雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

今日のいろいろ
080730-1.jpg
昨日から雷はカラーの練習中。
着けることは大丈夫なようだけど、お散歩は上手にできません(^-^;
カラーを着けてると雪ちゃんとのけんかモードのときにカラーに噛みつかれて不利なこともしばしば・・・。

080730-5.jpg
やどかり雪ちゃんは私が呼んでもこの部屋から台所の私のいるところまではなかなか来れません。
やっと最近「お散歩」に反応して、この部屋の境目までは来られるようになりました。

080730-7.jpg
雷くん、表情は決まっているようだけれど鼻の頭に何かついてるよ(*^o^*)

080730-12.jpg
昨日(今日?)の夜中に旦那が帰ってきました。
旦那にはなついている雪ちゃんはかなり嬉しそう。
今朝の興奮はすごかったな~。

080730-16.jpg
雪ちゃんの犬歯、今日の午後まではあったのに、夕方確認したらなくなってました(。>0<。)
結局、1本も手元に残らずでした・・・。
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

まめママさん

たぶん、食べちゃったんだろーね(-o-;
そーなん、好きなん(-。-;)
旦那が帰ってきたらべったりくっついてるよ、毎日。
そーいえば、先月お邪魔した時、まめちゃんはテンション低かったような(;^_^A ・・・
雪ちゃんは私に対してはテンション低いよ(・・?

| ちゅーちゃん | 2008/07/31 22:19 | URL |

お館さま

似合ってますか^^?
あまり気にはしていないみたいなので、一安心なのですが(^-^;
そーなんです、雪ちゃんはパパっ子なんです。
怒られたり、嫌なことはされないから・・・。
掃除機の正しい使い方はお館さま、教えてあげてくれません?
びスコ君もうちと同じようなことがありましたよね(;´▽`A``

| ちゅーちゃん | 2008/07/31 22:15 | URL |

う~ん残念(>o<)

乳歯残念やったねーーー
ゴックンしちゃったのかな(^^;

雪ちゃんは本当にパパが好きなんやね♪
そんなに喜んでもらえるとパパも嬉しいやろうなぁ☆
我が家のテンション低いまめもそれくらい喜んでくれたら・・・(--)

| まめママ | 2008/07/31 19:24 | URL |

雷くんカラー似合ってる^^
慣れるまで頑張ってね
雪ちゃんはパパっ子なんだ
掃除機の使い方が間違っていても
雪ちゃんが安心するなら帰ってきて良かったですね^^;
乳歯残念でした
ウチもびスコの乳歯は一本もゲットできませんでした

| お館 | 2008/07/31 09:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法