雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

お散歩コース変更
P1070792.jpg
最近のお散歩コースはこんな田んぼの中です。

081104-2.jpg
住宅街では尻尾が下がってる雪ちゃんも楽しそうにクンクンしてます。

081105-2.jpg
ここなら子供もいないし車もほとんど通らない、自転車も通らない。
道のど真ん中で「もう進まない!!!」踏ん張ることもありません。

081029-11.jpg
何かいいものが見つかりましたか?

081105-6.jpg
日差しが強いとまだまだ暑い(;´▽`A``

081102-14.jpg
困るのは体中に何かがくっつくんだよね(-_-;)
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

もんママさん

いい所でしょ?
野生に帰ってますよ、2ワンとも(;´▽`A``
いきなり寝ころぶは走りまくるは・・・。
2種類のなんかの種みたいなのがくっつくんですよ~。
クロレラの効果はうちはまだわからないですよ(゚ー゚;A
だって、一番効果を確かめたい雷がほとんど食べないので(-o-;

| ちゅーちゃん | 2008/11/07 22:34 | URL |

みこ姐さん

この辺りは延々続く田圃なんですよ。
いいお散歩コースなんですけど、探索が楽しすぎていろんなところに頭や体を突っ込んでます(^-^;
服とか体中におみやげいっぱいですよ(-_-;)

| ちゅーちゃん | 2008/11/07 22:30 | URL |

No title

いい所だね~~うらやましい限りですよ(^-^*)
雷ちゃん雪ちゃんも野生の血が・・・
うちの犬とは違うよねヾ(∇^〃)
体に付く物結構厄介ですよね!
頑張ってブラシングですね
関係ありませんが クロレラ飲み始めて
モンの抜け毛が減りまた毛モサモサになりました
何か変化ありました?

| もんママ | 2008/11/07 22:16 | URL |

No title

のどかなお散歩コースですねi-236
尻尾がイキイキしてますよ、ホントi-179
たくさん探索するから、いろんなモノが付いちゃうのかしら?
お土産持っておウチに帰るんだぁ、うふふ!
のどかなお散歩にポチi-236

| みこ姐 | 2008/11/07 15:08 | URL | ≫ EDIT

お館さま

確かに柴犬とかだと絵になりますよね、こういう風景だと(*^.^*)
ここでの散歩は目印になるようなものがあまりないので、帰るタイミングを計るのが難しいです(^-^;
2ワン揃って体中にいろんなものくっつけてますよ(;´▽`A``

| ちゅーちゃん | 2008/11/06 22:10 | URL |

ひなたんさん

車でちょっとでないといけないんですけどね(^-^;
でも住宅街の道路のど真ん中で踏ん張られるよりはいいかな?と・・・。
やっぱり、ひっつき虫って言いますよね?
なんでだろ?虫じゃないですよね、なんかの種みたいなの。
どこにでも頭を突っ込んでくれるから帰りにはいっぱいついてます(-o-;
雪ちゃんの目が開いてる写真は結構、貴重かも?です。
毎日撮ってる私でもあんまり撮れないし(;´▽`A``
雷の苦手のつぼがよくわからないんですよ(゚ー゚;A
こつぶちゃんに会えるのめちゃ楽しみです(*^^)

| ちゅーちゃん | 2008/11/06 22:05 | URL |

No title

こんな長閑な風景の中では日本犬が似合いそうですが
わんこにとっては関係ありませんね
嬉しそうだからお土産をくっつけるのも仕方がないですね(笑

| お館 | 2008/11/06 19:11 | URL | ≫ EDIT

No title

すっごくいいお散歩コースですねぇ☆
やっぱり道路より自然のが
わんこがノビノビ~♪ しますよねっ≧▽≦b
引っ付き虫、なかなか取れないから
困っちゃいますね~^m^

えへへ^m^、雪ちゃんのお目目開いてる
写真が撮れてました~♪
次回は雷くん、ひなのこと怖がらないで
くれるかなぁ〃▽〃(笑)
次回はこつぶも連れて行きまぁすっ≧▽≦ノ
早く次回開催しましょうね~♪

| ひなたん | 2008/11/06 00:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法