 | URL |

パピちゃんいい笑顔♪
可愛い迷子札もよく似合ってますね

モモちゃんはなかなか躾のしがいがありそうな・・・笑
うちのコたちもこんな感じだったわ~^^;
大変な時期だけど逆に一番可愛い時期ですよね
どういう風に成長するのか楽しみです

| まっきー | 2009/04/14 18:41 | URL | ≫ EDIT

笑いすぎのパピちゃん可愛いよ(^-^*)
迷子札可愛いよね~ しかしグリニーズ守ってるねヾ(∇^〃)

モモちゃんはまだおこちゃまだから歯が痒くて噛んでいるのでは? 違うのか
モンもお子チャマの時は悪魔の様なお嬢さんでしたよ
家具ぼろぼろ~きっといい子になってくれるよ!
私もモモちゃんに会いたい~~ヾ(∇^〃)

| もんママ | 2009/04/14 17:58 | URL |

パピちゃんの迷子札ほんとかわい~
リボンってのがさ~~そらには悩んでしまったのよね~
いつかそらにも欲しいな~

私もパピちゃんの笑ってる写真いいと思うよ~

モモちゃんかわい~
って・・・今頃気づいたけど、モモちゃんなんだよね~
桃が喜ぶわ~

躾ね~~そらも呼び戻しなんとかできないものかしら~

| そらママ | 2009/04/13 23:12 | URL |

パピちゃんの迷子札、可愛い~ですねv-411
パピちゃんの笑ってる写真いい感じだと
思いますよーv-426

モモちゃん手強いみたいですね。
育児放棄で人に育てられた子って
親や兄弟から社会性を教わらないので
我がままなんでしょうか?!
まぁ、うちの2チーも我がままですが・・?!
パピちゃんの笑顔にぽち!

| 2チーママ | 2009/04/13 21:24 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法