雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

お友達とninnanannaへ
090327-19.jpg
今日は晴れたり曇ったり雨が降ったりと肌寒い変なお天気でしたがお友達が京都まで遊びに来てくれたのでninnanannaさんへランチを食べに行きました。

090327-22.jpg
来てくれたのはももとゆりのそら日記のそらママとももちゃん・ゆりちゃん・そらクン。

090327-14.jpg
ひにゃちゃん日記のひなたんさんとひなちゃん・こつぶちゃんです。

P1120125.jpgP1120126.jpg
大人達はミックスフライ定食、ワンコ達はワンバーグをいただきました(*^▽^*)

090327-31.jpg
普段、外ではあまり食べない雷もここのワンバーグだけは別。
すごい勢いで食べてます。

090327-35.jpg
そらクンも目を見開いて必死です。

090327-36.jpg
ひなちゃん・こつぶちゃんはママの手から少しずつ。
フードファイターのこつぶちゃんはひなちゃんの分まで食べそうな勢いでしたけど(^-^;

090327-37.jpg
食事が終ってももちゃん・ゆりちゃんがワンコ5匹を連れて庭に出てくれましたが雷・雪は私がいないとダメダメでガラスに張り付いてます(;´▽`A``

090327-52.jpg
雪ちゃんはロングコートと言うよりスムースチワワに近いと思っている私ですが、こつぶちゃんと並んでるとますますそう思います。
サイズは全然違いますけどね・・・。

この後、移動しましたが長くなりますので続きます。
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

2チーママさん

はい、お気に入りです(*^.^*)
雷・雪は外より私のがいいみたいです・・・困った子です(^-^;
こつぶちゃんは1.2キロくらい?
めちゃ小さいんですよ~。
まだ子供?ってよく聞かれるみたいですよ。
この後はママさんがよく御存じのところです(^▽^;)

| ちゅーちゃん | 2009/03/28 19:31 | URL |

みこ姐さん

チーズ入りコロッケだったかな?
肉球書いてあるのは。
めちゃ美味しかったです(*^.^*)
こつぶちゃん可愛いでしょ~、1.2キロくらいで本当に小粒なんですよ。
スムースチワワは毛が短い子です。
この5ワンの中ではこつぶちゃんだけがスムースです。
でも骨格は雪ちゃんもスムースっぽいかな?と思ってます。
雪ちゃんとこつぶちゃん1か月しか違わないのにこのサイズの違いったら(^▽^;)

| ちゅーちゃん | 2009/03/28 19:29 | URL |

ニンナナンナさんに行かれたんですね♪
雷くんも雪ちゃんも、やっぱりちゅーちゃんさんが
居ないとお外もダメなんですね!
かわいい~!
こつぶちゃんって、メチャ小さいですね。
この後も何処に行ったのか?楽しみです♪ぽち!

| 2チーママ | 2009/03/28 11:36 | URL |

ミックスフライに肉球がぁ♪
美味しさが増しそうですi-237
雷ちゃん、めずらしくバクバク食べたんですね~
こつぶちゃん、可愛いなぁ~
スムースチワワって、極小サイズのチワワちゃんでしたっけ?
(間違ってたらごめんなさい)
サイズは違えど、確かに雪ちゃん似てますねi-236
1つのバッグに3ワン、みんな可愛いi-233

| みこ姐 | 2009/03/27 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法