雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

あいべいさんで・・・はじめまして
今日は旦那が木津川方面に行きたいと行ったので帰りに雷・雪を連れてドッグラン&カフェあいべいさんに。
結構混んでいたのでランを車から眺めて旦那は「帰ろか」とあっさり。
でもランでワンコが楽しそうに遊んでいる姿を見た雷は納得する訳ありません。
ちょっとだけと旦那に言い含めて興奮モードの雷に連れられて行って来ました。
そこではじめましてのお友達にお会いしました(*^▽^*)
090222 (32)
癒しの2チビチワワと日々の出来事」の2チーママさんとチェリーちゃんと、

090222 (33)
ジョニー君です(*^.^*)
体重は知っていたので小さいんだろうな~。とは思っていましたが実際チェリーちゃん&ジョニー君に会うと本当に小さくて可愛い!!!

P1110259.jpg
2チーママさんと私はお誕生日と血液型が同じだったりします。
そしておうちもかなり近いのです。
これからもよろしくお願いします。

090222 (16)
来週からお天気が崩れる予報なので今日はランはたくさんのわんこ達。
雪ちゃんはなかなか遊びに行けません。

090222-3.jpg
雷はリードを離した途端に自由に遊びに行ってしまいました。

090222 (59)
時間が経ってちょっと慣れたのかチェリーちゃん、ジョニー君と少しだけ距離が縮まりました。

090222 (23)
2時を過ぎると少しずつランも空いて来て雪ちゃんもちょっとは動けるように・・・。
でもやっぱり雷と一緒じゃないとダメなんだよね(;´▽`A``

090222-8.jpg
ちょっと他のワンコに追いかけられると旦那のところに逃げ込んでました。

090222 (126)
雷は今日もたくさん遊んだね(*゚▽゚)ノ
雪ちゃんはもう少し頑張りましょうだけどね。

2チーママさん、今日はありがとうございました。
偶然にもお会いできて嬉しかったです。
また、遊んでくださいね。
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

いっちゃんさん

そーんなんです、いつも拝見しているブログのワンコとママさんに実際にお会いできるとめちゃテンションが上がります(*^.^*)
モカちゃんとバンビ君にも会わなきゃですね(*^▽^*)
雪ちゃんは私の影から他のワンコの様子を伺ってます(^-^;
遊べばいいのに、遊べないんですよ、怖くて・・・。
雷はランでみんなが楽しそうに遊んでるのを見ただけで「キャー」って鳴き出しましたから(;´▽`A``

| ちゅーちゃん | 2009/02/23 19:26 | URL |

みこ姐さん

とっても小さくて可愛い2ワンでしたよ(*゚▽゚)ノ
全くの偶然ではないのですが、まさかうちが行く時間までいらっしゃるとは思ってなかったので前もってご連絡はしなかったんです。
私もにゃんこブログの皆さんのところにお邪魔してにゃんこがいたらどんな感じか想像しながら楽しんでますよ(*^.^*)
にゃんこにはワンコにない独特の世界があるような気がします。

| ちゅーちゃん | 2009/02/23 19:23 | URL |

お会いできたらとっても感動ですね(^O^)/
私まだ経験がないので考えただけでもワクワクです。
チェリーちゃんとジョニーくんもカワイイ♪
あはは 雷くん納得しないのお話をみてモカも絶対そうだ
と思いました(^_^)v雪ちゃんのなかなか遊ばないのお写真の
お顔がとってもかわいいです。
本当に出会いって素敵ですね~♪暖かくなったら雷くんとモカの日計画しましょうねヽ(^o^)丿

| いっちゃん | 2009/02/23 16:04 | URL |

チェリーちゃん可愛いですねぇ~
ジョニー君はカッコイイです♪
偶然だったんですか?なんかいいなぁ~そういうの!
最近、ドッグランを見かけるとついつい見ちゃうようになりました
みんな楽しく遊んでて、ワンちゃんもいいなって思いますi-236

