雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

三連休・最終日
P1070939.jpg
連休最終日の日曜、妹が以前から今宮神社に行きたいと言っていたので雷・雪を連れてお出かけ。
まずは北区のcafe soraさんへ。

081103-15.jpg
081103-3.jpg
081103-21.jpg
おやつを持って行くのを忘れて、何も貰えずダレダレの雷とおねむの雪ちゃんです(^-^;

P1070935.jpgP1070942.jpg
お昼ごはんのオムライス、前菜付き。

081103-28.jpg
食後、今宮神社へ。
七五三で着物を着たお子様たちがいっぱいでした(*^^)

P1070961.jpgP1070957.jpg
今宮神社と言ったらこれです。
あぶり餅、15本500円。
向かい合って二軒のお店があります。
私たちは写真の左側のお店で頂きました。

081103-36.jpgP1070963.jpg
今宮神社を出て、京都市植物園前に移転した9689さんへ。
雷・雪用にハーネスと噛むおもちゃを買いました。

081103-41.jpg
鴨川沿いをお散歩。

081103-54.jpg
北山通りまで歩いて行って、ウインドウショッピングなどをし、移動カフェがあったのでお茶休憩。
なんもくれへんの?」ごめん、おやつ忘れたんよ~(;´▽`A``

081103-61.jpg
最近、抱っこしてと鳴く雪ちゃんです。

P1070992.jpg
今日のお買いもの。
cafe soraさんでは雪ちゃんの服を買いました。
pink prierの夏物がお安く買えました(*^^)v
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

みこ姐さん

カフェにワンコメニューがあったら困らないんですけど、ここはなかったので「なんかくれ~」と膝をカリカリ掘られました(;^_^A ・・・
あぶり餅は小さいお餅にきな粉がついてて白みそのたれがかかってますよ。
鴨川でナルけんさんと並んでデートでもいかがです(*^▽^*)
この日はかなり歩かされました・・・。

| ちゅーちゃん | 2008/11/05 18:23 | URL |

そらママさん

やっぱ、行きたい?
行く日の前に見つけたん(*^▽^*)
来て来て、これから紅葉でいい季節よ(*^^)v
もも・ゆりちゃんも七五三か~。
女の子は着物姿も可愛いよね♪
ブロッサム、行ってみるわ~(*゚▽゚)ノ

| ちゅーちゃん | 2008/11/05 18:18 | URL |

もんママさん

車で走ってても着物姿のお子様たちがいっぱいいました(*^▽^*)
ちょっと今回は京都っぽいでしょ?
最近、外でも食べられるようになったので、雷は「なんかくれ~」って(;´▽`A``
カフェにもワンコメニューなかったし・・・。
雪ちゃんは最近突然のキャラ変えですから(^▽^;)
可愛いんですけど、2ワン一緒は無理なんですが(゚ー゚;A

| ちゅーちゃん | 2008/11/05 18:15 | URL |

No title

あらあら… おやつ忘れちゃったんですか?
ホントに雷ちゃんダレダレになっちゃってますねi-229
あぶり餅、初めて知りました、美味しそうi-236
鴨川、一度行ってみたいなぁ~…
雷ちゃん&雪ちゃんハッスルしましたか?
抱っこの雪ちゃんにポチ!

| みこ姐 | 2008/11/05 17:12 | URL | ≫ EDIT

No title

え~ちゅーちゃん、今度京都いく~~
cafe sora 連れてってください

あぶりもち食べてみた~い
たくさんお買いものできていいな~~

我が家は来年二人で満と数え7歳e-267でするの~~

雪ちゃん甘えたさんになったのかな?

そうそう、ブロッサムはわんことお店入れるよ~
妹さんと行けるやん!

| そらママ | 2008/11/04 23:34 | URL |

No title

そうですね! 七五三の時期ですね
京都はやはり街が綺麗だわ!
おやつがなくてだれだれの二人可愛い
雷ちゃんの顔がヾ(∇^〃)
雪ちゃんあの日から甘えん坊キャラに
可愛いでしょう(^-^*)

| もんママ | 2008/11/04 23:01 | URL |

お館さま

本当に最近はどうしたんだ?っていうくらい甘えん坊で(;´▽`A``
2ワンともに甘えん坊だと大変です(^▽^;)

| ちゅーちゃん | 2008/11/04 22:15 | URL |

No title

最近この上なく雪ちゃんが可愛らしく見えます♪
雷くんはもともと可愛いけどね^^

| お館 | 2008/11/04 19:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法