雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

ninnananna3
P1100519.jpgP1100529.jpg
今日はninnanannaさんでランチを食べました。

090130-1.jpg
雷と

090130-2.jpg
雪ちゃんと

090130-5.jpg
まめちゃんとまめママさん。

P1100537.jpg
ninnanannaさんには、暖炉がありました。

090130-25.jpg
もちろんここへ来たならわんバーグ!

090130-28.jpg
真剣モードで一気食い(;´▽`A``

090130-30.jpg
まめちゃんはおとといくらいからほとんど何も食べてないらしいのにわんバーグも食べなかった・・・。
最近、調子が良くなってお薬の量も減ったのに食べないと体力がつかないよ~。

090130-34.jpg
最近の雷はガウガウ犬になりつつあります(-_-;)
後から来たゴールデンの女の子に吠えまくり・・・。

090130-35.jpg
今日は負けじと雪ちゃんも~(-"-;A ...

090130-43.jpg
雷・雪はまめちゃんが食べなかったわんバーグもペロリと食べちゃいました(^▽^;)
ご飯が終わったら場所をうちに変えて延々ママ達はおしゃべり。
あっという間に時間は過ぎました
まめちゃん、まめママさんうるさい2ワンがいるけどこれに懲りずにまた来てね(^_-)-☆

P1100578.jpg
まめママさんが雪ちゃんのお誕生日プレゼントにってお洋服をくださいました(*^▽^*)
またまた雷の分も。
ありがとうね、まめママ( '∇^*)^☆♪
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

まめママさん

まめちゃん、おうちではちょっとでもご飯食べてくれたんやね(*^^)
食欲が出ないとやっぱりまめちゃんもしんどいやろうしね。
ビルジャックも食べてくれたらいいね、今までのよりカロリー
高いなら。
雷・雪がうるさくってごめんね(;^_^A アセアセ・・・
まめちゃんの負担にならなかったらいいけど。

| ちゅーちゃん | 2009/02/01 10:17 | URL |

昨日は初、ニンナナンナさん連れて行ってくれてありがとう(≧▽≦)
ご飯美味しかったし可愛いお店よねー♪
まめはなんにも食べなかったけど・・・

帰ってから久しぶりに少しご飯食べてくれました~
ほんとに・・・(>_<)
蜂蜜も少しペロしてくれたからよかったけど!
次会う時にはもうちょっと太ってるといいなぁ☆
わけてもらったフードも食べさせてみるよー(^▽^)

お家にまでおじゃまさせてもらいほんとアリガト~(^O^)
また遊んでね(^▽^)♪

| まめママ | 2009/01/31 23:36 | URL |

ひなたんさん

私も入力するときめちゃゆっくり考えながら入力してます(^-^;
正解です(*゚▽゚)ノ
ここのわんバーグは絶対に完食ですv( ̄ー ̄)v
鶏肉のハンバーグがミルク煮になってるんですよ~。
今度、ひなつぶちゃんもご一緒しましょう(^_-)-☆

デリシューさん、行ってみたくて調べたけど遠い~q(T▽Tq)(pT▽T)p

| ちゅーちゃん | 2009/01/31 19:21 | URL |

最初お店のお名前が読めなくて、め~っちゃゆっくり
読んでしまいました(笑)(*^皿^*)
ニンナナンナさんて言うのかな!?
初めて聞くお店です~☆
ホント皆さん色んなお店ご存知だなぁ(・∀・)
暖炉なんて雰囲気あっていいですね~♪
しかも雪ちゃんがペロリと食べちゃう
わんバーグはきっとすごく美味しいんでしょうね(〃▽〃)
いいなぁ~(*^_^*)

デリシューさんでのオフ会はホント景品も豪華だし、
規模も大きくて、感動☆でしたっ!
わんちゃんメニューはないけれど、人間用のバーグは
こちらもすごく美味しいですよ~(≧ω≦)b

| ひなたん | 2009/01/31 11:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法