雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

お散歩日和
P1110571.jpg
暖かくていい季節になると辛いのは花粉症である私ですが、今日も「そんなの関係ねぇ」とお散歩に行きました。

090307-12.jpg
最近歩かない雪ちゃんもリードで繋いでなかったらよく歩きました。
完全にノーリードでは怖いので、雷と繋いでますけど・・・。

090307-14.jpg
1ワンずつ完全にノーリードにするとうちの場合どこへ行くやら不安なのですが、2ワン繋いでると無茶な行動はできません。
行きたい方向がそれぞれ違って引っ張り合いになることも。

090307-22.jpg
河川敷の公園で久しぶりに端まで歩いていい運動になったのかお昼寝中です。

090307-4.jpg
カゴに入ってるときの雷のこのポーズ、気になるわ~(^▽^;)

P1110588.jpg
今日、うちに帰るとまたまたマザーズハンド★はなのママリンから雷・雪のお洋服が届いてました。

090307-28.jpg
春っぽいきれいな色の服です。
ママリン、ぼく似合ってる?

090307-35.jpg
いつもありがとう、ママリン
サイズもぴったりでした。
いつもすみません(;´▽`A``

090307-25.jpg
この前、ワンコに噛まれた雷の鼻。
傷、わかりますか?




090307-7.jpg
パピちゃんも花粉症なのか今日は両目が赤かったです・・・。
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

ママリンkeiさん

ママリン、お帰りなさい(*^.^*)
服、ありがとうございました。
写真はまた旦那に言って撮ってもらいますね。
パピちゃんには恨まれてると思いますけど・・・。
嫌いなワンコを2ワンも連れて実家に行くので(;´▽`A``

| ちゅーちゃん | 2009/03/08 21:45 | URL |

お館さま

はい、暖かくて気持ちのいいお散歩ができました(*^▽^*)
繋いでると勢いよくお互いが反対方向に行こうとするとコントのようなことになります(^-^;
雷、偉そうでしょ?このポーズ。
私的には「ねぇ、彼女お茶しない?」ってコメント付けたいんですけど(;^_^A・・・

| ちゅーちゃん | 2009/03/08 21:39 | URL |

2チーママさん

はい、お散歩日和でしたね(*^^)
本当にいい天気が続かなくって・・・。
桜、ほぼ満開でしたよ(^-^;
早すぎますよね。
うちの場合、2ワンを信用できないのでこうしておくと無茶はできないだろうと(^▽^;)
元気が出そうなきれいな虹色です。

| ちゅーちゃん | 2009/03/08 21:36 | URL |

もんママさん

昨日は本当にいいお天気でしたね。
上着、着てなくてもいいくらいでしたよ(*^.^*)
雪ちゃんが怖がりなのであまり大胆に動かないだろうと繋ぎました(*^^)v
確かに花粉症で辛いですけど、お散歩にはいい季節ですから楽しまないと。
明るいきれいな色の服ですよ~。

| ちゅーちゃん | 2009/03/08 21:32 | URL |

安曇野から戻りました~
ありがとう!!
パンフにプレゼント☆大切にしますね。
そしてカードは飾りました(*^-^*)

またお揃いで駆け抜ける写真撮ってくださいね。
春バージョンです☆

次はパピちゃんもお揃いで…
ちゅーちゃんは3wankoのママですね。
そんな気持ちが
とてもせつなくて
愛おしく思います。

カードのパピちゃんは最高に可愛いかった☆

| ママリンkei | 2009/03/08 19:51 | URL |

お散歩が辛くない季節になったのですね^^
雷くんと雪ちゃん
リードで繋がれていると
コント的な場面もありそうですね(笑
雷くんお殿様?
苦しゅうないみたいな^^;

| お館 | 2009/03/08 16:52 | URL | ≫ EDIT

お散歩日和でしたねー!
最近の天気は気まぐれなんで
お天気の良い時にお散歩行っておかないと・・!
桜が咲いてるんですかー?!
寒いと思っていても春が近づいてるんですね。
このリードを繋いでおくってナイスですね。

お洋服もぴったりで可愛いですよー!

| 2チーママ | 2009/03/08 07:39 | URL |

今日はいい天気だったね~(^-^*)
二人を繋ぐのいいアイデアですね
モンもよくキャンプに行くと大人しい大きい子と繋ぎます!
動けまい作戦!
ちゅーちゃんもぱぴちゃんも花粉症なんですね
辛い季節だけど散歩は気分転換になるし楽しみましょうね
雷ちゃん早く治りますように!
可愛いお洋服ですね(^-^*)

| もんママ | 2009/03/08 01:09 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法