| みこ姐 | 2009/02/23 15:37 | URL | ≫ EDIT

そらママさん

ジョニー君、タイプやった(* ̄▽ ̄*)ノ"?
めちゃ可愛いよ、2ワンとも。
今度、京都に来たときここに遊びに行ったら会えるかもよ?
雪ちゃんはお兄ちゃんが好きなんじゃないと思うけど?
家での態度は全然違うよ('〇';)

| ちゅーちゃん | 2009/02/23 11:16 | URL |

mintoさん

ご無沙汰してます~(*^▽^*)
お元気ですか?
あの記事以来、お休みだったのでちょっと心配でしたが(^-^;
こっちは3時過ぎまではお天気、もってくれたので大丈夫でした(*^^)v
雪ちゃん、家では偉そうなんですけどね、外では雷に頼りっぱなしで・・・。
暖かくなったら遊んでくださいね(^_-)-☆

| ちゅーちゃん | 2009/02/23 11:13 | URL |

2チーママさん

私もリアル・チェリーちゃん&ジョニー君に会えてうれしかったです。
すみません、もうお帰りになろうとしてらしたのに・・・。
旦那が一緒じゃなかったら予定はちゃんと立ちますのでまた連絡させていただきますね♪
次回はチェリーちゃん&ジョニー君と雷は遊べるかな?
雪ちゃんはまだまだ無理でしょうけど(^▽^;)

| ちゅーちゃん | 2009/02/23 11:09 | URL |

もんママさん

あ、書き方が悪かった(^▽^;)
全くの偶然ではないのです。
前日に連絡は取ってて行かれる予定は聞いていたのです。
ただ2チーママさんは朝一からとおっしゃってたのでうちが行く時間帯にはもういらっしゃらないかと思いながら、最近の旦那は雷・雪とのお出かけにも慣れてくれたのでとりあえず行ってみようと・・・。
めちゃ小さいですよ、ジョニー君はモンちゃんの1/3強くらいかと(^-^;
雷はもう完全にランで楽しめるようになりました。
雪ちゃんは怖がりだから他のワンコに近寄られるとそれだけでもう嫌っー!って言う感じになります(゚ー゚;A
モンちゃんもそろそろランで思いっきり走りたいんじゃないですか?

| ちゅーちゃん | 2009/02/23 11:06 | URL |

ちゅ~ちゃ~ん
じょ、じょ、ジョニーくん・・・
かわええ~
私のタイプー
チェリーちゃんは女の子って感じの優しいお顔~
いいな~~こんなかわいい子と遊べて~

雪ちゃんは雷兄ちゃん大好き?ね~

| そらママ | 2009/02/23 00:53 | URL |

ちゅーちゃんさんこんばんは~v-410
最近はバタバタですっかりご無沙汰しちゃってごめんなさいねv-356
可愛いお友達とランで遊んで来られたんですね~v-410
お昼から雨が降ってきたけどランの方は大丈夫だったのかな?
v-410
雪ちゃん雷くんと一緒じゃないと動けないって可愛いですね~v-410

| minto | 2009/02/22 21:17 | URL | ≫ EDIT

今日はリアル雷くん、雪ちゃんに会えて、とっても嬉しかったです♪
うちの2チーがネムネムモードに突入してたので
雷くん達と遊べなかったのが残念でしたが
次回は是非×2 雷くん達と爆走v-355
今日は本当にありがとうございました。
パパさんの写真、やっぱりステキですね!ポチ


| 2チーママ | 2009/02/22 21:00 | URL |

凄い~~知り合いに偶然に会うのは興奮ですよね(^-^*)
さすが冷静なちゅーちゃん さらっと書いてますね!!
可愛いチワワちゃんですね 籠に入れるなんて小さいでしょうね(^-^*)
雷君すっかりランもOKでいい感じ 雪ちゃんは恥ずかしいのか?可愛いね(^-^*)
モンもランに連れて行きたいですよ でも最近土日に用事が(゚ー゚;A

| もんママ | 2009/02/22 20:38 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法