雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

塔の島でお散歩
090325-2.jpg
今日は雷・雪を連れてホームサンターへお買い物に行きました。
私が欲しかったものは売ってなくって製作しないといけないようなので、雪ちゃんお気に入りのウエットフードだけ買いました。
今度、旦那と来て材料を選んでもらおう。

090325-5.jpg
買い物を済ませて塔の島でお散歩。
ここは車も自転車も通らないので雪ちゃんにはいいお散歩コースです。
またまた絡まってますが(^-^;

090324-4.jpg
うちの近所には公園はたくさんあるのですがほとんどが児童公園でワンコは入れないのです。
車や自転車が通るところではこんな状態が度々・・・。

090324-5.jpg
早くしろよ!!!」雷も毎日イライラしながらのお散歩。

P1120063.jpg
ここな雪ちゃんもまわりを気にせずに楽しくお散歩できます。
桜もちらほら咲いてましたよ。

P1120070.jpg
この桜が満開になったらすごくきれいだろうな~。
この写真を撮っているときに雨が急に降り出しました。
カメラに水滴が付いててちょっとボケてます(;´▽`A``

090325-16.jpg
「雨、降ってきたから帰るよ~」と言っても聞く耳持たず。

090325-19.jpg
雨は降り続かずにすぐに止みました。
川に入って行きそうな勢いで水際ぎりぎりまで行ってます。

090325-21.jpg
ここは流れが速いから入らないでよ。
この後も雪ちゃんは鳩を追いかけたりしながら楽しそうにお散歩してました。

P1120089.jpgP1120087.jpg
塔の島は宇治平等院(10円玉の後ろの絵の建物)の参道のすぐ近くです。
参道には宇治茶を使ったお菓子やお茶が売られてます。
その中でもお気に入りは茶だんご♪.・.・.・-●●●-
美味しく頂きました。
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

まっきーさん

それ以外にも原因不明のイヤイヤもありますが(^-^;
ちょっと離れてるので車で出かけないとダメなんですけど、たまには行ってもいいかな?と思ってます。
先日、琵琶湖に行った時には水際には近寄らなかったんですけどこのときは止めないと入って行きそうな勢いでした(^▽^;)
チョコちゃんは何でも平気そうなんですけど、違うんですね。
お団子美味しいですよ~♪

| ちゅーちゃん | 2009/03/26 20:42 | URL |

2チーママさん

お帰りなさい(*^.^*)
旅行記楽しみにしてますね(^_-)-☆
塔の島でも雨降りましたよ~。
着いた途端に小雨が降り出して、しだれ桜のところまで行った時には強風&一瞬でしたが豪雨でした(゚ー゚;A
ここでのお散歩は楽しいみたいです。
鳩を追いかけて蹴散らかしてましたけど・・・。

| ちゅーちゃん | 2009/03/26 20:39 | URL |

そうか、雪ちゃんは車や自転車が怖くて
時々イヤイヤしちゃうんですね
でもいいお散歩コースがあってよかったですね♪
雷くん雪ちゃんは水は怖がらないんですね~
うちは海に連れて行っても
濡れるところには近寄りもしませんよ^^;
お団子美味しそう☆

| まっきー | 2009/03/26 19:01 | URL | ≫ EDIT

お祝いのコメントありがとうございました!
無事帰って来ました。
心配していたお天気も、雨がホンの少しだけ
パラッと降っただけで良い天気に恵まれました。
塔の島のお散歩、雪ちゃん気に入ったようですね。
これで、お散歩が楽しい~と思ってくれるようになれば
ラッキーですね!
雪ちゃん、頑張れ!ぽちっと!

| 2チーママ | 2009/03/26 15:38 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法