雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

琵琶湖で散歩と新しい服
P1090987.jpg
昨年末、クリスマスアレンジの1日講習に行ってセンスのない私にもなんとかできたので、今年からは月一でプリザーブドフラワーの教室に通ってます。

090111-22.jpg
昨日は草津のイオンモールに行き、帰りに琵琶湖で雷・雪のお散歩。
前日から雪が降っていたのか日陰には雪が残っていました。

090111-24.jpg
最近の雷は散歩のときは寒さを完全に忘れてます。

090111-28.jpg
雪ちゃんは福袋に入っていたリバーシブルのかなり厚手のパーカーを着こみ、久しぶりに嫌がらずにお散歩できました。

090111-46.jpg
イオンモールでは駐車場でお留守番だった雷・雪にお土産(*^▽^*)

P1100038.jpg
うちに帰ってきたら、年明けYahooオークションで買ったPULE☆JAMさんのお洋服も届いてました。

090111-5.jpg
以前もんママさんに頂いたロンパース姿が可愛かったのでずっと気に入るものを探していたんです。

090111-10.jpg
2枚、ロンパースが入ってましたが1枚は短足・雷には長かった(o ̄∇ ̄)o!!

090111-13.jpg
雪ちゃんにはぴったりでしたよ(*^^)v
でもまた少年のイメージが・・・。

追記   Picomさんで雪ちゃんの写真がUPされました→http://picom.boo.jp/sweets/sweet.htm
      三つ星チャームSのところです(*^.^*)
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

みこ姐さん

熱は下がりましたか?
雷・雪の寒空の下の散歩で元気が出るでしょうか?
雷の「子分」の服は人間用に「親分」っていうのがあってお揃いで切られたみたいなんですけど、人間用は売り切れですって(*^.^*)
たんちゃんも雪ちゃんと同じ「愛娘・溺愛」を着てナルけんさんに抱っこしてもらわないと~(^_-)-☆

| ちゅーちゃん | 2009/01/14 15:32 | URL |

今日は元気パワーを貰いに!
雪ちゃん&雷ちゃんとっても楽しそう♪
親分命のお洋服、私もナルけんに着せたいかもぉ♪

| みこ姐 | 2009/01/14 13:14 | URL | ≫ EDIT

mintoさん

めちゃ寒かったですよ~{{(>∇<)}}
でも広い所で散歩できると寒さも忘れるみたいです(;´▽`A``
お正月の福袋でもう服は当分買わないって思ってたのに、可愛くって、つい・・・。
1点1点手作りでお安かったですよ(*^.^*)
チャームはここのはどれも可愛くってお勧めですv( ̄ー ̄)v

| ちゅーちゃん | 2009/01/13 15:20 | URL |

Marikoさん

行くのが前もってわかってたら連絡したんですけど、旦那の場合予定は未定だから。
でも今度暖かくなったら琵琶湖で遊びましょうね(^_-)-☆
ロンパースはどこかで可愛いのを見つけたら試着して買おうと思ってたのに、つい落札してしまいました(;^_^A ・・・
雷・雪の服を買うようになって自分の服は買わなくなりましたよ、それもどーなのよ?って感じですけどね(^-^;

| ちゅーちゃん | 2009/01/13 15:16 | URL |

mamachyさん

可愛いものを見つけるとつい買ってしまいます(^-^;
最近、自分の服は買わなくなりましたよ。
チャームどれも可愛いでしょう?
うちも雷が首輪もできない子なので大丈夫かな?と最初は思ったんですけど、ここのは重さも感じないのか大丈夫なんです。
ミリンちゃん、そーいえば鈴とかも付いてませんね、首輪。

| ちゅーちゃん | 2009/01/13 15:12 | URL |

そらママさん

そう、可愛くってつい落札してしまったわ(-o-;
ちょっと長いかな~?とは思ってたけど、やっぱり長かった(^▽^;)
うちもズボンタイプは着せると固まるよ~。
でもほっとくと慣れる。
そらママは誕生日いつ?
好きな色は?
教室少ない人数だから、作りたいもののイメージを言えば先生が用意してくれるらしいから、好みを教えてちょ。
今月のは来月のバレンタインのイメージらしいよ(*^.^*)

| ちゅーちゃん | 2009/01/13 15:09 | URL |

もんママさん

走るのは私の役目ですよ~。
この年になって走るとは…(^-^;
琵琶湖はめちゃ寒くって、旦那がすぐにギブアップ。
やる気がないからシャッターチャンスを何回逃したか(-"-)
暖かくなったら行きましょうね(^_-)-☆
ロンパースは試着しないと無理かな~?と思ってたんですけどあまりの可愛さに落札してしまったんですよね(;´▽`A``

| ちゅーちゃん | 2009/01/13 15:04 | URL |

こんばんは~v-411
今日は寒かったですよね~v-356
雷くんと雪ちゃんは元気に走ってきたのね~v-411
お洋服とっても可愛い~v-353
雷くんも雪ちゃんもとっても似合ってるよ~v-411
Picomさんで雪ちゃん見て来ましたよ~v-411
とっても可愛かったですv-410v-425

| minto | 2009/01/12 23:38 | URL | ≫ EDIT

まぁ!近くにきてたんですねー。
イオンはワンコは入れないけどフォレオの方は
大きなペットショップが入ってるので
ワンコOK通路から入れるそうです。
でもワンコOKのカフェがないので休憩ができなのが残念。
雷くんも雪ちゃんも楽しそうに走ってるね。
私もロンパース姿かわいくて大好きです。
雷くんと雪ちゃんお洋服いっぱい持ってるね

| Mariko | 2009/01/12 23:12 | URL | ≫ EDIT

可愛いお洋服がいっぱい、楽しみですね^^
雪ちゃん、見てきました^^可愛いですね。
チャームもお洒落。ミリンは苦手なので残念です。

| mamachy | 2009/01/12 23:09 | URL | ≫ EDIT

ちゅ~ちゃん、PULE JAMさんの買ったのね~
私も見たけどそらには少しきつそうで・・・
かわいいよね~

でも、そらはつなぎ、というかズボンがダメで動かなくなるのよね~
どれもかわいいねe-266

プリザーブドフラワーe-398ちゅ~ちゃんセンスあるよ~e-267私にも作ってください

| そらママ | 2009/01/12 22:43 | URL |

元気に走ってるね 旦那さんが走ってるのかな?
すごい格好いい写真ですね 
やはり自然の中のわんこの写真は素敵ですね
琵琶湖寒かった?? 寒いよね~~?
今度春に行きたいですね♪
ロンパースサイズ難しいよね モンは殆ど着れない物ばかりです

| もんママ | 2009/01/12 20:34 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法