雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

クリスマス・イヴイヴ
P1090492.jpgP1090494.jpg
今日はクリスマス・イヴイヴですね。
特に何の予定もないので、妹とランチに行きました。
雪ちゃんがヒート中なのでドッグカフェにも行けないしね・・・。

081223-8.jpg
実家に戻って父の仕事場で3時のおやつにクリスマスケーキを食べようと雷・雪も中へ。

P1090499.jpg
パピちゃんは自分のグリニーズを雷・雪に取られまいと必死です(^-^;

P1090491.jpg
今年のケーキはモンブラン(*^▽^*)

P1090510.jpg
うちに帰るとミリネコミリンのmamachyさんからプレゼントが届いていました(*^^*)
ミリンちゃんとお揃いのピンクサンタの帽子とマフラー、ネコちゃんのハンカチ、ネコちゃんのクリアケース、ミリンちゃんのポストカードがプレゼント企画の賞品です。
そしてmamadhyさんからワンコ柄の膝掛けをプレゼントして頂きました。
mamachyさん、ありがとうございます♪

081223-30.jpg
雪ちゃんをモデルに撮影。
眠くてそれどころじゃないようです(^▽^;)

081223-15.jpg
これは去年の企画で頂いた物です。
2年連続でいただいてしまいました(*- -)(*_ _)ペコリ

081223-26.jpg
ミリンちゃんのようにモデルには程遠い雷・雪でした・・・。
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

ひなたんさん

。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
私も掃除しないと。とは思いつつ進んでません(^▽^;)
まあ、いつものことだけど・・・。
2ワンともに眠たそうなサンタでしょ?
非協力的なんです(-"-)
3月までならぜひとも行ってみないと(*^^)v
また遊んでくださいね~♪

| ちゅーちゃん | 2008/12/24 22:09 | URL |

NoTitle

ランチ~♪、いいですね~≧▽≦b
なんだか年末って毎年バタバタで
気づけばクリスマス。。。。××;
掃除が全然終わらない~っ><。
雪ちゃんのピンクのサンタさん、かわいい~〃▽〃
ピンクってなかなか見ないから新鮮だし♪
ちゅーちゃんちにはかわいい2人の
打ち消しの文オネムな サンタさんがいるのねっ^m^
雪ちゃん、雷くん、ちゅーちゃん、Merry X'mas!!

D.a.rさん、近くは近くなんですけどね~、
そらママも私も自力では行けないんですよぉ^^;
そう!自転車ではちょっと遠い(笑)
D.a.rさん、3月位までのお試しOPENかも!?
らしいので、よろしければまた近々行きましょっ〃▽〃


| ひなたん | 2008/12/24 20:12 | URL | ≫ EDIT

みこ姐さん

パピちゃん、カメラ向けると怒るので顔がちゃんと写らないんですよね(;´▽`A``
雷・雪も撮影には非協力的です(^-^;
みこ姐さんのところはナルけんさんがイベント大好きな方のようですから、クリスマスも楽しいでしょうね(*^^)
うちはただの平日ですが(゚ー゚;A

| ちゅーちゃん | 2008/12/24 19:29 | URL |

NoTitle

イヴにパピちゃんに会えました!嬉しい♪
雷ちゃん&雪ちゃん可愛い!
マフラーも帽子もとっても似合ってる♪
素敵なイヴにしてね!

| みこ姐 | 2008/12/24 19:01 | URL | ≫ EDIT

mamachyさん

ありがとうございました(*^▽^*)
記事はちょっと書きなおしました。
ワンコの膝かけは今日から使わせていただいてます(*^^*)
雪ちゃん、こたつで寝てたのを引きずり出して写真撮ったから協力してくれる気、全く無しでした(^-^;
mamachyさんのブログを見てるとケーキが食べたくなります(*^^)v

| ちゅーちゃん | 2008/12/24 16:23 | URL |

お館さま

この時期どこも混んでるし。って出掛けなくなったらもうクリスマスなんて普通に平日ですよね(;´▽`A``
みなさんのブログは少し前からクリスマスムードですもんね。
うちも参考にして何か来年はしてみよう。と思うだけのちゅーちゃんでした・・・。

| ちゅーちゃん | 2008/12/24 16:18 | URL |

そらママさん

ももゆりちゃんとパーティした?
子供ちゃんがいるとクリスマスって楽しいかも?
うちはごく普通の平日よ(^▽^;)
「今度、サンタの格好で行くからなんか頂戴!!!」って雷・雪が言うております(*^^)v
ランチまた行こうね~。

| ちゅーちゃん | 2008/12/24 16:16 | URL |

ママリンkeiさん

(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
甘いもの大好きですよ(*^^)v
でも年なのか昔ほどたくさん食べれなくなったけど(^-^;
雪ちゃんはこたつの中で寝てたのを引きずり出して撮ったから(;´▽`A``
華ちゃん、最近は寝てる写真が多いですもんね(^^)
パピちゃんは数値は安定してるので年内にあと1回病院へ検査に行く予定だけです。
パピちゃんより華ちゃんの方が美人さんですけどね~。
旦那は仕事で風邪かな?
クリスマスはないですよ、いつもΨ( ●`▽´● )Ψ

| ちゅーちゃん | 2008/12/24 16:13 | URL |

NoTitle

メリークリスマス♪
ご紹介ありがとうございます。
寝顔のサンタさんも可愛いです。寝顔大好き^^
ケーキ美味しそう^^母にモンブランをおねだりしました~。
素敵なクリスマスに♪

| mamachy | 2008/12/24 13:24 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

私もクリスマス何も予定無しです
ケーキ食べる予定もないし(笑
皆さんのブログめぐりで
クリスマス気分を味わうくらいですね^^

| お館 | 2008/12/24 11:38 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

モンブラン大好き~
あ、食べたくなってきた~
昨日クリスマスパーティーは終わったけど、またケーキ買いにいこかな~

雷くん雪ちゃんサンタかわいいね~
わが家にも来てほしいわ~

おいしいランチが食べたいな~

| そらママ | 2008/12/24 10:05 | URL |

☆メリークリスマス☆

いつも読み逃げでスンマセン^-^;
美味しそうなケーキ☆
ちゅーちゃんはお酒呑まないし甘いの好き?
私は・・・
どちらかと言われたら「酒」
だって名前にも使われてるしぃ~

二人とも可愛いサンタさんですね☆
雪ちゃんマジ眠そう。
華もねいつもそんな顔してます。
写真撮ろうとすると睡魔が襲ってくるみたい。
パピちゃんは体調どうかな?
華の何年か後を未来の鏡で見ているみたいな気がします(*^-^*)

ダーリン様と今夜は楽しいクリスマスを過ごして下さいね
^0-¥

| ママリンkei | 2008/12/24 01:29 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法