雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

おかげさんで・・・2
090409-1.jpg
昨日は暑いくらいのいいお天気。
絶好のお出かけ日和です。

P1120719.jpg
向かったのは南丹市にあるドッグカフェおかげさんで
雷・雪は11月以来2度目。

090409-8.jpg
今回、一緒に行ったのはくろまめコロコロのまめちゃんとまめママさん。

P1120665.jpg
お昼ご飯に吉野辺定食をいただきました。

090409-11.jpg
雷は私達がご飯を食べている間も外に出たくて落ち着きがありません。
持って行ったボーロでなんとか誤魔化しました(;^_^A ・・・

090409-26.jpg
食事を済ませてランに移動。
昨日UPした動画のように雷・雪は大暴走です。

090409-23.jpg
まめちゃんも雷・雪にちょっと慣れてくれたのか自分から近寄ってくれてました。

090409-20.jpg
まめちゃん、楽しい~?

090409-31.jpg
雪ちゃんはこの柵から簡単に出られるけど、雷はちょっと無理!?

090409-49.jpg
暴走しすぎたのか、おねむな雷。
私達もみんなぽかぽか陽気で気持ちよくってちょっと寝ちゃいました(;´▽`A``

P1120716.jpgP1120727.jpg
ランで思いっきり遊んでお茶休憩。
ワンコ達にもお店の方がおやつをくれました。
11月に行った時に撮ってもらった雷・雪の写真も店内に貼っていただいてました。
お店でのんびりゆっくりさせていただいて、帰りに寄り道しました。

ということでまた続きます。
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

mamekoさん

mamekoさんおところからだとうちから行くより半分以下の距離ですよね。
お料理、めちゃ美味しいですよ(*^.^*)
ここはドッグカフェですが、ワンコ連れじゃない方もたくさんです。
この後はその日吉ダムに行ったんですよ。
柵はこれはすり抜けても大丈夫です。
ランの入口って2重になってるところ多いじゃないですか。
ここ抜けてももう1つ外に出る柵があってそっちにはネットが張ってあるので脱走はできません(*゚▽゚)ノ

| ちゅーちゃん | 2009/04/11 21:10 | URL |

2チーママさん

春通り越して夏ですね、ここ数日は(;´▽`A``
雷・雪もやっぱり疲れはするみたいですが、こんなに広い所で普段は遊べないから思いっきり遊んでました。
チェリーちゃんとジョニー君なら出られますよ、きっと。って出ちゃダメなんですが(^-^;
帰りにもいいところを見つけたんです(* ̄▽ ̄*)ノ"

| ちゅーちゃん | 2009/04/11 21:06 | URL |

もんママさん

まめちゃん、お久しぶりだったんです(*^.^*)
雷・雪はまるでうちにいるときのように大暴れでした(^▽^;)
雷も出れるところはあったんですよ、でもここからは無理でした。
雷と雪ちゃんでは体重は雪ちゃんのほうが重いけど、骨格が違うみたいで雷は肩とお尻がつっかえてました。
ラン、OKですv( ̄ー ̄)v

| ちゅーちゃん | 2009/04/11 21:03 | URL |

まめママさん

うん、ほんまに楽しかったね~♪
日焼けはしてる('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
お風呂に入ったら手の色がちょっと黒っぽかった(^▽^;)
筋肉痛にはなってないよ、だって普段から1時間の散歩してるもん。
今回の写真、ほとんど補正してるよ(゚ー゚;A
雷の写真、もっと顔がはっきり写ってるのもあったけど、これが一番おもしろかったん(='m') ウププ

| ちゅーちゃん | 2009/04/11 21:00 | URL |

吉野辺定食が美味しそうー♪♪♪
日吉~!!!!近いー(*↑∀↑*)ー。笑
てか。今日、日吉ダムへサクラ観に行こうかと
思ってたんですけど~
あまりにも暑くてやめました…TT
“おかげさんで”私も行ってみます~☆
すり抜けられるランの柵はコワイけど。>ω<
ひゅ~は間違いなく逃走しそう…(-_-;)
続編たのしみにしております~♪

| mameko | 2009/04/11 20:34 | URL |

昨日は、そして今日も暑かったですね!
それでも、元気に遊んだ雷君達v-411
柵から雷君が出られないって事は
うちの2チーも出られないですぅーv-409
これだけ遊んで寄り道・・
元気ですね~v-410
次回も楽しみ!ぽちv-354

| 2チーママ | 2009/04/10 23:04 | URL |

まめちゃんだ!可愛いね(^-^*)
おぉぉ~~大暴れ兄弟だねヾ(∇^〃)
楽しそうに遊んでますね
雪ちゃんは出れるのに雷ちゃんは無理?
雪ちゃんは細いだね~~モンは顔も入りません

ちゅーちゃんラン行きたいです
いちご狩時によろしくです(^-^*)

| もんママ | 2009/04/10 22:53 | URL |

昨日はありがとうね~(^^)
いっぱい遊べて楽しかったね♪
なんかねーやっぱり日焼けしたみたいで腕とか顔とかカサカサやねーん( ̄▽ ̄)
しかも朝起きたら筋肉痛で・・・あんだけの運動で!
ってゆうか運動じゃないよね!歩いてただけなのに~
きっとちゅーちゃんちは今日も元気いっぱいなんだろうなぁー(^O^;)

それに、ちゅーちゃんはやっぱり写真撮るのうまい♪
見習いたいワ☆
柵から出した雷ちゃんの顔、いいよねっ(≧▽≦)♪
次の日記も楽しみにしてまーす☆

| まめママ | 2009/04/10 22:35 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法