雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

PRINCESS FANTASY
P1110382.jpg
今日も2月とは思えないくらいの暖かさでした。
ご近所のしだれ桜も咲いてましたよ。

090228-5.jpg
雪ちゃんも久しぶりにお散歩を楽しんでました。

P1110387.jpg
午後からはパピヨンのブリーダーさんもしていらっしゃるカフェPRINCESS FANTASYさんへ行って来ました。

P1110400.jpgP1110392.jpg
カップもお皿もパピヨンの可愛い絵柄が入ってましたよ~(*^▽^*)

090228-12.jpg
今日の雷・雪はお店では全く落ち着きなく「ワンワンっ」吠えまくり(-"-;A ...

090228-17.jpg
リードもぐるぐる巻きでどーしたもんかε-(ーдー)

090228-10.jpg
パピちゃんは午前、病院へ・・・。
新しい目薬を貰って来ました。

090228-11.jpg
病院から帰ってきたら雷・雪に追いかけられてご機嫌ナナメです(^-^;



P1110402.jpg
サンクロレラの冊子に雷が載りました(*^^)v
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

まっきーさん

2月の末はすっかり春の陽気でしたよ(*^.^*)
いつもは吠えない雪ちゃんがこの日は結構「ワンワン」言っちゃって(^▽^;)
確かにお店の雰囲気とか来てる他のワンコの種類とかにもよりますね~。
カゴはうちの移動用です。
キャリーはそれぞれあるんですけど、2ワン一緒に担ぐにはこれが一番楽なので(*^^)
マットよりも動きが制限できる分、落ち着いてくれてる時もあります(^-^;
DECOチョコ、交換していただけるんですか?
嬉しいです。是非お願いします♪

| ちゅーちゃん | 2009/03/02 21:09 | URL |

プリンセスファンタジー様

ご訪問ありがとうございます。
はい、ぜひ伺わせていただきます。
パピヨン大好きなので(*^.^*)
雷・雪にとっては初めてのトリミングになるのでご迷惑をおかけすることもあるかと思いますけど、よろしくお願いします。

| ちゅーちゃん | 2009/03/02 21:04 | URL |

しだれ桜がもう咲いてるなんてホントに暖かいんですね~
こっちは結構寒い日が続いてます

カフェとかで吠える日とか吠えない日ってありますよね
雷くん、雪ちゃんは なれない場所だから落ち着かなかったのかな?
カフェで入ってるカゴ いいですね♪
お店のものですか?それとも持参したのかしら?
カフェマットよりもじっとしててくれそうでいいなぁ

ブログ1周年おめでとうございます
これからも可愛い雷くんと雪ちゃんをたくさん見せてくださいね☆
うちもデコチョコ作りましたよ~
よかったらうちのと交換してください

| まっきー | 2009/03/02 19:09 | URL | ≫ EDIT

先日はお越しくださりありがとうございました。
パピヨンはいつもながら多いんですがチワワもたくさん
ご紹介させていただいているので お客さん多いんですよ
また ぜひとも遊びに来てくださいね 肛門腺の件も
トリミングのときにお教えしますね
ではでは....

| プリンセスファンタジー | 2009/03/02 16:40 | URL |

mamachyさん

ありがとうございます(*^.^*)
再開、嬉しいですがご無理されませんように・・・。
健康第一ですよ(^_-)-☆
雷・雪は2ワンでカゴにぴったりサイズです。
服はSSサイズくらいでしょうか。
パピちゃんはたぶんミリンちゃんと同じくらいの大きさだと思いますよ。
猫ちゃんとワンコは体型がちょっと違いますもんね。
パピちゃんも体重で服を選ぶとピチピチですよ(^-^;

| ちゅーちゃん | 2009/03/01 19:48 | URL |

みこ姐さん

桜、もうすでに満開!?っていう状態でした。
はい、頑張って通院してます。
桃太郎君に負けていられませんからね( '∇^*)^☆♪

| ちゅーちゃん | 2009/03/01 19:44 | URL |

2チーママさん

びっくりでしょう?
ほぼ満開でした。
お天気いい日は確かによく歩くし気持ちいいんですけど、花粉が・・・。
今年は去年より1か月早くピークが来てます('〇';)
このカフェわかりにくい所にあります。
3回くらい探しに行ってわからなくってやっと今回辿り着きました。
クロレラは雷が去年の冬、フケがひどかったんで飲ませ始めたんです。
今年は気にならないくらいになってますよ(*^.^*)

