雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

またまた京都へ集合!
今日も京都駅で待ち合わせ。
メンバーはおなじみの090311-4.jpg
大阪からモンちゃんとママさん。

090311-5.jpg
滋賀から海君とママさん。

090311-2.jpg
そして今日もリードぐるぐる巻きの雷と

090311-3.jpg
雪ちゃんと私です。

P1110666.jpgP1110672.jpg
車で移動して向かったのはCAFE HOT39さん。
道中ちょっと迷いました、迷う道ではなかったんですけど(^▽^;)
お店はとってもおしゃれでスタッフの皆さんも親切、お勧めですよ~♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚
ランチは前菜とスープとバケットとパスタとデザートと飲み物で¥1,500-。
大満足です(*^▽^*)
居心地も良くって延々2時間半ほど居座ってました(;^_^A アセアセ・・・

090311-6.jpg
席を外したママさんが行った方向をずっと見つめて「ピーピー」鳴く海君。
可愛すぎ(*´∇`*)

090311-8.jpg
そろそろ店を出ようかとカゴに入れた雷・雪の不思議な恰好・・・。
雷クン、何をしているのかな?

この後、またまたドッグランへ。
またまた、続いてしまいます(゚ー゚;A
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

mamachyさん

ミリンちゃんはパピちゃんと同じくらいの大きさだと思います。
パピちゃんもパピヨンにしては大きずぎなので(;´▽`A``
紅葉の時期も桜の時期も京都は混みますからね。
地元の私はあまりその時期には出掛けなかったりします(^-^;

| ちゅーちゃん | 2009/03/13 11:53 | URL |

雷君と雪ちゃんとで、ミリンの体重くらいなんですね。可愛いなぁ。
ミリンもわが家に来た時は、2.2kgで可愛かったのですが。。。大きくさせすぎました~><
紅葉の京都、よかったです。桜の京都もよさそうですね^^

| mamachy | 2009/03/12 23:09 | URL | ≫ EDIT

みこ姐さん

はい、女ばっかり時間を忘れて喋りまくりです(^-^;
雷ねぇ、小さく前にならえ!かな?
ドッグラン、今回は私のしょぼいコンデジ写真ですが(^-^;

| ちゅーちゃん | 2009/03/12 20:37 | URL |

まっきーさん

この前の日曜に会ったばっかりだったんですけど(^-^;
今回はパパ抜きで女ばっかりどんだけしゃべるん会です(*^.^*)
ここはご飯も美味しかったし、居心地も良くって大満足でした。
このカゴはスーパーのカゴよりちょっと細くて長いかな?
うちの2ワンは雷が2.6キロと雪ちゃんが2.8キロですが、チョコちゃんはもうちょっと大きいのかしら?

| ちゅーちゃん | 2009/03/12 20:35 | URL |

ひなたんさん

京都は電車が大阪みたいに細かく通ってないからバス移動か車になっちゃうからそう思うのかも?
ここはお勧めですよ~(*^▽^*)
ひなたんさんも京都に来てね(^_-)-☆

| ちゅーちゃん | 2009/03/12 20:32 | URL |

もんママさん

また、写真少なかったから(^▽^;)
早く書かないと何も書けなくなりそうで・・・。
いつも来ていただいてすみません。
助かります(*゚▽゚)ノ
この4ワン、男の子組が軟弱ですかね?
また、いつでも来てくださいね"(@´▽`@)ノ"""

| ちゅーちゃん | 2009/03/12 20:30 | URL |

2チーママさん

ママさんも確か行っておられましたよね?
ママさんのブログで見た気がして過去記事探したけどわからなくって一か八か直で行きました。
とってもいい感じのお店でしたね(*^^)
今回のドッグランは私のコンデジなので写真は期待しないでくださいね(^-^;

| ちゅーちゃん | 2009/03/12 20:27 | URL |

そらママさん

そらママもいっぱい出かけてるやん(*^.^*)
京都、来てよ~。
行きたいとこリクエスト考えといてね(^_-)-☆
来週ね(*^^)v

| ちゅーちゃん | 2009/03/12 20:23 | URL |

楽しいお出かけですね♪
もしも~し!雷ちゃん、何してるのぉ???
ドッグラン編、楽しみにしてますね♪

| みこ姐 | 2009/03/12 19:36 | URL | ≫ EDIT

わぁ また可愛い子がいっぱいだ☆
いつもお友達と楽しそうでいいですねぇ
カフェのご飯も美味しそう~♪
そしてやっぱり気になるカゴ・・・
うちも欲しいけど、チョコが入る大きさとなると
相当大きくなっちゃうかな^^;

| まっきー | 2009/03/12 18:44 | URL | ≫ EDIT

京都ってホントいい所いっぱいでいいな~^ω^
あちこち行きたいところはあるんだけど、
京都って道が難しい。。。
そう思うのって私だけかなぁ^^;
わんこ連れでゆっくり寛げるカフェって
貴重だからまた行きたくなっちゃいますね♪

こつぶねずみ、はまり過ぎデショ^m^
ホントだぁ、ケーキの付け合せにブロッコリーって
よくよく考えるとおかしいわぁ~^皿^

| ひなたん | 2009/03/12 01:43 | URL | ≫ EDIT

またまた早い~~私は明日かなヾ(∇^〃)
今日もありがとう いつも運転ありがとうございます
籠の写真 雷ちゃん 雪ちゃんのマッサージしてるみたいね
ぴーぴーちゃんやゲサ男さん!おしゃべりは最高ですね
また行きますのでよろしくお願いしま~~す♪

| もんママ | 2009/03/11 23:00 | URL |

CAFE HOT39さんに行かれたんですね!
お店の方も、いいかたでしょ♪
お店の雰囲気もゆったりと落ち着けますよねー♪
お料理もお腹いっぱいになりますね。

次回のドッグラン編も楽しみでーす!!

| 2チーママ | 2009/03/11 22:51 | URL |

ちゅ~ちゃんお出かけたくさんいいな~~

春休みには京都いくからね~
あっ、その前に・・・あえるね~
楽しみにしています

| そらママ | 2009/03/11 22:35 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法