雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

sennen hundでの雷・雪
昨日の続きです(*^.^*)
雷・雪は昨日1枚の写真もUPしてもらえませんでしたから・・・。

090211-4.jpg
店内でランチをいただいている間、ずっと「キュンキュン」鳴いてた雪ちゃん。
最近やっと甘え鳴きができるようになりました。
やっと私たちに慣れたってことでしょうか!?

090211-13.jpg
最近の雷は籠に入るとなぜかこの格好。
入浴中でしょうか?
人間が座っているように座ります。

090211-7.jpg
ランでは雷はお友達を見つけて「遊ぼうよ
やっと雪ちゃん以外の子と遊べるようになった雷です。

090211-11.jpg
小さいけれど元気いっぱいの2チワワンに追いかけられてました。

090211-16.jpg
雪ちゃんはほかのワンコが帰ってからやっと遊びだしました。
それまでは「抱っこ~」と泥だらけの前足で私につかまり立ち・・・。
白いコートを着ていった私は泥だらけ(;´▽`A``

090211-23.jpg
せっかくカメラ目線でこっちを見てる2ワンですが、雪ちゃんの鼻の頭に何が付いてる~。

090211-54.jpg
雪ちゃんはやっぱり外では雷にくっついてないとダメなんだね。

090211-86.jpg
旦那のカメラはたぶん性能はいいはず。
でも普段雷・雪を撮ってくれないからブレブレじゃんかー!!!
もうちょっと練習しましょう、旦那さん(-"-)

090211-88.jpg
泥だらけで遊んだらやっぱりお風呂には入ってもらわないとね~。

090211-89.jpg
逃げても無駄ですが?
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

お館さま

う~ん、落ち着きがないですからモデルは無理ですが、なぜか最近ポーズを決めるようになりましたね。
そーなんです、旦那も「修正したらいいねん」って軽く言ってました。
滅多にないカメラ目線の2ショットですからやってみる価値は悪かもですね(^-^;
今回の動いてる写真はすべてブレブレでした( ̄▽ ̄;)!!

| ちゅーちゃん | 2009/02/13 19:00 | URL |

いっちゃんさん

いいところでしたよ~、お勧めです(*゚▽゚)ノ
雪ちゃん、これでもちょっと肉付きが良くなったほうです。
ヒートが来るまではもっとガリガリだったんで(;´▽`A``
モカちゃんと雷の2ショットを撮らないといけませんね(*^^)
そーいえば雷の兄弟の顔、知らないです(゚ー゚;A

| ちゅーちゃん | 2009/02/13 18:56 | URL |

ひなたんさん

今度はドッグランでみんなで遊びたいですね(*゚▽゚)ノ
つぶちゃんも雪ちゃんと同じで末っ子気質なんですね~。
ほんとに家では偉そうなのに・・・。
旦那さん、料理ができるだけでもすごいですよ。
うちなんか縦のものを横にもしないっていうタイプですから(-_-;)

| ちゅーちゃん | 2009/02/13 18:52 | URL |

もんママさん

そーいえばこのポメちゃん、モンちゃんに似てたかも?
お顔が小さくて細かったんですよ~。
たぶん、雷は次にランに行ったらちゃんとモンちゃんと遊べるようになってると思いますv( ̄ー ̄)v
雪ちゃんは家では雷に偉そうにしてるんですけどね、外では頼り切ってます(^-^;
旦那は普段、行動が予測できる電車しか撮りませんからね・・・。

| ちゅーちゃん | 2009/02/13 18:49 | URL |

2チーママさん

雷もやっと他のワンコと遊べるようになったんです。
これまでは挨拶はできても遊ぶまでは行かなかったので(;´▽`A``
体格差があって遊んでるとちょっと大丈夫!?って思っちゃいますね。
この前あいべいさんで雷はジャックラッセルくんにふっ飛ばされてましたから(-_-;)
走るのは雪ちゃんの方が早いですよ(*^.^*)
雷は遊べると思いますけど、雪ちゃんは無理かも~q(T▽Tq)(pT▽T)p

| ちゅーちゃん | 2009/02/13 18:47 | URL |

雷くん籠の中でポーズ決めているみたい
本気でモデル犬考えてみては?^^
ふたりでカメラ目線の写真凄くいいですね!
雪ちゃんの鼻はいっそ修正してみては?(笑
走っている写真もブレが躍動感を出してますよー

| お館 | 2009/02/13 16:42 | URL | ≫ EDIT

すごく素敵なところですねヽ(^o^)丿
あはは 雪ちゃん甘え鳴きとお鼻にチョンとあとお風呂の様子かわいいです♪
すごくほっそりしてる所がなんともいえないv-398
雷くんは今日もモカにそっくりだらけで毎日びっくりです。
走っている様子モカとよく似てます
雷くんとモカの血統さんはみんな似てるのかな~?(*^_^*)

| いっちゃん | 2009/02/13 13:50 | URL |

雪ちゃん、ほんとこつぶと
似てるわぁ~^皿^
他のわんこが居るとずっと私かひなに
べったり。。。^m^
服が泥だらけに。。。って言うのも
分かりますっ><b
そろそろまたひな・つぶとも
遊んでやってね~≧▽≦ノ

こつぶにおめでとうをありがとうでしたっ♪
こつぶ、実は少しは大きくなってたんですよぉ(笑)☆
もうちょっと大きくならないかと、せっせと
ご飯増量してるんですが(笑)、なかなかです^^;
うちの旦那さん、料理だけは進んでしてくれますが、
他は全然ですよ~^皿^
しかも後片付けをもうちょっと完璧に
してくれたらなぁ。。。(笑)

| ひなたん | 2009/02/13 13:21 | URL | ≫ EDIT

雷君!モン似のポメちゃんかな?遊んだのね
次回は遊べるかなヾ(∇^〃)
雪ちゃんは雷君がいないとダメなんだ~
お兄ちゃん子なんですね
旦那さん~~頑張れ(=^m^)

| もんママ | 2009/02/13 08:47 | URL |

雷くん楽しそうに遊んでますね!
雪ちゃんも走ってる~~v-291
うちのチェリーは大きいワンにも
あいさつしたりするのですが、あそぼ~って誘うのは
同じくらいの大きさのワンです。
雷くん、雪ちゃんうちの2チーと遊んでくれるかなぁ~v-362v-363

| 2チーママ | 2009/02/12 21:53 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法