雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

嵐山でラン!
CAFE HOT39さんを出て向かったのは嵐山高雄パークウエイにあるドッグラン。
ここは初めてこの3人組で遊んだ時にも行って大のお気に入りポイント。
前回2月は雪だったので行くのは断念しましたが・・・。
090311-13.jpg
チワワちゃんやプードルちゃんなど10ワンくらいがいました。
早速、雷はご挨拶。

090311-10.jpg
モンちゃんもいろんなワンコとご挨拶ちゃんとしてましたよ。

090311-16.jpg
この日の海君は私に熱い視線を注いでくれました。
ボーロの力で・・・でしたが(^-^;

090311-19.jpg
雷は一緒に行ったワンコとは絡まず、ほかのワンコに興味津津。

090311-21.jpg
中でも一番のこの日のお気に入りはこのコーギーちゃん♂。
ずっと追いかけまわしてました・・・。
コーギーちゃん、チワワ嫌いにならないといいけど(゚ー゚;A

090311-26.jpg
モンちゃんがボーロに吸い寄せられてベンチに乗っかると雪ちゃんも真似っ子。
モンちゃんの近くには自分から寄って来られるようにはなりました。
でも追いかけられると尻尾は前に巻いちゃって耳はペタンで逃げてますけど。

090311-30.jpg
集合写真を撮ろうと4ワンに並んでもらおうと思ったけど、うちの子は全くやる気なし(-o-;
モンちゃんと海君のみ並んでくれました。
でもこの距離、微妙・・・(^▽^;)

090311-38.jpg
コーギーちゃんに追いかけられた雪ちゃんはうちでこたつに逃げ込むようにここでもこんなところに隠れてました。
上にはモンちゃんが乗ってます。

いっぱい遊んで結構4ワンは楽しそうでしたが、あまりの寒さに1時間弱で退散です・・・。
まだまだ4ワン絡むことはないけど、少しずつ距離は縮まってるから仲良く遊んでくれる日も遠くないかな?
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

みこ姐さん

熱い視線でしょ?
海君がママさんのところを離れて私に駆け寄ってくるなんて今まではあり得なかったんですよ~。
ボーロの力は如何ほどなんでしょうね(^-^;
雪ちゃんもまずはお友達のワンコから慣れて、そのうちに知らないワンコでも挨拶くらいはできるようになってもらいたいんですよね。
暖かくなったらお出かけいっぱいしなくっちゃv( ̄ー ̄)v
みこ姐さんもカートで4にゃんお外デビューも近いですよね(^_-)-☆

| ちゅーちゃん | 2009/03/14 17:44 | URL |

海君がちゅーちゃんさんを見つめる視線…
熱い!熱過ぎる!!
ボーロの力、恐るべしですねi-236
雪ちゃんも、少しずつ距離を縮めることが
出来てるんですねぇ~
コーギーちゃんにはダメだったみたいだけどi-229
これから、暖かくなってもっともっとお出かけが増えたら
もっと成長するんでしょうね♪
楽しい時間が増えますように!

| みこ姐 | 2009/03/13 21:52 | URL | ≫ EDIT

まっきーさん

そうですね、性格出ますよね。
雷は積極的すぎてウザイんですよ~(;´▽`A``
だから噛まれちゃったりもするんです・・・。
雪ちゃんはブリーダさんのところで育った割には雷以外のワンコは苦手で(;^_^A ・・・
もうすぐかな?もうすぐだといいな~。と思ってます。
DECOチョコ届きました(*^^)v
ありがとうございます(*^.^*)

| ちゅーちゃん | 2009/03/13 19:13 | URL |

もんママさん

はい、成長が見られたランでしたね(*^^)
海君も最初は絶対にMarikoさんしか駄目だったのにね( ̄m ̄〃)!
雪ちゃんが自分から近寄ったのにはびっくりでした。
雪ちゃんも強いですからね、モンちゃんと最強タッグが組めると思われます(*^^)v
雷はなぜいつも男の子を追いかけまわすのかしら?
かしこまり~(*^▽^*)
また行きましょうね♪

| ちゅーちゃん | 2009/03/13 19:10 | URL |

2チーママさん

ここは通行料だけで、ランは無料です。
すごく景色もいいですよ(*^.^*)
桜の季節や紅葉の季節は行き帰りにかなりの時間がかかると思われますが(^▽^;)
そうなんです、でも男の子だったんですよ(゚ー゚;A
雪ちゃんもちょっとずつですが慣れてくれてます。
一緒に遊んでくれるまではまだまだですけどね~。

| ちゅーちゃん | 2009/03/13 19:07 | URL |

ドッグランってそれぞれの性格が出て面白いですね
雷くんは色んなワンちゃんとご挨拶が出来るなんて
社交的なんですね 羨ましい~
雪ちゃんは恥ずかしがりやさんなのかな?
もうすぐ みんなで仲良く遊ぶ姿が見られそうですね♪

| まっきー | 2009/03/13 18:47 | URL | ≫ EDIT

今回は実りのあるランでしたね
一番喜んでいるのはmarikoさんかな?
雪ちゃんかなりモンになれましたよね
女子チワワで男子チワワを制圧する日も近いか(゚ー゚;A
雷ちゃんメンズと遊んでると知らんよ(=^m^)
またこのコースリクエストします~~♪

| もんママ | 2009/03/13 18:47 | URL |

嵐山のドッグランですかー?!
まだ、行った事ないです。
4月中旬ころなら桜がキレイでしょうね。

雷くん、コーギーちゃんがお気に入りだったんですね!
雪ちゃんも少しづつ他のワンちゃんとの距離が
縮まってきてますね。良い感じ~♪
モンちゃんと海くんが良い子だから
きっと仲良く遊べる日が来そうですね~!
がんばれ雪ちゃん!


| 2チーママ | 2009/03/13 14:04 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法