雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

滋賀でドライブ
P1110821.jpg
雲ひとつない快晴、今日は滋賀でドライブです(*^.^*)

090315-3.jpg
ご案内していただいたのは今月、何度目?の海君ファミリー。

P1110813.jpg
海君のパパさんの紹介で、こんなの見に行って来ました。
これでキャンカー見物は3週連続(^▽^;)
本当に欲しいみたいです、うちの旦那・・・。
宝くじが当たったらね。

090315-28.jpg
旦那が熱心にキャンピングカーを見物している間、雷・雪と海君は琵琶湖畔でお散歩。

090315-20.jpg
水たまりには近寄れても波打ち際までは近寄れない雪ちゃん。

090315-24.jpg
以外にも海君、波打ち際ぎりぎりまで行っちゃいました。
怖がりさんだと思ってたら大胆なのね(^-^;

090315-36.jpg
草津の水生植物公園からの往復は海君ファミリーのキャンピングカーに乗せていただいてドライブを楽しんだちゅーちゃんち。
一番楽しんでたのは普段、海君が乗ってる場所を占領していた雷かもしれません(゚ー゚;A

090315-18.jpg
そしてカゴ入り雷・雪のまたまた気になる1枚。
雷クン、その手はなに!?

20090315 (7)
海君ファミリーとお別れした後、湖岸沿いの公園でモデルのお仕事撮影。

20090315 (96)
実は途中で靴の底が取れかけてて(どんだけビンボーなんだか・・・。)歩きにくい靴で雷・雪と走ったちゅーちゃんでした(;´▽`A``

P1110827.jpg
Marikoさん、体調悪い中長々とお付き合いいただきありがとうございました。
ご主人さま、いつも旦那がお世話になってます。
ああいう人ですが、これからもよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ
海君、今月は3回も会ったしそろそろ雷・雪にも慣れてれたかな?
また一緒に遊んであげてね( '∇^*)^☆♪
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

まっきーさん

カゴに入ってるとなぜか不思議ポーズが多い雷です。
「元気だせよ、後輩」って言う感じでしょ(^-^;
現実的じゃないですよ~。
宝くじが当たったらっていう夢の話です・・・。
雷は外を眺めるのが大好きなので見晴らしのいい運転席横でご機嫌でした(*^^)

| ちゅーちゃん | 2009/03/16 20:33 | URL |

みこ姐さん

水生植物園にあるでっかい風車です(*^.^*)
でしょ、棚からぼた餅的なお金があったら欲しいな~。と思いますけどね。
現実は・・・。
雪ちゃんも必死で走ってますけど、私も必死で走ってますよ(^▽^;)

| ちゅーちゃん | 2009/03/16 20:33 | URL |

いっちゃんさん

そーなんです、海君ファミリーがお持ちなのでますます欲しいみたいで(^▽^;)
買ってあげられるものならいいんですけどね。
買えませんから(-_-;)
琵琶湖ってあまりきれいなイメージではなかったんですけど、ここは透明できれいでしたよ(*^.^*)
雷はカゴに入ってると不思議ポーズが多いです。
モデルはこの日に着てる服のです。
うちの旦那が撮る写真が好きだって言ってくれるんですよ、この服を作ってくださる方が。

| ちゅーちゃん | 2009/03/16 19:13 | URL |

2チーママさん

入りすぎなくらい入ってますよ(゚ー゚;A
慎重に、というか元手がないので考えても買えないって思うのが主婦なんですけどね。
琵琶湖、ここはお水も奇麗で気持ちよかったですよ~。
ロングリード2ワンだと結構大変ですが(^▽^;)

| ちゅーちゃん | 2009/03/16 19:08 | URL |

もんママさん

宝くじ、まだ当たってないから買わないですよ(^-^;
ここら辺は水もきれいでしたよ。
これからいっぱい出かけないとね(^_-)-☆
モデルね、正面の写真じゃだめなんですよね(;´▽`A``
服を見せないと・・・。

| ちゅーちゃん | 2009/03/16 19:06 | URL |

カゴの中の雷くんと雪ちゃんの写真・・・
思わず吹き出しちゃいました~^^
雷くんの手、可愛過ぎ♪
キャンピングカーの購入がいよいよ現実的に!?
雷くんも気に入ってるようだしね(笑)

| まっきー | 2009/03/16 18:06 | URL | ≫ EDIT

キレイな空ー!!
とっても素敵なお写真です♪
あぁ、私も宝くじが当たったら、キャンピングカー欲しい…
下から3枚目の雪ちゃん、キャワイイv-10

| みこ姐 | 2009/03/16 14:36 | URL | ≫ EDIT

とっても素敵な一日ですねv-344
読んでるだけでもワクワクしちゃいました。
海くんファミリーさんキャンピングカーお持ちなのですね(>_<)
素晴らしい。はじめて拝見しました。
そしてちゅーちゃんさんの旦那さま素敵♪
そこまで欲しいと思っておられるなんて素晴らしいです♪
うちの旦那さんも欲しいといってくれないかな~

琵琶湖畔も綺麗ですね~モカバンビはまだ波打ち際
行ったことがないので 連れていくとどうなるかな?
そして雷くんのお手手 かわいすぎますv-345
あとモデル?? すごいです\(^o^)/
(興奮しちゃってコメント長々とごめんなさい)

| いっちゃん | 2009/03/16 14:25 | URL |

パパさん、かなり気合入ってますねー!!(笑)
高い買い物なんで、慎重に・・v-237ですね。


暖かくなったら琵琶湖も良いですよねー。
雷くんも雪ちゃんも気持ち良さそ~♪
琵琶湖用&塔の島用にロングリードを買おうかな?(爆)

今日もぽちっと!

| 2チーママ | 2009/03/16 09:41 | URL |

買うの? 本当に~~~!!\(◎o◎)/!
ちゅーちゃんがんばってね 
琵琶湖いいね テントでも行くぞ!
ますます楽しいね(^-^*)
モデルさん綺麗よ!!

| もんママ | 2009/03/16 00:03 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法