雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

雷のくつろぎポーズと雪ちゃんのキャリー
080919-1.jpg
実家で母がテレビを見ているとき、雷はほとんどこのポーズでいるようです。
母が普通に座っていると膝を掻いて立てるように言うようです・・・。

080919-4.jpg
もともと抱っこが大好きで、私がPCに向っていると膝の上に乗ってきたりするので誰かにくっついているのが心地いいんでしょうね・・・。

080919-6.jpg
甘えん坊の度合いがますます上昇中(-o-;

P1060962.jpg
今日は大阪のイオン大日に行って、雪ちゃんのキャリーを買いました。
本当は別のキャリーが欲しかったのですが、現物を見てみるとちょっと小さい気がする・・・。
うちは基本的には車移動。
キャリーは車の中でのベッド代わりなので雷のも少し身体の大きさよりは大きいものを使用しています。
お店に並んでいない在庫からもいろいろ出していただき、雪ちゃんを実際に入れてみてこれに決めました。

080920-67.jpg
うちに帰って来て中に入れてみましたが、大人しく入っているものの居心地は悪そう(^▽^;)
雷のように自分で出入りはしません、まあ初日ですから・・・(^-^;

P1060963.jpg
バーゲン品の服を2枚、ハロウィン仕様。
最初に雷に買った服もハロウィン仕様、だって雷のあだ名は「黒い悪魔」ですから・・・。
雷のサイズ、今まではペットパラダイスでは3Sでしたが、ここ最近の食欲でちょっとキツくなってるような・・・。
今回は試着してDSSサイズにしました。
5000円以上のお買い上げでキャリー用のクッションをプレゼントしてくださいましたよ(後ろのピンクの)。

お買い物が済んだあと、雷には楽しみがあったのですよ(*^.^*)
約2か月ぶりの再会です。。。続く。。。
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

ココパパさん

はい、ここにしかケイトルーバーなかったので行ってみたんですけど、実際にモノを見たらちょっと小さいかな?と思って、こっちにしました。
ワンコ連れだと3階の限られたところしか駄目ですけど、車で行ってたので緑地公園に移動しましたよ(*^.^*)

| ちゅーちゃん | 2008/09/22 22:26 | URL |

イオン大日に行かれたんですね。
雪ちゃんのキャリーバッグ、とても可愛いです。
今回は、ケイトルーバー買われなかったんですか。
イオン大日は、広いので1日遊べますね。

| ココパパ | 2008/09/22 15:57 | URL |

お館さま

あまあま過ぎるでしょ(^-^;
プロフの写真はやっとUPできる2ショットだったので・・・。
これも例の写真と同じ日に旦那が撮ったものです。
私も写ってたので切り取りました。

| ちゅーちゃん | 2008/09/21 22:15 | URL |

よしみママさん

雷も最近はちょっとずつ体重増加中ですよ(^-^;
ハロウィン前でもセール品の中に入ってたんですよ~。
黒い悪魔くんにはこのシリーズが似合うので、つい買ってしまいます(^▽^;)
このあとよしみママのお勧めのところに行ってきたんですよ(*^^)v

| ちゅーちゃん | 2008/09/21 22:13 | URL |

ママリンkeiさん

悩みに悩んだ結果、これにしました~。
女の子だし赤でいいか~。と(^▽^;)
確かに大型ショッピングセンターは駐車場が広すぎて迷子になりそうなこともあります・・・。
ここは3階にペットサロンや病院やショップがあるのでその付近だけワンコ連れOKなんですよ~(*^▽^*)
この後、待ち合わせだったんでね(^_-)-☆
vistaはまだおうちに来てないんですか~?

| ちゅーちゃん | 2008/09/21 22:10 | URL |

Marikoさん

甘えん坊過ぎませんか、これって(;´▽`A``
確かに(⌒^⌒)b置いて行かれると思うとどこへでもついて回りますからね・・・。
雷のキャリーはほとんど悩まず私の好みで通販でちゃちゃっと買えたんですけど、雪ちゃんのは悩みまくりました(;^_^A
色も悩みに悩んだ末の赤!です(*^.^*)
なぜか雷の服はスヌーピーのハロウィン仕様が多いです(^-^;

| ちゅーちゃん | 2008/09/21 22:02 | URL |

あまあまな雷くんかわゆいですね~
今更ですが
プロフの写真素敵です^^

| お館 | 2008/09/21 22:00 | URL | ≫ EDIT

もんママさん

困るくらいに甘えん坊なんですよ~。
雪ちゃんのキャリー、買おうと思いだしてから2~3か月経ってます(^-^;
だって、絶対大きくなると思うし、雷と違って絶対に自分からは入らないし大きさと形状と柄で悩みに悩みました・・・。
雷はDSSでも今はちょっと大きいかな?
モンちゃんは筋肉質だから(*゚▽゚)ノ
ダックスよりも逞しいかも?←ほめ言葉になってないかな(^▽^;)
3階のペットショップ付近はワンコOKですよ(*^^)v
でもワンコと一緒に入れる飲食店はないみたい・・・。

| ちゅーちゃん | 2008/09/21 21:56 | URL |

そうそう!
ウチのタクも雷ちゃんみたいに膝の上にアゴを置いてよく寝てますv-237
雷ちゃんだと軽くて・・・うらやましいわ~~~v-238
ウチの場合は重くって(^。^;

バッグやお洋服も可愛い~v-238
ハロウィンなんてこれからなのにセールだったんですね♪
お得~!!!
今度来てる姿アップ楽しみにしてま~すv-238

| よしみママ | 2008/09/21 21:33 | URL |

可愛いBagですね^-^
雪チャンにとっても似合ってますよ。
私もですが女の子だと思うと全てが特別になっちゃって^-^;
イオンは名古屋にもたくさんありますがワンコ関係も充実しているのですね。
あんま大型ショッピングセンターとか行った事がないのですヨ。
車置くだけでも大変でしょ?
もしかしてwankoもOKなんですか?
お買い物かぁ~
昨日Vista注文しちゃったんで暫くは節約しなくっちゃ(><)

| ママリンkei | 2008/09/21 18:05 | URL |

やっぱり女のこより男のこの方が甘えん坊なんだねー。
きっとどこか自分の身体に人が触れていると
安心なんじゃないかなぁー。置いていかれる心配もないし(爆)
雪ちゃんの赤いキャリー、かわいいねe-266
私はキャリー黒ばっかりで(;^_^A
他の色をほしいなと思ってるところです。
新しい洋服は今度会った時にでもお披露目してねーe-343

| Mariko | 2008/09/21 12:13 | URL |

本当に甘えん坊の雷ちゃんね(^-^*) でもね デカイモンでも時々は甘えるよ
当たり前か!
可愛いキャリーですね しかしこの時期にキャリー買うの結構勇気いるよね
だってモンの用に大きくなると・・・(゚ー゚;A
ペッパラのお洋服 雷ちゃんDSSなの? モンはDMよ
ちょっとデカイダックスサイズ 大日のペッパラはワンコOKなんですね
今度行ってみよう(^-^*)

| もんママ | 2008/09/20 23:07 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法