雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

アウトレット鶴見
090320-5.jpg
昨日は雷・雪と妹を連れて車で大阪へ・・・。

090320-14.jpg
途中でももとゆりのそら日記のそらクンとそらママ・ももちゃん・ゆりちゃんを乗せて向かった先は三井アウトレットパーク大阪鶴見
ここはキャリーかカートに入っていればワンコと一緒に入店OKなお店もたくさんあります。
お店の前に緑と赤のステッカーが貼ってあって、緑なら入店OK、赤ならNGです。

090320-24.jpg
そして現地で合流したのはひにゃちゃん日記のひなちゃんとこつぶちゃんとひなママ。

090320-21.jpg
雪ちゃんがカゴから脱走するっていうハプニングもあったけど楽しくおしゃべり&お買いものしました。
お買いもの中の写真は全くありません(;´▽`A``

090320-33.jpg
大人があっちこっちへお買い物に行っている間、ももちゃんとゆりちゃんがこうやってワンコの面倒を見てくれてました(*^▽^*)
ももちゃん、ゆりちゃんありがとうね(^_-)-☆

P1110946.jpg
そして去年から頼んであった*kurukuru*さんのバスケットをそらママが取りに行って来てくれてたのを貰って来ました。
うちの1個目のオレンジのカゴは雷・雪が噛んでボロボロなので(-o-;
きれいな色でとっても可愛いです(*^.^*)

P1110958.jpg
そらママからは雪ちゃんのお誕生日プレゼントに折り畳み式のバスケットとおやつも頂いちゃいました(*^▽^*)
そらママ、ありがとう('-'*)アリガト♪

P1110959.jpg
そしてひなママにも雪ちゃんのお誕生日プレゼントを貰っちゃいました(*^^*)
マフラーとご飯。
ひなママ、ありがとう(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

む~みんさん

こちらこそありがとうございました(*^▽^*)
とってもきれいで嬉しいです。
一個目は持ち手の部分を齧られてしまって
もうお出かけ用にはちょっと・・・っていう状態だったので(;´▽`A``
2個目は齧られないようにしないと・・・。

| ちゅーちゃん | 2009/03/22 08:29 | URL |

2チーママさん

はい、とっても楽しくお買いものできました。
ももちゃんはそらクン以外のワンコは苦手って言ってたのに慣れてくれたみたいで雷・雪も可愛がってもらってました。
写真ではちょっと暗いんですけど実物はもっときれいなんですよ~(*^▽^*)
これからも大活躍してくれそうです(*^^)v
お誕生日プレゼントもいっぱい貰ってしまいました。

| ちゅーちゃん | 2009/03/22 08:26 | URL |

わんこバスケをいつもお出かけのおともにしてくれてありがとうございます。
今度のバスケの色はとても奇麗な色ですね。
気持ちよく作らせてもらいました。
ありがとうございました。

| む~みん | 2009/03/21 20:12 | URL |

ももちゃん、ゆりちゃんがワンちゃん達の
子守をしてくれたんで、ゆっくりお買い物
楽しめて良かったですね♪
新しいカゴバッグも、春らしい良い色ですね!
誕生日プレゼントも頂いて良い休日を
過ごせましたね!
ぽちっと!

| 2チーママ | 2009/03/21 19:38 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法