雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

似てる!?
今週はお天気が悪いです。
でも天気に関係なくお散歩には行くのです。
090225-3.jpg
今日はなんとか小雨になるまで待ってから・・・。

090225-4.jpg
雪ちゃんは歩きませんけど(^▽^;)
こたつから出てくるのでスリングに入れて連れて行きます。
傘をさしていると柄の部分が雪ちゃんに当たるのでおうちでお留守番してくれるといいんだけど。



moka1.jpg
さて、この子は誰でしょう?

moka2.jpg
Chihuahua.comに登録して初めて連絡をいただいた雷の親戚さんでチワワ夫婦 mocha★banbi劇場のモカちゃんです。
特にこの写真、似てると思いません?

080129.jpg
上のモカちゃんと同じくらいの月齢の雷。
モカちゃんのお鼻の横が白いくらいでよく似てるんです。

moka3.jpg
そんなに近い血筋ではないんですけど、行動や性格まで似ているみたいです(*^.^*)
ブログにお互いがUPした内容を見て似すぎててびっくりすることも・・・。

moka4.jpg
首まわりの毛並みまでもそっくりです。
モカちゃんファミリーは関西にお住まいなのでなので暖かくなったら会いに行こうと思ってます。

090224-3.jpg
モカちゃん、待っててね
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

まっきーさん

雷は女装の経験もありますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもこれだけ似てると性別が違うのが不思議だったりします。
メイちゃんの親戚さんに会われたんですね~。
うちも実際に会ってお互いどんな反応をするのか楽しみにしてるんです(*^.^*)

| ちゅーちゃん | 2009/02/26 21:08 | URL |

お館さま

雷の親戚さんのブログ他も見たことはあるんですけど、ここまで似てるのはモカちゃんだけだと思います(*^.^*)
王子君やびスコ君の親戚さんも似てるのかしら?
確かにびスコ君は特にお出かけして会いに行くって言う訳にはいかないですもんね(^-^;
はい、今からとても楽しみですv( ̄ー ̄)v

| ちゅーちゃん | 2009/02/26 21:05 | URL |

いっちゃんさん

うん、特に小さい頃のお顔がよく似てますね(*^^)
お写真、ありがとう♪
耳の後ろの毛が茶色っぽいところも似てるの。
私も楽しみにしてます。
また連絡しますね(*^^)v

| ちゅーちゃん | 2009/02/26 21:02 | URL |

そらママさん

そらママは雷がタイプって言ってたからモカちゃんも絶対にタイプでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うちには美形のそらクンがいるのにね。
一緒に会いに行く?

| ちゅーちゃん | 2009/02/26 21:00 | URL |

2チーママさん

似てるでしょ~?
私も初めてメール頂いたときにびっくりしました。
雷の曾祖父の血筋なんですよ。
私もモカちゃんに会ったときの雷の反応が楽しみなんです(*^.^*)

| ちゅーちゃん | 2009/02/26 20:58 | URL |

わ~ホントに似てる!!
最初の写真を見たときは
「雷くんは小さい頃は女の子の服を着てたのね(笑)」
と、思っちゃいました
近い血統でもないのにこんなに似ちゃうものなんですね
うちは去年の秋にメイの兄弟犬と会ってきたんですよ
ホントそっくりで感激でした
雷くんとモカちゃんのご対面も楽しみですね~♪

| まっきー | 2009/02/26 18:34 | URL | ≫ EDIT

ホント似てる!
激似じゃないですか~^^
ふたりともなんて可愛らしいんでしょう♪
我が家も王子の弟と
びスコの親戚の子とブログリンクしてますが
猫だと実際にお会いすることはまずできないので
お会いできるなんて羨ましいし
楽しみですね^^

| お館 | 2009/02/26 17:47 | URL | ≫ EDIT

うわわわ(>_<)モカが沢山のっている
とっても感動です。すごく嬉しい♪♪
ありがとうございます(^O^)/こうやって見比べると
雷くんと本当に似てますね。一瞬わからなくなるぐらい♪
パピーの頃が特にそっくり。性格も不思議です(笑)
モカのお鼻白い所も見つけてくださって嬉しいです。
なんでか お鼻白いんですv-291
あーーー最後の雷くんの待っててねのお顔が
とってもかわいいv-343
すごくすごく 楽しみにしてます♪
写真いっぱい撮らないとですね。
今から ワクワクですヽ(^o^)丿

| いっちゃん | 2009/02/26 13:48 | URL |

かわいい~~
タイプタイプ~~(また~!と言わないで)笑
いいな~ちゅ~ちゃんはどこでも行けちゃうから~

早くいろいろしゃべりたいわ~
メールありがと
またお返事するね~まっててね

| そらママ | 2009/02/25 23:57 | URL |

どっちがどっちなのか??分かりません(泣)
お鼻の横がちょこっと白い方がモカちゃんって
書いてなかったら、全く分からないくらい似てますね♪
これだけ似てると他人とは思えませんよね!!
ご対面が楽しみです!

今日のポチッは昼に終わってるんで
日が変ったら又、来ます♪

| 2チーママ | 2009/02/25 20:31 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法