| ちゅーちゃん | 2009/03/01 19:42 | URL |

ママリンkeiさん

うちには3枚ありますよ~。
貰っていただけるなら差し上げますです(*^^)v
パピヨンカフェ、今度京都に来られるときに行きましょうね。
雪ちゃんは前は散歩喜んで行ってたけど、ヒートが来てからおしっことウンチをしたら即行帰りたがるようになりました(;^_^A・・・
記事、見ましたよ~。
ちゃんと隠れてるんですね、華ちゃん。
パピちゃん、グリは最近デンタボーンが食べられなくなってから食べるようになりました。

| ちゅーちゃん | 2009/03/01 19:38 | URL |

もんママさん

しまった(^▽^;)
もんママさんは見れるんだ・・・。
汚い字で書いてあるから~(゚ー゚;A
玄関先に置いてある植木鉢の桜なんですけど、もうすでに満開?
早すぎですよね(⌒▽⌒;)
お店もトリミングに来ていたワンコも可愛かったですよ~。
次回、行きましょう(*^^)v
パピちゃん、なんとか内服薬飲まずに目薬だけで済むように先生もいろいろ考えてくださってます。

| ちゅーちゃん | 2009/03/01 19:33 | URL |

おひさしぶりです。
再開早々のコメントありがとうございます。とっても嬉しいです。マイペースなブログとなりそうですが、また、よろしくお願い致します。
遅ればせながら、ブログ1周年おめでとうございます。
早いですね。これからも、雷くん、雪ちゃん、パピちゃん楽しみにしています。

かごに入った雷くんと雪ちゃんを見ると小さいのですよね。お洋服は何号ですか?ミリンはかごに1にゃんでいっぱいです。もっとスリムだと、お洋服も可愛いのがあるのですが、お腹が大分邪魔ですね~^^;

| mamachy | 2009/03/01 14:32 | URL | ≫ EDIT

今日は(も?)短めですみません!
桜キレイ~♪春だなぁ~
パピちゃん、病院お疲れ様でした!

| みこ姐 | 2009/03/01 11:57 | URL | ≫ EDIT

桜が咲いてるんですかー?!早っ!!
お天気の良い日のお散歩は
気持ちよさそう~~!
連れて行く側も、気持ちいいですよねー!

気になってたカフェです!
1度行ってみたいと思ってたんです。

何でサンクロレラ?って思ったんですが
ワンコ用があるんですね。おどろき~!
今日もポチッと!

| 2チーママ | 2009/03/01 09:47 | URL |

送ってぇ~

数枚ありげ^^;
送ってくださいよぉ~
それか逢える時まで1部とっておいてね^0-

パピヨンCaffe行ってみたいなぁ~
ハナリンコ連れて~
しかしながらちゅーちゃんの近郊にはたくさんCaffeがあるのですね。
いいなぁ~
雪ちゃんは毎日散歩しないの?ヨロヨロ迷惑そうな顔して歩いているような可愛い雪顔を想像しています(*^-^*)

そうそう今日ねバスケットBlogで取り上げました。
実は・・・お買い物にも使ったこともあるのですよ。
可愛くて便利で大きくてイイですよね☆
パピちゃんかわぁいぃ~♪
アナリンコもグリちゃん大好きで今食事もおやつも摂らないけどグリちゃんだけは欲しがるのよ。
パピヨンの好物なのかしらぁ~(笑)

| ママリンkei | 2009/03/01 01:16 | URL |

クロレラに~~~今月のね 見ようっと!楽しみだ
しだれ桜って最後の方に咲くのではなかったけ?
恐ろしいね 自然が崩れているのかしらね??
可愛いお店ですね 今度連れて行ってね♪
ぱぴちゃん目薬合えばいいね(^-^*)

| もんママ | 2009/02/28 22:38 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法